
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

ねおろまんすげぇ~む

アンジェとか、久々に^_^;
スペシャルより、好きなのよ…金の髪の女王候補ちゃん。

で、ですよ、奥さん(誰だお前

鋼様がとてつもなく可愛いんでございますのよ!!!(末期
いや、声優さんの顔は見ないほうがいいと思うけどね。
好きなんだよねーこの声、この声の、ゼフェル!!

おとした瞬間は下で。
…載せちゃいけないもの…だっけ…?
とりあえず、編集はしてありますが;

★私信(Qさんへv★
す、素敵なギンヒツ風イラスト拝見しちゃいましたっv
いいです、いいですよ!><萌えが急上昇いたしました(―△―)>
活力アップ、どうもですv
16:35  |  日々徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

ぶさ

20070130214655
ぶさ…いくな、トト。
まるで頭が針ネズミ…


昨日はこれ送って寝てしまいました。
妙な頭痛と嫌な汗をかきます。

…風邪じゃーなかろうか。
そんなワシの体温は常に37℃だいじゃ。ふぉっふぉっふぉー(何だ

…風邪なのか…?;
21:45  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

イラスト評価バトンなるもの

【イラスト評価バトン】

これ、ルールがあったと思うので追加させていただきますー


※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
Qさんから頂きました。まさか自分がコレを答えるときがくるとは;
えーっと、線が細く細かい所までしっかりと描かれる鮮麗された絵ですv
色の塗り方は淡く柔らかな色合いで、癒しです…v
しかもキャラの唇の塗り方が色っぽいのです><せくすぃ~ですvだんでぃ~なキャラも、可愛いキャラも描けてしまう素晴らしい技術の持ち主です^^

2.相手のイラストで見習いたい所は?
細やかさです!
背景・人物・効果にいたるまで、その細やかさを見習いたいです…!(私は途中で挫折します;

3.相手のイラストの印象は・・・?
――ズバリ癒しでv
絢爛鮮麗でもある。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
な、なにぃぃぃ!!?こ、こんなところでFANCALL!!!v(ノリノリ
うーーーーーーーん; 、一護…(こら
見てみたいかもvということでっ><;

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩ペン。(アナログ
水彩色鉛筆を水でのばすのでも上手そう。

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うーん、細やかさ際立つ素敵イラストなので、1~2時間くらいでしょうか。

7.ファンコールがあれば一言。
好きですv素敵ですvカッコイイですv
そして絵も可愛いですvカッコイイですv大好きですっvvv

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
※それと「アンカー」という回答はこのバトンに限って禁止ー!(笑

        だったと思うので(ぇへ;
では8人もいらっしゃらないので…;
おなじみ。
【某ヒロ】さんv
【まゆ】たん★(たん…?;
【美晴】様…風邪…大丈夫ですか…?
【あるらいず】さんv…廻してよかっただろうか…(今更

と、とりあえず、上記方々のみでよろしいでしょうか…;
もしよろしければ、お願いいたします(ペコリ



コピー用にどうぞv↓
>>>イラスト評価バトン<<<

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
2.相手のイラストで見習いたい所は?
3.相手のイラストの印象は・・・?
4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
7.ファンコールがあれば一言。
8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
※それと「アンカー」という回答はこのバトンに限って禁止ー!(笑



では、下で強制バトンです^^
ちなみに【春】様宅から拾ってまいりました~。
22:22  |  バトン・解析占い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

移動式めろんぱんのお店

20070128190425
うまー。
焼きたてめろんぱんで、あったか、ふっわふわ~なんですよ、奥さん!(≧▽≦)ъ

滅多にいないんだけど、今日はゲット☆
ワゴンを見たら買うべし~。
本店はどこぞいなあ?



今日はバトンではなく、昨日のWeb拍手返信です。
☆★1/27 11:26★☆
に、コメントくださった方へv(続きへどうぞ)

あとチェック★
【貴方の賞味期限チェック】してみました^^;

19:04  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

いちごv味☆

20070127210244
抹茶が食いたいー。
今日のお昼は黒胡麻坦々麺~☆と飲茶セット。
ぷりっぷりでうまかった、天津!
でも担々麺はもっと辛くてよかったな(´∀`)


今日の仕事中にまたもや某ヒロさんと接近遭遇(宇宙●!?)
おかげでその後「ウ~~~~~~…狼牙風風拳!!」が、頭にこびりついた。
おそるべし某ヒロマジック☆
危うく口ずさみますよ。
いつもかかってるからボウケンジャーとかプリキュアとか口ずさんでしまうのに…DBは…ヤバイヤバイ~。
でもあれは最近稀にみるヒットでした…(´д`;A)
楽しい萌え、「ぐふふv」と言いながら見ておるかのう?(笑
また行こうな(b^ー°)


拾ったバトンが何個かあるのですが、今日は知り合いと一緒なのでまた明日にさせていただきます~。
これから酒飲んで、つまみ食べて~カップヌードル食ってーデザート食べます。
……太ります……(涙
21:02  |  お出掛け・他写真記事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

食い干しちゃった

20070126232659
抹茶ティラミス食し。
食いほし。

もうちょっと、抹茶の味が濃い方がうまし。

デビヒロさんとお茶中さっ(´∀`)!(現:時間。23時くらい)



だったかな?ガス○さんでお茶してました。
DB話をして…怪しい女子が二人、茶をすする…(ずずー
カラオケしたんですのよ^^
いやー歌った歌は少ない(つかほとんどまじめに歌わず…)のに、こんなにも充実してるのはなして?;
中身の濃い、カラオケだった気がします。
有難う、新たなジャンルを開拓した気がするよ(キラーンッ

又行きましょうv

では、とりあえず、寝ます~明日も仕事さ☆
23:26  |  お出掛け・他写真記事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

ジジイ’s

20070125210702
左→ロン
右→シルク

うちのじじーず。
十五、六年目に突入なお年頃☆


実は具合を悪くしたお祖父ちゃんと、世話をするためのお婆ちゃんと一緒に冬の間暮らしているのだが、お爺ちゃんが具合が悪いとのことで熱をはかることに。
いつもよりも1℃くらい高い。
で、母が一言。
「これ壊れてるんじゃないのー?」と。
で、私も計ってみる…
「どれど――…ゲッ;」
ピッ(電源切った)
「何? 何℃?」
………(電源切った体温計渡しつつ
「――37、4℃;」
「…壊れてるな」
「壊れてねーよ! あんたも計ってみなよ」
 ピピピピ。
「何℃?」
「…35.1℃」
…………ありえねーっす。
「壊れてるね」
「あんたの身体がおかしいんだっつーの!;壊れてるんなら皆高くなるわ~!;」
うちの母は低体温。

それよりなにより?
ああ、熱あったのか~と。(をい
うーんと…; 軽く熱でても気づかない人間であります…;ただし、38℃以上になると、まず気持ち悪くなり、吐くまで食えません…
そして病院で一日平均3本の点滴処置を受ける羽目に…(おーのー

うちの体温計…壊れてるのか、壊れてないのか…
誰かおせーて(教えてv)ください…
21:02  |  犬写真  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

びよろろ~ん

20070124200849
体長っ!(^-^;
おまたの間にタオルがあるから、こんなことに。
しかし、ぺったーん。と寝てるのも確か☆
あれだね、鼬じゃなくて狐…じゃなくて、なんだっけ…(汗)
なんかの顔がついたままの襟巻きみたいね


某相リンサイト様v
☆バトン受け取れませんでしたが、まわしていただいて嬉しかったですよ~~~^^・まわしてくださったことに感謝ですv
そして答えが浮かばなかったので受け取れなかったことにお詫び申し上げます~~~><;
こっちからも回ってきたらじゃんじゃか送らせていただきますのでv


下で心理テストと、ちょっと鰤のオタトークです。



Q:あなたは今空を飛んでいます。どこから飛び立ちましたか?直感で答えてください

①すごく狭い建物と建物の間から
②学校の校庭から
③飛行場から
④ビルの屋上から

何がわかるのかと、私が答えたのは下記で。
実際やってみたい方、細かい結果を知りたい方は【ワンクリック心理テスト】へ飛んでください^^
20:04  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

背後 霊(うんどう かいみたく)

20070123220344
はい、タイトルの意味がわかった貴方は、いちどうれい がわかる人ですね?(まず、いないだろうが)
今日のナルトはついに!ですよ(≧▽≦)ъ
これから見ます(゜∀゜)
うっへっへー(怪)


見ましたよーv キーバ"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" キーバv(好きなんかい
テマリ強ッv キリキリマイ、いいねぇ…d(>_・ )
しかも火曜の夕方には再放送がしてて、今、白との戦いでナルトの封印が綻びたとこです^^これも楽しみv




顔文字探しの旅に出たら、Kissで面白い顔文字発見。載せてみる。
ちゅ~ (((- 3-) (-ε-))) ちゅ~
(*^^3ε^^*)
DEEP (* ̄(^ *) KISS!
可愛いかも…(まじ?


そういえば、Qさんがまた心理テストを出されていたのでしましたv
私も答えは3メートルでしたよv(わーい

では、私からも似たような心理テストをひとつ。

【ここにコップ(グラス)がひとつあります。
 さて、中に水がどのくらい入っているでしょうか?】


想像してくださいね^^もちろん、入っていない、溢れてる、という答えもありです。
何がわかるかは、続きへどうぞv
22:00  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

萌えて萌えて~(何

今日はこれからまた仕事の話し合いへ出かけてきます。
2、3時間とか言われた…怖いな~(汗

さて、犬のえさ準備しなくては…では><

下はバトンです。まわしています~v

春様よりv
【萌えている貴方のためのバトン】

これが名前なのかな…?^^;
15:57  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

我が手

20070121194910
爪を伸ばしちゃいけない仕事ゆえ、切らねば…
ネイルアートとかしてみたいとは思う。
せめて一度くらいは^_^;


お友達欲しい症候群発症中…(なんじゃそら
板へいきたい~…レス死体~したい~;
でもな~…(悩
でもって、うちの線画保存場になってる掲示板を、交換絵日記にでもしようかともくろんでます。
って、それには相手が必要なんすよね…
皆忙しいから…マイペースで交換絵日記してくれる人いないかな~…
レスはすぐできるだろうけど。

ヒロ…どうだい?(をい


さて。
うっかり相リンブログサイトさまで見ちゃったので、強制バトンいきます。
逝きそうです…(つд⊂)ぐはぁ。

【強制バトン:2択式】
ルール:※見たら絶対にやりましょうw
    ※理由も書いてねw
    ※書き終わったら一つ書き足してw
19:46  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

雪に埋まる

20070120214102
おでかけ、山のなか。
埋まる家。
いつもなら雪の壁がそりたつ場所だが、今年は少なく、景色がみれる。
けど埋まる家。

遠出してきて眠いのです…明日は一時間早くに出社…+土曜いなかったし、金曜仕事残していったので、片付けなきゃね。
新人さんに仕事の引継ぎもしなきゃならないので、平日も忙しそうです。
おお…月曜が怖い怖い…;

とりあえず、寝ようか…落書き日記描こうか…(寝ろ
21:38  |  お出掛け・他写真記事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

日課はCS!

最近の日課が…NARUTOなんですが…何か?(にっこりv

いや、ちょうど…キバ、シカマル、ナルト(実際にはリー?)がそれぞれの敵と戦ってるところでね。
キバの戦ってる姿と、シカマルの助けにテマリ(…で、良かった?)が入るところがみたくて!!(そこかよ!
って、今 木の葉の美しき青き野獣様出現。(ぅわぁ
今日金曜だから、あぅぅ…また月曜までやらないよー(泣


カラオケ会は色々あって不完全燃焼!! もっかい行きたい><
ヒロ~行きたいよ~(ここでいうなって
ちなみに前回のラインナップ(覚えてるやつのみ
一番最初に歌ったの忘れた…2番目は声を出す練習で。
☆魔法戦隊マジレンジャーのOP(笑
 マジで歌って盛り上がっていただきました(戦隊物は…歌いやすい。
☆GO!!
 NARUTOの…どっち…?OPED…友達に喜ばれた。
☆BLACKJACK
 ジャンヌのですよ(エロイ歌詞と突っ込まれた
☆カルマ
 皆で合唱状態でしたけど
☆KinkiKidsメドレー(笑
 いえ、リクエストで…;
あ、あと何番目か忘れたけどツバサ。
あとは覚えてませんわ。女の人の歌は基本歌いませぬ…ポルノグラフィティとか、歌いやすいです。
あと…バンプに、B’zに。そこら辺行く人間ですよ~(b^ー°)

さて~…とりあえずv
素敵なQさんからv素敵に無敵な(HURUI)バトンをもらいましたので、答えます☆
22:39  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

素敵サイト様でv心理テスト☆

Qさんがブログで心理テストをだしていたので、思わずやっちゃいましたv
ちなみに問題は下記(Qさん、お借りしますv)


エレベーターに人が乗っています。そのエレベーターが止まって、ドアが開くと待ってる人が居ましたが、何故かその人は乗りませんでした。その人は何故乗らなかったでしょうか?

A → エレベーターが満員だったから。
B → 乗ってる人に嫌いな人が居たから。
C → 待ち合わせしてる友達を待っていたから。



私の答えは下記へ↓
一応他の答えも簡略化して載せますが…くわしく知りたい方は横の【素敵リンクから田中さん家のQ 様へどうぞv】
22:51  |  日々徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

声優バトン

寝すぎて頭痛くしたヤツです。

聖剣はまたもとまってます。
一回進めると、しばらくいーやってなります(´д`;A)闘うの面倒なので…(ぅわ~
またなんか嫌な事件多発してますね…ニュースが暗いよ。

さて、今日はバトンを。
ネトサしてて拾ってきたヤツです。
最初に言っておきましょう…長いです(汗

拾ってくれる方は、ぜひ~ではいきましょう。

【声優バトン】


23:22  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

なーさん。

20070116214407
うちのなーさんです(笑)

今日は寝て、犬の散歩へ。三びきづつだしました。
外にでて風景を見ると色々考えてしまいます。

清々しくなったり、悲しくなったり、嬉しくなったり。

…精神病か、わたしは^_^;

ああ、ちなみに手は私のです;
腹の上に犬乗せて、首元から耳の後ろをすりすり。
気持ち良さそうにするんですわ~。



寝ます(なんだ突然
いや…バトン拾ってきて…ずっとうってたんだけど…(げっそり
一時間以上経っても全然終わらないから寝ます。

明日だそう…強制ではないのですよ、たぶん。
答えてて懐かしいと思ったりするんだけど(つд⊂)思い出すまでが…

ということで、また明日(*^^*)
21:39  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

出かけてきました

20070115010127
急遽カラオケ中止
おでかけ。

トンネルを抜けると、そこは雪景色でした(≧▽≦)ъ

うわー^_^;
山こえただけでこうも変わるのか、と。
明日新年会でカラオケ予定だけど…どうだろ?
00:57  |  お出掛け・他写真記事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

心苦しかったので

某サーチ様絵板に、コメント返し(短くてスイマセン…;)だけしてきました…
絵が使いまわしで、本当に申し訳ないです…
これでしばらくいけないなぁ…閲覧のみ癒されには行きますが…

大佐(背景なしVer


…はぁ…淋しくもあり、悲しくもあり…
しょうがない!!
でも冬休みも終わったから、仕事のほうは落ち着くだろうか。
月曜に出すべき発注のまとめを日曜に期限付けするのは、本当やめていただきたい。
…残業にならなからタダ働きなんですが?
仕事自体は楽しいのだがね…最近は無気力感漂ってきてるので…すっげヤバイ。自覚してるからなおヤバイ。

明日(もう今日か)発散できたらいいな~と思ってます。
とりあえず、寝ようと思います^^;

野菜生活紫の野菜が私の糧(やな糧…
01:21  |  絵ログ・SS・動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

明日急遽

お休みになりました(やほーい
帰ってる途中で仕事先から電話があって、「就業時間が多すぎるから、明日休んで」って。(直訳

嬉しいやら悲しいやら…日曜は金がいいのに…(ちくしょう
で、急遽だったので…相方と(某ヒロさん、ごめんね…)カラオケに行ってきます。
練習しようぜ、ということで。
一応次の日、新年会(というかカラオケ大会?)なので、練習してきます~。
採点まっしーんと闘ってくるかな…


そういえば桜乃ちゃんの誕生日用にと、精魂※場で描いてるんだけど、もう…時間ないし;困った困った。
てか、行き詰った…んだけどね…(どうしよ…
……なるようになるさ…(ははは…


さて。今日はまたも解析で。
    ↓
20:59  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

聖剣4

ちまちま進めてます。
ちょっと佳境に入ってきたっぽいです。
慣れると敵を撃滅するのが楽しいです(黒笑
しかし相変わらず自由に動けない&迷いやすいマップに…苦労してます;

ただいま第7章突入。
…だった気がする。


アニ鰤、平子の声が~
・ヴァッシュ・ザ・スタンピード(Love&ピース)
・ゼロス=ワイルダー(ハニ-v)
・桃城武~(どーん。)
他、多数…(はしょった…
やっぱ小野坂さんは関西の人なのかな。関西弁、めちゃめちゃあってるんですが;
あっれ…? 他に関西弁キャラ役してた気がするんだけど…?
あ、…CCさくらのケルベロス…?;


さて、占いでもつけて寝ます;
週明けまで仕事じゃー。眠いぞ~たまには遅番にまわせ~。

あ、そうだ。某ヒロさんへv
貴方が訪問してくれた日、私、ちゃんと仕事でしたよvうふv会えなかったのは何でか知らんが…(´д`;A)

【漢(おとこ)のサムライ度チェック】
23:39  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

うちの一番年寄り犬

20070111221021
ロンちゃんよ~v
緑内障…白内障?
右目まっしろ。見えません。
でも元気元気!
散歩大好き、餌大好き!
まだまだ長生きするぞい☆


*某相リンサイト様…v
 指定人物隊長でもよかったですか…!><でも予想通りにせ○○んさんにしていただけて、それはそれで嬉しいです^^
 そしてムービー!!!うちの友も携帯に「ほうき星」の(各隊ごとのがあるじゃないですか)あれ、もってて、かなり3番隊と十番隊のがほしいです!!><
 ちくしょーって感じですよ~。いい機能の携帯が欲しいです。
 …うらやましひ…(つд⊂)



拍手ぽちっとあざーーーっす!!(―△―)>(同僚がよく言う)
下でコメントいただいた方へ変心 返信です。
22:07  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

うちのシロ

20070110204346
顔半分しろこ。
(byアイ)
餌が欲しいときはね。「ちゅv」って言うと、口にうちゅvっとキスしてくれる我が家のワンコたち。
…そういえば、それだけは6匹全部できる。
……教えたのはもちろん私…(えへ^^


平子…声優さんが…大好きな人だ…!
アニ鰤、原作話始まりましたね^^
ネタバレでもあるのでかきませんが、
――というより、眠気がピークに達しましたので眠らせていただきます…だめだ…眠い。

明日は忙しい一日なので…おやすみなさいませ(つд⊂)))ぁぅ~…
20:41  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

ニョキニョキ

結構有名だったりする?
意外と好きなんだけど…応援リンクのボイスドラマサイトさん(だったかな?)で、うたってらして、知った曲。
男の子と女の子ver.の歌詞があるとかないとか。
でも、歌詞…すごいよ。
ニョキニョキindex

あとで追記に来ます(バトン~


そういえば、色んな相互様やお友達サイト様でキリ番とか踏んじゃってるけど…報告してないや…スンマセン;基本、カウンター見ないやつなんで…;ここでちゃっかり謝罪。
大体の方が自己報告だろうから…いいよね☆(開き直ったぞ

明日は久しぶりのお休みですが、免許の書きかえいかないと…剥奪されてしまう…だって、年末なんて忙しくていってられっかーーー!!
とかいってたら、期日がせまってきた(´`;)

さて~追記完了(*^^*)
【素性切り売りバトン】強制ではなし。
      ↓
21:34  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

ゲーム欲しい―_―

けどやる時間はない。でも公式HPみたら余計に欲しい。

★大好きアトリエシリーズ★
マリー+エリーのアトリエ(PS2)

聖剣伝説★
聖剣伝説THE World of Mana


…欲しいなぁ(つд⊂)

23:46  |  日々徒然  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

地震ーーー!!(/□≦、)

20070108192615
怖い~~!!
揺れたよ、長かったよ、震度3で、あんなに揺れるなよ!
部屋片付けて、なにも飛んでこないようにしなきゃ…!(/□≦、)

犬とガタブル)))))


て、感じでいきなりきたよグラっと!!!!(つд⊂)こわかったよー
完全に地震はトラウマと化してますし…慣れもあるけど…「今の揺れは震度3だな…」とか;
これ以上大きなのはこないでくれ、まじで。

さて、下で拍手レスと、某相互ブログサイト様から拾ったフリーだったバトンですv
19:24  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

大荒れ

えー……;
天気、大荒れ…なんすけど?;
霰ばしばし降ってんのみて某携帯のキャンペーンできてたお姉さんが「すごーいvすごーいv」と言ってました…
…お姉さん、こっちの人じゃないね…?
こんなんは冬の風物詩のようで。(なにか違う
そして今は吹き荒れる風。
降り始めた雪。

……ひっつんがお怒りモード!!?;

∑(´д`*)違うか…
ちなみによろっと仕事場で風邪が流行し始めました。
うふふ…珍しく一番最初にぶっ倒れるヤツが、まだひいてないよ…むしろ後が怖そうだよ…へへん。


仕事はまったく予想し得なかった場所で商品がなくなり2時間くらいタダ働きで問い合わせたが、在庫どこもなかった…;
……ま、いいか…しょうがねぇ…始末書かしらん♪(ぁぅぅ…(つд⊂)っ
明日も仕事ですが、今日…初めてやらかすとこでしたよ…

…目覚ましに気づかず爆睡してました。
…夢で携帯なくして音なってんのに見当たらないという、微妙にリアルな夢を見てました。
で、親に起こされたのは家を出る時間。
……ぼけーっとしながらも5分で支度して出発。
他の方の出勤と同時刻に辿り着くという…うん、遅刻しなくて良かった。
それを言ったら「疲れてるんだよ」と一言言われちまいました~。
…疲れて…るんだろうなぁ…;

下でまたもやバトンですv
相互様から拾ってきちゃいました…これ何バトン??
【五十音バトン?】
では、いってみましょう。
21:42  |  バトン・解析占い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

珍しく日記SS

とりあえず。

…眠い…コーヒー飲んでるのになんだ、この眠気は…!;
おかげで聖剣ちーっとも進んでません…就寝時間が早いです…
朝、起きれません。
今日は家を出なきゃいけない時間の五分前に目を覚ましました。
(よく遅刻しなかったものだ…
とにかく朝は機嫌が悪いです(最悪
話しかけられるのが嫌です。たとえ親でも(犬はOK~vむしろわほわほしないと出かけない

明日以降荒れた天気になるという予報。
どーして商品ないときに限ってこうなのかねぇ?;
雪も結局全然積もってないし…本当に冬ですかー?

珍しく、日記更新SSでも。
個人視点でちょーっと雨竜→織姫的なSSです。
悲恋好きですよ。幸せバカップル系も好きだけど^^;
       ↓  ご注意☆
22:50  |  絵ログ・SS・動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

アニ鰤…次回から新展開?

色つけてみた


前にらくがきしたものに、うちのペイントさんで色つけてみた…結構前に。
前は冬獅郎の頭を水色で塗っていたなぁと、しみじみ……あめ色…


相方の某H(こうかくと一緒だ…)が、DBにはまっているらしいので…こちらなぞいかがですか?http://www.dbmania.net/


さって…5日もすぎたのに…正月終わってねー―_―;
4日も5日も…人多。
皆様、宿題はちゃんとなさったのかしら、おほほほほ*(といった感じで
えー人の少ない日曜並?
でもスタッフは平日仕様だから…忙しかった、ええ。そりゃもう。
商品たらんがな…なんとかなるかな…
正月用でとったのはすべて出しましたね。
あれだけで一か月分の商品軽く越えてるだろ…

さて、昨日は寿司を食いました。
珍しくね。で、お寿司買う前にショッピングセンターへいったら【焼き立てメロンパン】の販売(車でのね)やってて、思わず。

「母、買って」

…頼むなよ、と突っ込まれそうですが…;
うまし~~~~~v
外はカリカリ、中すっげぇふわふわでした! そして焼きたてなのでほんのりあたたかひ…v(幸せ…
朝も昼も食わずに睡眠を貪ってたので(起きたの午後2時)それで一気に空腹になりましたね。

で、今日は仕事用の靴を買って、帰りにケーキ買いました。
ベイクドチーズが定番ですが、今日は違う物を…あ、もう食っちゃいましたが;
フルーツクレープケーキ? ミルクレープみたいな。中にフルーツ入りですけど。
食べてて驚いたのは、

「キウイの丸(薄)切り入り…; 切れないんですけど;」

ケーキ、倒れたし(笑)
本当に、丸のまんま。普通は細かく刻んで入れるもんっしょ?;
まあ…いいけど…
ブラックコーヒー飲みながら、これから更新の準備を少しずつ始めたいと思います…
1,2ヶ月って…早いね(涙


今日はリンク先の素敵サイト様で絵チャ開催されてるらしいのですよ…お知り合いなかたも結構いらっしゃるのでご挨拶だけでもと思っていたのですが…最近、絵チャにトラウマ持ってるので出来ないんですよね…
パソコンぶっ壊れた時絵チャ真っ最中で相当テンパッタんで…;
まあいいや…しばらくそんな時間もないし;
一人でコモッテ少しずつ慣れていきますよ……その時間があればだけど;


下は【本能の赴くままにバトン】解答。
まわしておりますので、よろしかったらみてください~v
解答遅くて本当、スイマセン(汗
21:32  |  バトン・解析占い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

誕生日でした(≧▽≦)ъ…私の;

20070104182002
また、つまらぬ歳をとってしまった…(泣)
何歳になった…なんて聞かないでね(^^ゞ
三が日後の疲れがでて、睡眠ムサボリ
またすぐ三連休だし…まだまだ安心できません(^-^;
戻ってきたら聖剣の攻略でもかきますわ


聖剣伝説4について    ↓
ちなみにストーリーの内容のネタバレではなく、操作方法とか、闘い方のネタバレです。
見たくない方は開かないでね^^
18:19  |  犬写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

買った

20070103002115
けど、聖剣はオススメできない…(^_^;)
3やLOMが2に移植やリメイクででないかな…やっぱり2.3が一番だった。
操作がコツがいるのとチャプター終るごとに武器Lvが1に戻るの勘弁…(^-^;
Dにしとけばよかった;
00:20  |  お出掛け・他写真記事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
