06月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.03.30 (Sun)

忘れてた。

ネタあった。えーっと・・・ごそごそ........((((ヘ_ _)ヘ カサカサ

いまさらながらやってみた。
かもーん

家紋ジェネレーターあなたのKAMON

【桜】 
細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周りを和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群の貴方は桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々が貴方の元に集まり、
平和で賑やかな人生を過ごすことが出来ることでしょう。

だって(@^_^)ゞ ポリポリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうかなぁ?(;´▽`A``ドキマギ
なんか、ペンネでも本名でも一緒だったから、あれかな、誕生日でわけてんのかな??名前入力する意味ねーーーー(⌒P⌒)

結局寝ないでちょっと絵を描いてた。・・・・・どこか遠い果てで←
なんか他にかかなきゃいけないことあった気がするんだけど・・・としかなぁ(まて)忘れてしまったから寝ます。。。。眠眠・・・・
00:29  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

ばれんたいん~♪(明日だけど

下の記事のバトンで、やったことあるのはスルーOKですんで!←書き忘れ。

でもってやってみた久々解析系vグフグフv
ごめんなさい(汗

なんていうか・・・その・・・・・・・・・MASCOT(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルナンテコトヲ;
いえいえいえいえいえ訪問者様方は神様です・・・・・!(キラーン

もい一種類^^手配s
なんだろうこの罪名・・・

友達は罪には な ら ん の か?(セイロン

ついでにPNHN全部と本名(下名だけでもやってみた)
ちなみにうそこメーカーTOPはこちら←
23:27  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

一筋のヒカリ

20080108221446
この間お出かけした時帰りになんとなく撮った夕陽
もうちょっと後の沈みかける夕陽も綺麗なんだけどな

さて今日はバトンいっぱいするぞーv
明日あたり某所へお絵かきしにいけたらいいなーいいなーいいなー・・・・コメント返しもしなきゃだしねぇ(遅

釘っちv
なんもしてないけど入れたカナ?^^;一時的なものだったみたいでよかったよかったーv
またなんかあったら言ってちょv(b^ー°)

22:14  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

頭に激帝が流れてる(何故

そういえば、今日死ぬとことだった(なんだこの始まり

家からの帰宅途中車で母上と帰っているときのこと。
対向車が対向車線(―はないんだけどね)はみ出して、むしろもう逆走な勢いで。
向かってき た ん で す よ !!!!!!
ちょうど走ってる道の左横が空き地でなにもなかったので、そこに突っ込む形で避けたんですけどね。
あれは隣空き地じゃなかったらや ば か っ た!(実際一m先は塀)

死を感じた瞬間です。(今でもはっきり覚えてる、正面衝突になりそうなあの瞬間)


さて切り替わりまして。桜ちゃんのとこで^v^やってたからやってみた。


適正職業Hisoka
チミの適正職業カード
Hisokaの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」
★「戦士」希望で!!!(@^_^)ゞ ポリポリ←
 いや、まあ普通に火事手伝いにおさまりそうだから・・・(誤字

恋愛傾向
チミの恋愛傾向カード
Hisokaの恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」
まて( ̄ロ ̄lll)
 どんだけ酷いヤツなんだ、ワタシは・・・・!
 七股にしても、無情にしてもどっちにしろなんじゃ・・・?!


下記で電波! そして本日はこれにてヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



23:59  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

昨日は鯖の障害でした~

某方のところで見て・・・おもしろそうだったので( ̄ー+ ̄)ニヤ

弁当メーカーですって(笑)
べんとう~べんとうは~いらんかえ~

・・・まとも?ちょっとは・・・だが米の中に乳て・・・・ご飯どろでろになりますがな・・・(ミルク粥か、もしくはリゾット・・・

ついでに本名の下だけでもやってみた
ついでにほんみょうべんとうもいらんかえ~


どんだけ~~~~~~~ヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ
ぐmしゃん!!仲間だ!!(まて
ほら、ワタシの方が上手だったよ!(違
o(__)o~†

ついでい新しい他のもやってみた
Hisokaを表す四字熟語
「星屑泥棒」

ありがとうございます、創作で考えてた怪盗ネタのタイトル・・・そのまんまでございます(ビックリだ!Σ( ̄ロ ̄lll)

Hisokaの鞄の中身
鞄の種類 高価なバニティケース
鞄の中身 あでやかな口紅
      給与明細
      キシリトールガム
      マクドナルドのレシート
      隣の人とうまくやる参考書

あ、ちょっと近いかも・・・(ごそごそ・・・
でもバニティケースに口紅はもってませんぞ・・・化粧品はいっさい持ち歩かん。
必ずあるのは食料(まてや
だって同僚がいっつも「腹減った腹減った」言うから・・・・←常備


よし、とりあえず巡ってこよう。巡ってきたら首の痛みが治ってきたよ祝いに篭るかも・・・一時間くらい後かな・・・(何事もなければ・・・←
21:49  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

今更~なんだけどぉ~~~

あたまの中がみっくみくで支配されました。
これでと、これで
一緒に見ていた方もみっくみくにされたようです・・・・ツボった。

はい、今日は首が回るようになったのですが・・・・未だ嫌な痛みが首と肩全体に・・・+で頭痛です(これもずっとあったんですがね)
しこりもまだありますね・・・明日分の薬飲んで、で、まだ在るようならかかりつけへレッツゴー。
その前に、明日母上とともに整形外科へ行ってきます。
彼の方もわきの下にしこり・・・なんだか、肉の塊なんだか・・・変なものがあるので、一緒に見てもらえ、ということで。
で、首等を動かせないワタシは・・・・寝て→犬かまって(癒し~)→こんなものを作ってました(今更
クリアしました記念に・・・

はい、クリアしましたCoM。
ボス自体は簡単なんですけどね・・・・( -_-)←遠い目
イスに座って指だけ動かしてカタカタ・・・暇人か。

まあ、完成するかどうかは・・・・別の話で。
夜にまたあがってこれたら、バトンします。


結局、夜にこれなかったので次の日にバトンつけてるヤツ・・・・


20:30  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

一周年おめでとう!(下記に私信

どうも体調がよろしくない気がする・・・(そっこら中が痛い・・・
そんなワタシの脳内。

のうみそ

自殺志願者か、ワタシは・・・(遠くなくもない
ついでに体内。
たいない

何より「」ってなにさ(」゜ロ゜)」 どんだけぇ~(何で

ちなみに。
本名(下の名)だけでやってみた場合。
犬が58%を占めていた。
後は逃げたいが2%。。。。。おかしいな、もっとおおいはずなんだが・・・・←

明日・・・・週明けまだまとうかと思ってましたがちょっと・・・痛みが増してる気がするので、朝いってこようかな・・・かかりつけの医者に。
んでわからなかったら脳みそ調べてもらってこよう、とりあえず・・・・心療内科へも行ったほうがいいんじゃないかと思うが・・・・

癒しをくれー自分の絵じゃ癒しにならんことを悟った。(Lvup)
とにかく・・・・ストレス発散に聖剣伝説CoMの敵を倒しまくって解消してますあー楽しい(ホントか?
ではでは~・・・o(__)o~†
23:15  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

面白いものを発見した

相関図ジェネレーター
うちのわんこどもと


うちのわんこでやってみた。

そうか、鳴々とワタシは先生と生徒か・・・・・躾か?;
斗々との「不思議」って・・・ヾ(@゜∇゜@)ノこっちが不思議☆
それより鳴々と斗々は「元恋人」だったのかぁ~~~へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(´○` )バシバシ
鳴々とミルクの共犯は判る気がする。
・・・・・・・ご飯の盗み食い共犯だ――絶対だ!

他にも色々あったので下に隠しときます(なぜ
えと、あの、交換日記メンバーのスター相関図も・・・あったりするのでヽ (  ´  ▽  `  ) / えへへ♪

22:22  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

・・・・・おもしろくないなー

と、つぶやいていた管理人ですこんばんわ。
某所行って塗り絵してきました。うん、ちっと気が晴れた。素敵な絵じゃった・・・・(´∀`)


今日は解析、占い等々やります!まずは・・・・久しぶり、愛の手紙代筆くんしてきました。

松本乱菊と日番谷冬獅郎で(笑


桃から生まれた松本乱菊様へ
おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?日番谷冬獅郎です。
松本乱菊様はまるで吹きさらしのこしょう少々のように色っぽい!

あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!

ああ松本乱菊様のためならスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「日番谷冬獅郎さんの夢ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う松本乱菊様の横顔が忘れられません。

日番谷冬獅郎より

PS.もう武装解除してください。


・・・・・スシ王子!!?←握られるy
武装解除してくれって・・・・武装されてんのか・・・ナニしたんすかタイチョ・・・(´д`;A)
相変わらず面白い手紙です・・・


ついでに脳内ホルモン。(これは猟奇殺人事件のサイト様だったのでURL載せません)←なんつーもんみてんだ

◆Snd(セロトニンだけ多め)~内気な頑固者~
保守的で安全だと思われるものは固執する。意見の食い違う相手には自己主張を抑える。心の中では相手に従うことはせず意外に頑固。持続力があり社会のルールを守る優等生タイプの性格。


という結果で。・・・・当たってるかな・・・・ケッコウ・・・


下記で解析(分析)でーす

22:47  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

寒くて死にそうです

シークレットバトン下に置きます(ながいし名前だしてるし
気になった方はどこかでコメントいただければメールないしはページ作ってそのURLをお教えします(笑
これ、自分の名前が出ると途端に気になるよね・・・(自分がそうだった・・・(´∀`)


本当に寒くて死にそう・・・そして本日仕事場で生きてるGッキーと人生2度目の対面を果たしました。
今回は逃げられました(滝汗
おかげで、その付近を通るたび確認します。
てゆーかですね、商品のストックルームなんですよ。
つまりはダンボールいっぱいなんですよ。
ということはですよ?
隠れるところいっぱいなわ け な ん で す よ・・・・!!!(恐怖
早い動きで動く生き物と毛虫と蜘蛛とぴょんぴょん動く虫と、って虫全般ダメです!!(あら
カマキリとか蛙とかカタツムリとか平気です。動き鈍くて予想がつくから。
予想つかない動きはやめてください・・・(涙

寝ます。又は篭ります。もしくは考えます。(何を



その前に。
某ヒロさん!!これ何!?何!!?ねぇ!!(落ち着け

21:38  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT