
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

無印は神です!(最終回のとか

リハビリ
を兼ねて懐かしすぎるやつをば・・・(イソイソ
ひっさびさすぎて・・・誰だ;

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル<誰ぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!?;
製作時間約10分。(チーン
デジつながりで、下に^^動のリンクはっときます。

某ヒロー懐かしいぞうおーーーーーーーーー!

つぶやき
【地元大イベントガタケットが8/31に100回を迎えます】
・・・・・・・でたいなぁ・・・・・・(ボソリ
でなくてもいいから遊びに行きたいなぁ・・・久しぶりに。あの近くに新潟南イオンもできたことだし~♪

ではでは~~^^明日は一時間はや出勤。


23:51  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

犬洗濯

20080130234315
じゃ~ばじゃばヾ(^▽^)ノ
二匹だけどね
キレイになったぬ~(・∀・)
毛が心なしか白くなったのは気のせいでしょうか…Σ(゜Д゜)

どうにも雷が鳴るのでネットできなくて困っております
雷はコワイコワイO(><;)(;><)O
次なにかこうか考えよう…兄さん描きたいんだけど…可愛くカッコ良くバカっぽく描くにはどうしたら…←
23:43  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

グレンラガンで何が一番好きかと聞かれたらぁ~!!
アニキの名台詞・・・じゃない口上(笑)
というわけで。

そんなMADnot総集編?があったのでさっそくmy栗鼠入り(←

台詞(うちの元裏のお話から(´∀`)ちとえろす?(反転でどそ

「……アンタが欲しい……」
  愛して。
          愛させて。
「アンタの身体と心を隅々まで愛してあげるよ」
 熱い吐息を言葉にして。
 欲望に満ちた全身で、あんたを愛してあげるよ。
 だから一緒に熱に溺れよう。

*+;:::;+*+;:::;+**+;:::;+*+;:::;+**+;:::;+*+;:::;+**+;:::;+*+;:::;+*

愛してるから、愛してるから。
その全てをオレだけのモノにしたい。
向けられる笑顔も、アンタが見るもの、感じるモノ全て。
――オレだけのモノ。
だから他のモノを見ないで。
オレだけを見て、オレだけに無防備な姿をさらけ出して。
じゃないと……
――壊したくなる。


とかね~(とかねじゃぬぇ
で、下記には動画はっときます。

んー・・・ようつべさんVer.は見つけられたら文字リンクしときますv

01:49  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

ぬこ←訳なこ

20080129221104
ねこはなぜぬこなんどすか~?(・∀・)?
動画みてても思う

足が痛い今日この頃…寝るのが久しぶりに遅くなったからといって今日起きた時間は有り得なさすぎる。
午後三時半
ぴーえむさんじはん
です(゜Д゜)
なにもできないまま休みがオワタ…

悲しいからおやつやけ喰いだ(・∀・)ウケケ

カイト兄さんを可愛くカッコ良く描けるようになりたい
バカイト推奨なのにね(笑)

さて頑張るか
22:11  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

小さな幸せ大きな幸せv

うーん、しあわせな一時でござったv

ぼかろえちゃ~


今日は同僚ちゃんがなんとおたふく風邪を発症してしまい休んでしまったため、!Σ( ̄ロ ̄lll)と思ったのだが・・・仕事に支障がなくてよかった。
大丈夫かな~と心配しつつ・・・早く良くなることをいのりますv

そして連日絵チャのお相手ありがとうございます!ということでv
幸せいっぱいおなかもいっぱいv(=´∇`=)けふ

^^動で音楽聴いて寝ようと思いますv(はよねれ

明日にでもまた絵チャログ等アップできるとよいなぁ・・・・v
23:57  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

おつかれっした~v

相互さん巡り第一番目で絵チャにいた方Getv
しかしその方とは別に見つけてるんだが・・・・ここ毎日YUKIしゃんを絵チャ室で発見してます(笑)←電波?^^自重してますが突撃タイチョー
今日は出会った方の絵をしばらく視観してv
こっちに移動してボカロ絵チャってましたv
わーいわーい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
明日早いの忘れてたよ・・・・(ぐぅ

ねますv二コ

WRYYYYYYYYN(まて

次回仕上げるんだーvそれはともかく最近ぼかろのうろたんDA-(避け)が気になって仕方ないです(笑)
卑怯だーーーーvすんごい楽しい。
むしろマンガ化アニメ化希望(笑)

ではでは~おやすみなさいましv
23:58  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

一日一「真っ○なぁ誓ぁぁぁぁぁぁい!」←弾幕風

犬写真のないときはネタで動画(まて
今日も今日とてききまくり~カラオケ行きたいお年頃(トシ関係ねぇ

本日お誕生日ポイントもらいにvJosh○nさんへ行ったら・・・・・・・・V○CAL○ID2発見!!!
え、なにちょwまってねえって!
「コレかって!!(^∇、^ )」←笑
思わず一緒に来ていた相方①に指差してお願いしてみました。
買ってもらえませんでしたが(苦笑)
リンレンミク~~~~~vご本人たちをロードローrーで(まて)お迎えすることgできなかったので、せめてと思ってチラシもらってきましたヽ (  ´  ▽  `  ) / ワーイ
かわゆいようかわういようvvvvvvv
欲しいなー。調教無理そうだけど・・・欲しいなぁ~~~~(末期

明日は朝相方①がうちの犬一匹(お泊りに行った)を連れて仕事に送っていってくれるそうなので、いつもより早く起きなきゃ・・・(ねむねむ・・・
なので寝ますー。上司も明日は来るしな・・・・・・・・・・・・・・・鬱
下記に動画でもはっつけときます。赤誓な動画。
とりあえず^^動の・・・これからようつべ見に行ってあったらようつべさんのも。

それにしても新潟はここ連日凍結路面に粉雪です!!(すべるな危険

さむーい(((p(>o<)q)))


23:59  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

ぼかろ~♬

昨日突撃したYUKIさんとの絵チャログ一部(縮小
絵チャログ

YUKIしゃんのめーこ姉たんが可愛すぎますvvvv
なんか本日も見つけてしまったのですが(⌒P⌒) 懐かしい方と初めましてな方と師匠と尊敬している方と(まて)ご一緒でしたので^^ご遠慮いたしました~
昨日会えたしモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ

さてさて。
うっかり^^動でドラえもん頭(あれ)見てて日記かくの忘れてました・・・

下記に作業用に聞いてた^^動リンクつけときます。
いい曲だ~・・・
23:59  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

…みちゃいやん(((o´ω`o)))

20080124234915
斗々っす(♂)

寒いし風強いし雷まで鳴り出す始末…

せっかくゆきしゃんを見つけたのに…(/_・、)←何気に電波
突撃したら笑ってください(((o´ω`o)))モヂ

突 撃 しました(笑)
ああ、雷の襲撃に逢わなくて良かったv突撃してよかったvvvvvv
ぼかろ絵チャできてよかターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(叫
次までには兄さんも姉さんもミクもかけるように頑張らなきゃ!(双子しかかいてないやつ

くふふふv次が楽しみですv(^∇、^ )じゅるじゅる
23:49  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

昨日のレンを

明日の○ョー風にしてみた編←まてむしろここはアニキといえ(^∇、^ )
あばよ・・・

これでもいいかしら(笑)

リンも下書きは終了~。
載せなきゃ載せなきゃ。

あいも変わらず^^動中毒発症中です。作業中につけてると面白いね。
重いから絵チャで作業できないけど・・・・・・・←

最近、KAIT○兄さんが好きです(///∀///)バカ○ト最高黒リン最高!^^
本当に瞳閉じてる絵とかえとかとかとか苦手なんで・・・・大きい状態でみると破り捨てたくなる(もとより紙ぢゃない
この大きさが一番かもしれん・・・┐( ̄ー ̄)┌ 

さて頑張ってお仕事だ。
23:53  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

キョウドンダケ記事書いてんだおま;

レン下書きリン下書き


別々に描いた下書き(らくちゃサイズ)←笑 を、並べてみる。
・・・・・面白いかも。

さて、最近下書きだけ絵熊で描いてかららくちゃに篭ることが多いのだが・・・
この絵はどうしよう。
どっちも苦手な構図(というか足やら手やら瞳閉じてる顔やら(全部じゃn

瞳を開けようか閉じさせておこうか迷い中(え

私信私心SISIN☆(ウザ↓↓

22:34  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

さ・ん・ぽ~♪

20080122214301
まえのごようす
全然こっち見てくれないから顔が撮れな○| ̄|_
まあいいや

ぼかろ絵増やすために隠ろうか板にしようか激しく迷い中

とりあえず…小腹がすいたのでなにか漁ってきますε=┌( ・_・)┘
21:43  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

コメントうぜぇと思ってたが面白い弾幕^v^

別Ver.
かなり好き(;

で、今日はおやすみだったのでわんこ’s散歩の後に思う存分^^動を見ていた(ぼかろばかり

で、そこでチョイスしたのを、ようつべさんVer.とともに載せてみる。
^^動取得してない方はようつべさんへGoです(笑)

特に。野菜王子とミクの対戦は・・・(苦笑
では下記へ。

18:39  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

わっほい

てか二個^^もう解放されてた(きづかんかったよ;

ID番号見てなかった(アホ

というわけで。(ん?
レンのみ検索しまくりました(笑)あぅぅ(^∇、^ )かわゆv

で、ちょっと可愛いのと合ってるなぁ;ってゆうのを2個チョイス☆
さ、オフ友同僚ちゃんに^^動ID取得報告しなきゃ←しろしろいわれていた


ちょっと電波的私信 某Hiroさんへ(大笑)
ちょ、おま何同じ時にID取得してんだよ!Σ( ̄ロ ̄lll)wwwwwすっごい日記見た瞬間噴いたんですけど!!!!!(笑)
ま、なんかオススメあったらぜひ教えてください┐( ̄ー ̄)┌ 
昨日は絵チャ覗いてくれてさんきゅーでした~v

02:08  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

月曜のお昼はソバ率高し

20080121211712
うまかったぁ(゜Д゜)けふ
お金なくなったけどぬぅ(/_・、)前日の夜もモスだったからぬ…←なんかヌメヌメしてそな語尾だ

犬三匹毎日お留守番
明日晴れたらお散歩だぁ~

眠い(_ _).oO


ニコ動にアカウント登録してもーた・・・・←
いや、最近ホント一ヶ月早すぎるとしみじみ思ってたら手が勝手に(笑)
忘れた頃に全解放されるだろう・・・それまでぼけーっとレンリンミク探そうっとようつべさんで(^∇、^ )
あ、個人的にリンレンでレンミクレンが好きです(笑)←聞いてないし

頑張って絵をふやすぞ~~~~
21:17  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

着物と髪

をメインに塗りたくて某所を連日さまよっているが・・・未だ巡りあえず。
着物が塗りたくて某所をさまよ(やめれ

自分でとりあえず描く(やめぃ

はぁ・・・・明日も仕事だ・・・早く描かなきゃ(いそいそ
22:33  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

終わったー┐( ̄ー ̄)┌ 

改装2時間

改装おわたーーー。

といっても画廊と小説は別窓別館仕様にしたまんまだから、かまったのはリンクとかだけ。
むしろリンクが一番時間かかったよ?(汗
戻ってきたリンク先があったりします(なぜはずれてたのかわからない・・・;
古いデータから引っ張ってきたので、どっか間違いあったら教えてください・・・(これから自分でも飛んでみます~@@

ではとりあえず。
・・・・・今までで一番早いかしら・・・今回の改装・・・

メインをブログにしました(しっかりと
23:49  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

良い瞬間(・∀・)

20080118205254
を(σ・∀・)σゲッチュ
ぺらりん出現瞬間チャァッチ!

夜十一時くらいに上がれたらいいなぁ…
今日は残業です(x_x;)
毎月棚卸しのたびにこれは困るなぁ…なんか対策考えなきゃ(゜Д゜)ハァ~

ネタバレ注意
次回作仮面レンジャープリ↓反転
・一人増えてもプリキュア5GoGo!えーーと、ミスティローズ?+妖精が1匹増えるとか
・人数増えたよゴーオンジャー(轟音てことかなぁ
・人気が下がるかも? あ、忘れた・・・・(まて)ま、これは日曜にわかりますよね・・・


下記は個人的に面白くて好きなようつべぶくま。
+懐かしいOPEDとかとか

20:52  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

鏡音ロードローラー(まて

この二人を見ながら

02なぼかろ双子


これを聞いて欲しい(笑)
ロードローラー


頭の中にエンドレスリピート中(笑)

ちなみに。
インカムかいてるのに・・・マイク部分しっかり書き忘れ(馬鹿
インカムとは毎日顔をあわせているというのに・・・・←ニホンゴおかしい
20:24  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

20080116225508
惚れた←ヤレヤレ

んで描いてみたりして…
しかし明日も仕事だから早よ寝ねば…!(x_x;)


そしてようやっと私信をつける・・・"(ノ_・、)"
あうう、首と腕と頭が痛いでやんす・・・←誰だ

とかやってたらできた(笑)しかも時間のかかる鉛筆塗りかよ(自分ツッコミ
寝ますッ!!(汗

22:55  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

余談ですが

20080116190917
鏡な双子の片割れん←に、やられました…!○| ̄|_
ごめんなさいみくみくよりも好みですたい(((o´ω`o)))モヂ

そのうち描きたいヽ(´ー`)ノ誰か一緒にボカロ絵チャしません?(笑)
19:09  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

かまってくれないの…?ウルウル

20080116190544
昨日は…せっかくのお休みだったのに…

激しすぎる頭痛で

死んでました←一日中寝てた
起きると痛いんですよ!かなり
で、寒くて寒くて…熱計ったけど37くらいしかなかったんですよね…
でも気持ち悪かったので危なかったかな(-_-;)
寝て、夜9時頃起きたら『あれ…?』なくらいスッキリ
なぜか居間でたらば蟹食べます大会← が、開かれていたので食べ、薬飲んでまた寝ました(・∀・)

とりあえず
元気…か?(・∀・)アハ
23:55  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

はまる

20080114231155
すごいとこにハマった鳴々っち
ワタシの座る座椅子(首が悪いのでね…←)と布団の間に…
ハマった
しかもそのまま寝る
し、こっち見てくる(笑)

なんだよぅヽ(´ー`)ノヤレヤレ


珈琲飲もうとしたらすでに日付が変わっていたことに今更気づいた管理人です(こんばんみー
寝ます(わぁ
ダメ人間ですみません・・・眠いです(涙
明日こそ私信を・・・それにしても首痛いです・・・

珍しく夕飯の一食を作ったら全部なくなった+お刺身きり担当ですので( ̄ー+ ̄)
ワンタンスープ~。オール目分量(わー
めんつゆさんとしょうがさんとねぎさんとしおこしょうさん。+でみりんさん
・・・・ワンタンは具無しで(まて
あっさりしててんまいですよ?(^∇、^ )じゅる
カツ丼作りたいな・・・カツ買ってきてくんないかしら←
お酒を買おうと思ってみたのに欲しいのが置いてなかった・・・残念。

ではではおやすみなさいませ~今日はなんかくらくらと軽いめまいがずっとしてる気がします~@◇@;ほへ~
23:11  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

うまそうね(´¬`)

20080113211749
と、ピザまん←らしきものを食べるワタシを見つめる鳴々

私信日和かなぁ(((o´ω`o)))モヂ

外はガリガリいうから凍ってそうです寒い寒い
ファンヒーターつけっぱなのにファンヒーターの気温計は13以上にならない
おかげで首が痛い…(/_・、)シクシク


うっかり突撃かましてしまったので(笑)
今日は寝ます!もう2時になるよ! 明日も朝からお仕事ダー。
火曜休みにするために、商品の発注と計画を明日やらねばならないのですが、普段裏に篭って3時間くらいかけてるものを、休日(一般は)の専用の時間の入っていない時に・・・・
どうやれと?(店長?
なめとんのかわれ・・・
なんてことはいいませんよ(黒)
まあ、休み時間使ってやるしかないでしょうナァ・・・・(はぁ

ではでは私信は明日この記事につけます~(たぶん
では、おやすみなさいませv
21:17  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

風邪蔓延中(゜Д゜)

20080112222740
同僚が次々と風邪に倒れてゆきます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ワタシも喉がっ←ホンダの新年のやつでしっかり蕎麦とお汁粉いただいてきた
美味しかった(((o´ω`o)))モヂ←蕎麦もお汁粉も好物
すごいよ、今週三回もお蕎麦食べたよ…(-_-;)

で、車をゼストにするか家族用のすてぱーの(スパーダ)にするかちょっと悩む(笑)
まあ確実軽のゼストでしょうがね( ̄ー ̄)
すてぱーも内装次第でなんかいい感じだけどでかいのが難点ですね…
今うちにあるスパイクもけっこう大きいですしね…
犬全部乗せるには大きい方がいいんだけどなぁ~
22:27  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

今日は目下ますます首が痛く・・・(汗

PSのも好きだけどDSで出たやつもやりたいなー(あれ、でた・・・よね?←
交換日記から~
DSのでいいから欲しいなー


下記に私信とお題載せときます(笑
んでもってついでなものも(恥はかき捨てだ!
23:43  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

お酒と薬

20080110212253
首の痛み止め外用薬とカクテル←カシスオレンジ度数五%
ジュースよりも薄い←飲み干し
もっと濃いと思ってた
でもお酒自体を飲む機会がまずないから…いつぶりだろ…(-_-;)顔は赤くなる
半年以上ぶり…?←記憶が

さてコーヒー飲みながら友達がくれたはちゅねみくを眺めるか(*≧m≦*)ふふ
21:22  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

雷ごろろん♪

いってきました某所
せん

遅いけどね(汗
だって昼間はなんか猟奇殺人ファイル見てたらあっという間に夕方で(昼間で寝だめしてたから)さて描こうかと思ったら雷鳴りだすわで・・・
さっき行って来ました(^∇、^ )えへへ

表情かえるの忘れてた罠(罠じゃないだろ

どっちも描きなれてないのまるわかりな罠(々

さて、明日からまた連続出勤のはじまりだー(眠いよう
途中で遅番か中番入れてくれれば身体的にも楽なのになぁ・・・(はぁ
お昼に美味しいもの食べて頑張ります。平日限定だけど・・・・
明日はお蕎麦食べたいなぁ・・・←月曜に食べたばかりという罠

ではおやすみなさいませ~~~~~
00:54  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

雷すごかったぁ(/_・、)

20080109221344
犬、怖がる

と、最近ぽてち系のバター醤油とかじゃがバターとかそういった系にはまってる
ただ…食べてるとお酒か前に愛飲していたワインが呑みたくなってくる←もう売ってない
ちぇ、あれまた発売されないかなぁ…
22:13  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

お題とか

サイトからひっぱて来てみた。
サイトから

鳴々の1ヶ月か、2ヶ月頃の写真。
今現在も愛用中の(笑)おトイレがでっかく見えるわ。
だよねぇ・・・片手にちょこんと乗っかっちゃうくらいだったもんなぁ・・・v
今でも可愛いが、子犬の一番可愛い時期は1ヶ月半くらいから3,4ヶ月ごろまでのあの尻尾だと思う!(まてや
可愛すぎる・・・モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ

あ、で、なんでこんな時間に出没してるのかというと。

ボイスブロガーさんに声お題・・・を作りたいな~とか妄想膨らませてて(ま て
台詞とか(笑)考えてた。

その一部抜粋
鬼畜 クロ「はっ、残念だったなぁ、オレを倒せなくてよ! じゃあ・・・・あばよ!」
    シロ「ふふっ、残念でしたね、ボクを倒せなくて・・・悔しいですか? じゃあ・・・さようなら」
とか。本当に黒くて残虐非道なクロと、笑顔で人を○るのを躊躇しないシロとか。

告白「まてよ! ――オレの気持ち・・・・わかってるよな?」
   「そんな風に笑いかけてくんなよ、誰にでもするみたいにそんな風に・・・・お前、わかってねーよ、オレが・・・・ッお前をどんだけ好きなのかをよっ!」

ロリ「あはvおにいちゃん、ぎゅ、ってしてv」
   「だぁ~いすきぃv」

何気に斜めにしてあるところは、実際声の録音を試しにした時にワタシが考えて携帯録音したことのあるヤツ・・・・(アドリブアドリブ(笑

・・・・・よく見なくても恥ずかしい台詞満載ですねぇ(⌒P⌒)
砂糖やアンコはくくらいくさい台詞は聞いてて(考えてテ)小気味良いですね(まてや
いや、実際言われたらひくんだろうけどやっぱ・・・・(汗
って、あほな妄想膨らませてないで、寝ます┐( ̄ー ̄)┌ おやすみなさいませ~
01:05  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
