10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

筋肉痛°・(ノД`)・°・

20081128171643
祖母の家で井戸修理とトタンはりをインパクトでしてきたら、、、
ひっさしぶりに次の日筋肉痛がでてまだ痛いという…°・(ノД`)・°・弱

写真は斗々と不思議植物
春にフクロウの置物?と共に撮ったのが成長したやつ
夏にぐんとのびて、それからstop中
冬は管理が難しいなぁ…←むしろ放置play
17:16  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

感謝感動

20081125103816
病気発症時に描いたもやもやしたモノに(笑)今日字をつけてみた
思いつきだけど(´・ω・`)

こないだカンボジアに~のオークションをみて、すごく絵を描きたくなった
すぐ浮かんだのは
華と少女
目をつぶり花を抱いて花畑にたつ情景

幸せを祈って
描きたくなりました(^-^)
10:38  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

アニメとか

honey.png

最近みてないな~とか。
DVDは「プリズンブレイク」を一緒に見せていただいたくらいで・・・・面白いけど残酷・・・
アビスアニメを今日ちょこっと見ました。
イオン様の声が違うのですね・・・?
アニス最高でした(@^_^)ゞ ポリポリ「やろーてめーぶっろぉぉぉす!!」で落ちていくのが(笑)
相変わらずホスト部も好きですが、今はアニメもTVも見る気あんまりしないという・・・
ニュース番組とお笑い番組しか見てないなぁ・・・レッカーにイロモネアに・・・
・・・・・・なんだ、この生活(⌒P⌒)


犬&猫餌のコーナーへ行ったら目を引くものが
「わん・にゃんのここがたまらない!を大投票!」
な ん で す と ?
リンク先は→こちら
項目は続きから。
全部当てはまります∑(゚ω、゚ )ブフッ
19:44  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

げへ

20081116154717
風邪をまたまたひいたようで…(´¬`)
喉痛い…熱出ないうちに対策しておきます…(-_-)zzz

そして写真は ロンじじいさん
腰付近の出っ張った所が椎間板←痛みのある所
はっきりわかるんだよなぁ触ると
犬は我慢強いらしく少しの痛みなら我慢してしまうらしいので飼い主さんが気づいてあげないとダメらしいです
15:47  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

じじいさん

20081112064021
一夜あけまして
やっぱ自分なりの葛藤が無意識にあったみたいで軽く寝れなかったり(・∀・)←オバカ

写真はロンちゃん
誰かのそばが落ち着くらしく、ワタシの腹(もも)の上によじよじ…(´¬`)グヘ
君六キロあるのだがね…?(汗)
可愛いじじいさんです(笑)
06:40  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

長年のご愛顧、誠にありがとうございました!(違

一言で言えばありがとうございました!!

に、つきます。
今まで出会ってきた方々、ほんの少しでもお知り合いになった方々。リンクを繋いで下さった方々など、沢山の出会いがありました。
今回こういう形での一時完全閉鎖をいたしますこと、陳謝いたします。
そして個々にご連絡が出来ないことを誠に申し訳なく思っております。
理由は下記にて長々と述べさせていただきますね。
もうひとつの大きな理由につきましてはまだ未定の事柄ゆえ、また後日・・・

本当にありがとうございました。
今後はこのブログを日記として、そして主として活動していきます。
なお、他管理サイトにつきましては当分サポート等休止とし、引き継いでくださる方を探そうか、自分で続けようか迷っております。副管理人との相談の上で結論を出したいと思います。

あと、皆様へ感謝の気持ちを込めて最後(ではないと思いますが;)のご挨拶がしたいので、年末(冬休み中)に絵チャで文字だけでも可なチャットを開催しようかな~と考えております。
もしご参加いただける方は、当ブログの拍手かコメントに一言いただけたらと思います。
沢山の方とお話がしたいので、ぜひ気軽にご参加ください。

それでは、ひとまずこれにて・・・・
14:18  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

つーしょっと

20081110190148
アイと鳴々

ばあちゃん専用座椅子にて
今日はエステ+お灸もどきを体験
あらすっきり(((o´ω`o)))モヂ
なんか私胃下垂気味なことが判明
あらまぁ…(-_-)

そして母が散らかしに散らかした台所を強制整理!
あーすっきり…(´¬`)
これでご飯作る気が起きるわ(・∀・)クスクス

こっち今日は小雨模様
晴れて欲しいなぁ~…
19:01  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

対比

20081110095455
鳴々とその他のものもの

急に寒くなりました(-_-)zzz←冬眠
かろうじてファンヒーターはつけなくてもいいか!?といったとこです
部屋と部屋の戸を開け放つならつけたほうがいいなという感じ…寒い←ヲイ
この時期はコタツでまったりしながら腹(もも)の上に…犬ですねぇ←普通は猫やろが
ぬこも好きです(^-^)v

つかどっちも好きですな(((o´ω`o)))モヂ
09:54  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

鎮座

20081109114029
祖母の家でコタツに寝る母の上に鎮座したまいて…(´¬`)

鳴々です

なんか二階の倉庫場でネズミがクルミを転がしてる音がする…
11:40  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

父枕

20081108221442
ミルクが父親の腕の中でうーとうと…(-_-)zzz

明後日からだっけかな…?アビスアニメ始まるなあ…←マイペース

明日は朝早くに祖母の家へレッツラgoです(^-^)v
…朝六時出で…(´¬`)
22:14  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

朝一番

20081107055013
のアイしんくんです
耳がかゆかゆ…(´¬`)
05:50  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

指導用

20081106165824
お母さんに
メールの返信方法を紙に書いてあげて指導中
…大丈夫かいな…(-_-)

しかし我ながら汚くてわかりにくい字だなぁ…°・(ノД`)・°・
16:58  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

うとうと…

20081105191843
(-_-)zzz
おばあちゃんに抱かれてぐーすかぴーな鳴々さんです(^-^)v
気持ち良さが~
19:18  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

なんかでたっ

20081104181514
お目の毛を切ってもらったので、撮ろうとしたら…(´¬`)

なんかでたッ(゜Д゜)ペラー

最近また眠気が激しくて朝起きれません…5時半おきはツラいよ
18:15  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

もーみじー

20081101214511
サイト閉鎖します

と、だそうと思ってた日どす←ヲイ
話は変わって

ブリズンブレイクというDVDに若本氏が吹き替え声優としてでてるのですが、いいキャラです(笑)
口癖というか名台詞が『か~わい子ちゃぁ~ん』とか
いいかたがまたいいんだ(笑)
(^-^)動でアナゴさんの映像であるらしい(汗)興味ある方は探してくださいな

ワンワンワンの日だけれど、うちの犬は今ママさんに 毛を切られてます可哀相に…(´¬`)
21:45  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
