07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

ハート

機能復活おめでたうv☆★

というわけで、配布していた2つを停止し、MYIconにしました。
でもほかのキャラクターIconでハート送るからな、あんま意味ないかしら。

ま、いいか(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

配布停止したのは次の二つです。
・ハート色々ふき出し入りiconheatFukidasi.gifMYコン設定にしましたので、(配布停止
・レインボー・ハート・ウッド(ワタシのアイコンはコレに最初してあります^^iconrainbow.gifMYコン設定にしましたので、(配布停止

(`゚Д゚´)ゞ以上!!。
22:57  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

久しぶりにドットうち

今回は 2点紹介2点配布の計4点。


3/26 更新NEW!


 Stk用(個人使用)2点、ほか配布用2点追加。

 下記利用についてを熟読の上了承後、ご使用ください


『ハート使用について』 ←必読の上了承後ご使用ください。


では下記からアイコン配布数字コードへ~
16:12  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

久しぶりに

^^にもあがってみたので




ネ申を。貼り付けてみます。
素敵w



下記のは…ヒロ!!ぜひ見て!!(って知ってるか^v^;

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:38  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

ハート機能早く回復してぇぇぇぇぇ

3/13 更新NEW!


 Stk用(個人使用)2点、ほか配布用2点追加。

 下記利用についてを熟読の上了承後、ご使用ください


『ハート使用について』 ←必読の上了承後ご使用ください。


では下記からアイコンへ~

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

21:55  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

ハートIconPtⅢ


3・3 NEW!
ボカロIcon2種
他Fan 2種
その他 2種

計6種UP


『ハート使用について』 ←必読の上了承後ご使用ください。


では下記からどうぞ^v^

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

01:36  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

手ブロ用アイコン・更新

2・27 NEW!


『ハート使用について』 ←必読の上了承後ご使用ください。


では下記からどうぞ^v^

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

22:29  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

手ブロボカロIcon

3/26 NEW!
  ・4種(使用可は2種)←クリック


3/13・4種(使用可は2種)←クリック
3/3 ・6種類追加←クリック
2/27 4種類追加←クリック

2/25・4種類(   〃
2/24・5種類(   〃

『ハート使用について』
※使用はご自由にドゥゾ(o´・ェ・)っあっちの手ブロの方か、こっち(ブログ)にリンクしてくださいましv

 あっち(手ブロ)→http://pipa.jp/tegaki/434470/
 こっち(光輝煌王冠)→http://crownblog.blog83.fc2.com/blog-category-11.html


 もしよかったら使います報告をこっちか手ブロでしていただけると飛び跳ねて喜びます。 
 VOCALOIDアイコンは配布一時停止します(公開のみ)
 自分で作ったと偽って再配布するのは禁止させていただきます。
   それなりにちまちまがんばったんで・・・(´゚∀゚`;)

 アイコンは上記のNEW!の横の文字からどうぞ(最新記事へ飛べます



 でもって手ブロでのテンプレ使用のページはすごく時間がかかりそうなので、こっちで更新するほうが早そうです。
でも向こうもがんばりまs~~~~~。

 今作るべきは

ぼかろ
・ルカちゃま  カイトさん

・王冠 蝶 リボン (ちょっちゴスロリ系とか
・ひよことか動物系

です゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

なにかこんなのもいいかも~っていうのがあったら拍手からでもいいので一言くださいませv


テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

22:28  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

ミクアイコン続き^v^



マウスでかちかち作成中・・・・・・・・・・って根気だわまじ!!Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)

時間がないので途中保存・・・・レンのも作るのか・・・
一番小さいドットのが一番かきやすい・・・

ちょっと拡大バージョンははみ出さずに塗るのがめんどいよぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

明日も仕事なので・・・夜ちまちまがんばりまっす。

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

23:01  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

手ぶろのさ

ハートってあるじゃないですか(@´゚艸`)ウフウフあれって変更できるんですね!(をい
てかハートってなにって人間でしたが。(まて

作ってみた。


みっく

み、ミクに見えるかな????(´-∀-`;)
もう一個

icon2.gif

れ、レンレンに見えるでしょうか(゚∀゚ ;)タラー
試しにミクで自分のとこにアップしたけれど、どうだろう。ハート送ってみないとわからないかな???;

こういうの専門で作ってる方っているのかな??検索したけどわからなかった〔涙
変わりにハート作成ツールを見つけたのでがんばってみました(`・д・´)ノ

でも、未だ手ブロで絵が描けないです・・・ペンタブが、ペンタブが・・・・
塗り絵すらまともにできなようじゃだめだぁぁぁぁ。


・・・・・上のIconの〔数字コード〕が知りたい方はどうぞ拍手なりコメントなりで〔笑
いらないかぁ~~~~(-ω-ll)

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
