01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

違うのが完成した(をい

retu_20101117003129.png超☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
的な・・・懐かしすぎる・・・

で、この記事描いたら、ハートをもらったので、お礼絵に・・・

1289919551250412.png

またもいつぶりだよっ( `д´⊂彡☆))Д´)ビシィッ


的な絵を描いちゃいましたよ☆


わかる方は同志ですねd(-∀-。)ネッ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:42  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

進まない~~~~よ~~~

メイキングもどきのようになってr・・・

saik1.png下書き線入れ+肌~肌からたいてい塗りまs

saik2.png髪の毛とか。
目はいつも最後なのですが、あまりの進まなさに・・・(-д´- #)

sak3.pngほら、進まない( ・´з・`)
しかも配色間違えまくってる・・・いっそそのままにしてくれるわ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まだまだかかりそうなハロウィン絵・・・(ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ← だって一応吸血鬼なんですもの・・・;;

完成したら、でかいの貼ります~~~

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

23:36  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

無意味にウキウキする毎年(・∀・)

       【。*†*。HAPPY HALLOWEEN!!。*†*。】ョ゚∀゚o)キャハ


             はろうぃん




と、いうわけで・・・
ぜんぜんハロウィンに見えない色ですが(わかってるなら直しなさいよ^^;)

手ブロでちまちまマウスで描いてきました~。マウス無理~
特に字がかけないいいいいいぃぃぃぃぃxxx(´д゚ll)

ついでに、サイトやってた頃の創作キャラも頑張って描いとります!
問題は・・・あと2日の間に描き終えるかいなか・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、こんなことしてねぇで描けって感じですかいねぇ;


今日はお母上とお昼から食料やら生活用品やらわんこおやつやら買いだしに出かけてましたΣ(・ω・ノ)ノかねない

ついでにお安いラーメンをおごらされ・・・・おごるよ、と言う前に、さも当然の顔して席につかれまして・・・
おごるのやめようかとマジ思いました

おごりましたけどネ(*`З´*)ぶー

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

16:59  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

手ブロの拡張

本来バグ起こすとかの危険考えると、やめたほうがいいんだろうけど(;^ω^)


【拡張パレット】

れん⇒塗り中rere.png

なんかぬってる途中で描いてないのに、枠ができてる罠。
(何をおした、オレ・・・(゚∀゚ ;))


ついでに完成(たぶn増加予定

renWAHUKU.png


今やっと新Verになってからの不具合直したので、通常モードでも使えます!
というか新しいのにしただけなんだけど・・・なんか高性能化してる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

す、すげぇですよ、これ・・・
拡パレ作った人ネ申_φ


これで思う存分塗れるし描けるぜ!!


遅いけどね~(´ー+`)キラッ

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

23:26  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

ハート+o。。o+゚☆゚+o。。o+

描き方ころりと忘れてますね・・・(o^―^o)ニコ←;


1287154303869429.png


ゲーム~~~RPGはドラクエ、他だと携帯内蔵アプリのイラストロジック、アナログでクロスワードにハマッテルかな

なんか時間つぶし的な?

(o^―^o)ニコ動は、「歌ってみた」「合唱シリーズ」系が今ブームですv
バルシェさんや、蛇足さん好きすぎます^v^


先代のnano買おうか悩んでいたら、なんかだいぶデザイン変化してもうた・・・・・・・・
前のに戻してくれ!!!!!(。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
新世代いやや~~~~~;;

一番最初(かな?)のが一番好きな人間です・・・すんません・・・


でも買おうかなぁ・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


あ、来れるときにきとかないと、そのうちまたパッタリ消えるかもなので(@´゚艸`)ウフ

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

01:02  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

マウスもブランクあきすぎ~

んヶ月ぶりに手ブロのコメント欄に描いた~。

1287156980237140.png

コメ欄は拡張使えるのに、通常描きのとこだと使えなくなっちゃった~~~。
うーん、色がぬれない・・・

まあ、また新Verになるらしいので、しばらく待とうかと・・・
どっちにしろ、ただいま仕事も忙しいし、自身も忙しいので描いていられないだろうし・・・(´;ω;`)ウッ・・



あーーーーーーでもボカロやっぱ好きだーーーーーー!

PSP欲しい罠。
でも今はDSのソフトで我慢我慢。

ドラクエ制覇しまくりです≧(´▽`)≦アハハ
あとアトリエと、FFと、あと何買おうかな。
KHもかいたいし^v^

大変、欲望は尽きませんね。


なにより、今は毎日わんこの為に祈りながら日々をすごしております(-人-) 南無南無・・

テーマ : 二次創作小説(版権もの - ジャンル : アニメ・コミック

00:54  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

久しぶりに。

相方のほうでいろいろあって。
○年ぶりな絵チャをしました。
やっぱマウスで手ブロはできても絵チャはむーりー(塗り専門)

てな感じでログ。
いろいろ事情ってのがあるので(なんだ)下記に下げて貼っておきます(笑


ま、いいよね。


あと、我が地元上越で、なにやらイベントがあるとか。
上越comimo…?名前忘れた

お知り合いが主催の手助けだったり、知ってる方が参加されたりするみたいで、ちょっと顔出したいなんて
思ってます。
でも一人は恥ずかしいなぁ。さすがに。

でっかいとこはいいんですけどね。
若い子のとこに入っていく勇気はもうオバサンニハないよε-(゚д゚`;)フゥ...

仕事も修羅場ですヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ←壊

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

00:36  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

???あれ?(o゚ェ゚o)????

4/1はさくらちゃんとか、ワタヌキくんの誕生日だったらしく(え)
日付だけ確保して、昨日やっと塗りました☆

相変わらず背景までは時間かけられない奴で・・・
sakura.png

そういえば、昨日の保存時間が~…のやつ、今日見たら反映されてて、あれー?と。
更新しなきゃいけんかったのかしら。
でもしなくても、今まで反映されてたんだけどなぁ。


あ~さくらの映画が見たくなってきた。
20:55  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

スランプ・・・・・・・・・

ホークアイは…闇進化が多かったなぁ、確か…
メインメンバーが、リース・ホークアイ・シャルロット(一番最後)で、闇・闇・光、みたいな。

さて
やっと終わったよメイキングもどき~~~~よっし描くぞ!

クラスチェンジ前ホー○アイ
(ホークアイもどき・背景ナニソレおいしいn)


と、思いきや。
新規で絵がぜんぜんかけぬぇぇぇぇぇぇOrz
描きたいのはやまほどあるのに。ごっさあるのに。
むしろ今日はさくらちゃんのバースデーだから小狼さくらとか描きたかったのにこんちきしょう←


しかもやっぱり昨日気をつかったらしく体力のほうに異常が

胃が痛く体が重くそして痛い(特になぜか腕)。そして喉が痛い。
をいちょいまて風邪か!!?熱は微熱…
大事をとって(次の日からずっとまた研修だからね…)本日お休みさせていただい…


て、昼まで寝たらあらすっきり(まて

・・・・・・・疲れてたのかしら・・・・・・

むしろぶっちゃけると、鳴々の手術終わるまで(やりたくないけど)何も考えたくないっていうのが本音なんですけどね~。
と、いうか、考えられない。

考えると夜寝れなくなるんで…。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
今日の夕方行ければ医者行って検査してもらって…術日、決めるの…かなぁイヤダナァ

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

15:53  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

ε-(o´_`o)ハァ・・

米欄企画に参加させてただいたやつ。
残念ながら未達成で終わられてしまいましたが、

retu.png

参加するのってドキドキするけど楽しいですねぇ(o^―^o)


なんか企画してみたいですわ~~v


あ。テスト受かりましたが…制服が買いでそろいで買うと4万くらいするってありえません。
普通は支給でしょうに…なぜ実費…経費をお客様還元だけでなく従業員にも使ってあげてよ…;;

お金を稼ぐために資格試験を受けて入ったのに出るほうが多いってなんでしょうねぇ。。。
なっちゃんの手術代がぁぁぁぁぁぁぁ
21:44  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
