09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

企画再始動

というわけで。

さっさか繋ぎなおしてきました!!!てかね
FTPさんが・・・なぜかつながらないのでめさ苦労いたしました((´;ω;`)ウッ・・
ひとつひとつWebP保存の編集のアップロードって・・・めんどいのですねぇ(しみじみ
打つのは楽しいですがぽちぽちっと
フォンtがどうだとかImgがどうだとか((´∀`))


では、新サイトさまへ!!いざv

新サイト名    『テイルズ塗り絵企画-DREI-』

新管理人様   『れい』 様




皆様楽しんでくださいませv今までありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

18:09  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

塗り絵企画から来た方は下記へどうぞ。

20080418103749
意外と少なかったけど、休養しなさいと言われてしまいました
が、今本当に人がいなく同僚ちゃんも同じようなので休職してるので、ヤバいです
で、本来1ヶ月から3ヶ月くらいといわれた所、2週間で診断書書いてもらいました。
週末に延命処置であがりますが、それからまたしばらく落ちると思います。

今は閉鎖準備も縮小もする事もできないような気分なので…
人としゃべるのが怖いんですよね…

なのでもしかしたらブログも一切の更新停止になるかもしれません
とりあえずのお知らせで(>_<。)また会えますときまで…では

一応下記にくわ・・・しくはないけど、経緯を
10:37  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

改装

本館もしたいんですけどね(首絞めてる首絞めてる


企画サイトの改装突入準備段階として、メイン以外きりました。
一時間でリンク貼りとか確認したので変なところあったらサポートBBSから教えてやってください・・・・メールはっつけてないんで・・・(ごめんなさい
今後別窓仕様でログとかのページつく・・・・ると思います(まて

い、いや管理面から言うとないほうがラクだけど、やっぱせっかく描いていただいた物を流すのは嫌なんだーーーーー!!(叫
ということで、頑張ります・・・・(。・ρ・)

すっきりしたかも。デザイン・・・借り物だけど・・・(またか
規約ページとかは最初から作り直しなので、時間かかりそうです・・・たぶん。
とりあえず、土、日、月は仕事上絶対手をつけられないんで、放置ですね・・・
早く出来上がることを祈る。


とりいそぎ、休日前にお知らせも兼ねて変更いたしましたので^v^
ではでは・・・
01:25  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

そういえば

すこっと本人が忙しさにかまけて忘れてましたが・・・
引き継いだサイトが1周年を迎えてました(´∀`)わ~~~(拍手

一年って早い・・・・(涙

その一年目にコンテンツを一部外す破目になったのも痛いですがね。
あからさまに結果が出てるので、副ちゃんにご相談しようかと考えてます・・・(こそっと私信・・・ってみてないか

ちょっと色々と考えてみようかとは、思っています。

寝ます^v^(素敵サイト様へ行ってたらすでにこんな時間に;
閉鎖されてたので悲しみながら全部読破してきた(*^^*)日乱~~v
02:28  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

投票開始

塗り絵企画のほうで、イベントの塗り絵投稿を終了し、投票を開始しました。
これが最後の投票ですね!
約一ヵ月半くらいにおよぶ長期イベントにも拘らず、皆さんが参加してくれて(しかも初の試みを)副管理人共々嬉しさで顔が緩みますモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
誠に御礼申し上げます!!(こころから!!!!(*^^*)


またしたいけど、この期間の長さと細かい更新の多さ(汗
ちょっと軽くは出来ないとしっかりと実感済みです・・・o(__)o~†

今度は、アンケで票の多かったアレをしたいと考えてます(´∀`)
ワタシも塗ってみたい^v^
…9月度も・・・忙しいんだけどね・・・一人辞めてしまうし・・・(涙


とにかく!(ぇ
これからも楽しく参加できるようなイベントをばしばしするぞー!!と、いうことで。
誰かいいアイデアあったらこそり教えてください(⌒P⌒) ←ダメ人間

とりあえず、明日も仕事ですので…おやすみなさいませ。
02:06  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

新潟県中越沖地震2日目

20070717174424
こっちはまだ被害少ないけれど、うちは 車庫兼倉庫がズレたかな(;´д⊂)トタンズレてるし
今日になったら、漏電ブレーカー落ちてて 直らない。
どっかヤバいかな(-_-;)

しばらくネット復帰できないかもですので…日記は携帯から更新しまーす。留守よろしく←誰に言ってんだ
明日から家片づけけなきゃ…(´・ω・`)倉庫の二階はぐっちゃぐちゃ(涙)


大丈夫なときにちょっとつける…(PCは無事^^
地震に関する情報を集めるのと、活断層の場所等々を調べていました(なにしてるか
ちょうどうちの地域は新潟県の半ば~南方面にあるのですが、うちの地域を囲むように活断層があります。
その距離、数km(ありえねぇ
某ヒロのとこへ行く途中の国道も崩れてますし、反対に新潟市へ向かうほうも崩れてます(汗
それに新潟の地震に影響を受けたかのように京都沖で発生した地震。揺れたのは太平洋側で、震度が強かったのが北海道というから吃驚です。
そちら方面の方々、大丈夫だったでしょうか…
ちなみにうちの地域、6弱でした。

普通に仕事中でしたが…お客さんは連休ということもあって、朝からなかなかの入りで。
もう、誘導しようにも動けないくらいの揺れでした。
揺れが収まって、誘導する前に裏の非常口へ走り、開けて戻れば…
お客さん、非難済み(早
お客さんが残っていないか確認し、外へ。
前回のときは余震がすぐに何回もあったため閉店したのですが、今回はこなかったため、再開店という無謀なことをしやがりました(本当にありえないです。
余震はその5時間後15:37うちの地域は、中越地震と同じ規模、震度5弱(かな?)を観測。
――が、お客さん、まっっっっっっっっったく、逃げ出さず。
火事場泥棒的行為をする若者を現場目撃(現行犯)したので、厳重注意と商品没収。何考えてるんだか…( T _ T )

もうすごい胃が痛くて偏頭痛がかなり激しいです。両のこめかみがずきーーんずきーんと痛みます。
こういった突発的なことに弱い人間で、ずっとひきずります…
能登のもやっと薄れてきたという時のこの震災だったので、またか…!!といった感じです…
どこか安全なところへ行きたい(ないか…
地震に強い家が欲しいです(⌒P⌒)

しばらく、携帯からのみの日記更新になりますが、ご了承くださいませ…このテンションじゃ、何も出来ません…
パソコンメールも返せないので、送らないほうがいいと思います;
対処、できません。
返事の方も今できませんので、御用のある方は掲示板へ(特に企画は)
では、しばしの間…失礼します。
17:44  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

地味な被害を

20070716204858
職場の階段。
かなりズレてた((((゜д゜;))))天井崩れるし、スプリンクラーはとれて飛んでくるし(ノ_・。)
家は古い家が少し沈んだし…トタン歪んだよー(汗)
犬が腰抜かすほどのでかさと恐怖でした…(泣)

今日も仕事再開されたけど…明日も朝から仕事です…はぁ(´ヘ`;)憂鬱…

怪我はないんですが、ストレスでかなり激しい偏頭痛がおきてて…寝れないかな…心配で(p_-)うぅ



中越のときより震度大きかったってのもあるかもですが、なにより連絡取れないのがきつかったです。
家にも帰れないし、電話は繋がらないし。
中越のときはそれでもすぐ通じたんですが、今回無理。
夜になってやっと復旧したか?;という感じでした。
普通の電話回線の方の復旧の方が早かったです。
ああ、もういやだ…(トラウマ再発
20:48  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

企画について

企画の線画板を復活させました。
色々と煩いこと書いてる規格なので、皆さんがこなくなってしまうのではないかと、一番不安がってるのは管理人です(苦笑

けど、意見を無視だけするわけにもいかないのは管理してる側の辛いところで…
知っている方に対して厳しいことを言うときもあるわけで、、、
そこは弁明の出来ない分、悲しいかなと思っております。

誰が悪いとか、誰がいいとかなんてものはないと思うのですが。
管理の面から見ていて、たとえ色分けしてあっても線画は素晴らしいし、塗りたい!!と思うものも多々あるわけで。

コミュニケーションがとれない分、むずかしいなーと思ってます。
ちょっといいわけっぽいですが;
これだけはハッキリさせたいかな。

線を色分けした人が悪いのではない、ということ。
罪でもないし、それについてごめんなさい、と言われると、こっちもごめんなさい、と言いたくなってしまいます。
意見を言った人が悪いのでもない、どうしたらうまく皆が楽しくできるか、いつも考えてます。

今回のことで、線画投稿しなくなる方や塗り絵をするのをやめてしまう方がでて来るようなことがあるとしたら、すごく悔やみそうで怖いです(汗
またもんもんと考え込む自分がいるのは悪いくせですが;
明るく前向きに…いきたいし、皆さんにも過去なんて気にせず前を見て一緒に歩んでいけたらと、撤去やお願いを出してるわけで^^;

徒然すぎて何かいてんのかわからんので、この辺で…(;´▽`A``


みんなで楽しめるイベントでも開こうかと考えてます…
21:46  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

障害(鯖落ち

どうもFC2のサーバが一部ダウンしているようで、一部のサイトが閲覧できない状態のようです。
ファイルの転送はできるのに、閲覧ができないという状況。
FC2のTOP等お知らせなどはでてませんが、TOPにあったチャットの会話から推測しました。

企画もこの一部に入るようで;
23過ぎ現在はまだ閲覧可能になっていないようです。
鯖関係は対処できませんので、こちらにて一応お知らせ。
ここお気に入りしてない方はわからないだろうけど…

企画の絵チャ設置期間が一応終了となりますが、、、、、

ゴメンナサイ、管理人の具合がすぐれないため(今頃一気にキました;)明日以降の撤去を考えております。
入り口撤去されるまでは、どうぞ絵チャをお楽しみください。

もしかしたら、タカミンを撤去してらくちゃは残す可能性もあります。。。
…あんま煩いこと言いたくないからアレなんですが、、、楽しく絵チャできたかなぁ、と。不安はありますね。
楽しむのが一番。
けど、報告を受けてしまっては行動せざるをえないのが自分の立場。
難しいですねε- (^、^; 

線画ログもアップしなきゃな。
とりあえずは、寝ます。
か、身体が熱くて痛い…そしてそこはかとなく気持ち悪い…(ヤバ;
で、では…~(m´◇`)m
23:28  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

ゴールデンウィーク中の一時復活

塗り絵企画で撤去していた絵チャを、
ゴールデンウィーク中の一時期間限定にて、再設置いたします。

本日お知らせの方を掲示してきましたので、よろしければご一読くださいませ。

期間は4/27~4/29
   5/3~5/6までの2回にわけて設置、撤去します。

楽しいゴールデンウィークになりますよう、ご協力お願いします^^
00:26  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
