07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

そして…


またある日の暑い日中の

アイと斗々


机の下がどうにもお気に入りなようです…
15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

ある日の


アイ


母の股下にて、なにかうまいものが落ちてこないか待つ
(ウチでは人間の食べ物は与えてません/ミルクさんは別)


まあでもミルクさんも味のないきゅうりとかレタスとかトマトとか炊きたてご飯くらいなんですが…

気をつけないと、こないだスイカを皮ごと食われかけました^_^;
離してくんないんだもん°・(ノД`)・°・
15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

あっぷ


蓮のあっぷ

なんですがー(´□`)


明るい所で撮ると、必ずワタシの指の影が写りこんでいるという…(´¬`)グフ


ワタシの携帯の待ち受けはただいまコレです(^-^
10:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

お久しぶりすぎて・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


申し訳ございません><


いきてます、ええ、なんとか。
なにげにだいぶ時間があいてますが、いきてました(遅い


いやー主婦も大変だが仕事持つのはやはりもっと大変。
ストレスで一気に○Kgも激太りしてしまいまして身体が重いですのー(ノД`)シクシク


それはさておき。ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


まあ、2011年、いや、2010年の年末からバタバタといろいろあってなんだかんだで…
手術しまして(誰が

いえワタシが。

・・・・・・・・それしかお話できませんが(o^―^o)ニコ生きてますんで平気ですv
てなこともあり、仕事も毎日ではなく社員の下の下にしてもらい、まあ一応辞める方向で。
毎日勤務にも戻れるんですがね。頑張れば。
なかなか難しい><
勉強にはなりましたがv


てなわけで、今養生しつつのひきこもり生活をしておりますます。

このたび地元ケーブルから離れやほーさんに加入しようかと思いながらもメールの追加やら設定やらわけわかんねーぞ、と今怒りプンスコo(`ω´*)oプンスコ狂っておるところで。


ああ、快適なネットライフはいつやってくるやら・・・・


・・・・・・ま、ここぅんヶ月、まったくPCにすら触れてなかったんですがね(;^ω^)ダメ?


もう少ししたら元気になって、懐かしい方々の所へお顔を出しに行きたいですね~。
昔を思い出して語りたいv

その前には睡眠障害とひっきーを直せ~~~~!
頑張ります(●'д')bファイトです



ではでは、またしばらくモグラ生活しますv

テーマ : お知らせ、その他。 - ジャンル : その他

00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

お知らせ

当サイト【Milk☆Crown】は2007/6月より、新しく

犬の写真をメインとしたサイトとして活動していくことを決めました。
原点へ、一度戻ろうと思ったためです。

もとが犬写真サイトだったのですが、一度別サーバーをお借りして運営していたため、現在Indexにしているページはそれぞれのサイトへ飛ぶための中間地点といたします。

小説は、広告の出ない当サーバーを利用し、画廊、犬写真についてはレンタルしているサーバーさんへ飛んでいただくことになります。
はっきりと目的を明確にしても、更新の方はゆっくり気ままにやっていこうと思います。
それに、大好きな絵や小説はやめれないと思いますので、そちらの方ものんびりと、思いついたときに更新していく次第です。

自分の心に余裕がなく、精神も不安定なため、マイペースをモットーとして、これからのサイト運営、管理をしていきたいと思います。
相互様方には申し訳ございませんが、こんなヤツ、こんなサイトでよろしければ、またご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

別・管理サイトにつきましてはひとつ閉鎖(リンク集とバナーは設置のまま)とさせていただき、後に関しましては管理続行という形にさせていただきます。
未だ小説が改装中で、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力お願いいたします。

リンクの方ですが、外していただいても構いませんし、そのままでも構いません。
犬のサイトTOPにつなげてくださっても構いません。
そちらは相互様、リンクをつなげてくださっている方々にお任せしたいと思います。


では、長くなりましたが。
今日を持ちまして、心新たに楽しくサイト運営をしていきたいと思います(*^_^*)


追記で本性だしてみます(笑
では。
2007/6/1
00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
