
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

「ふぅ~…今日は疲れたぜぇ…親父ィ、もう一杯(*゚ω゚)ノ∀」

20100330193841.jpg

なんてせりふが聞こえてきそうな鳴々の格好です。
あらん、後ろに斗々もいるわv


新潟市から帰宅しました~~~。
すっげ。

高速一時間半ノンストップで目的地に着きました。すっごい早い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
で、午前の会の最中、3,4回ほど意識なくなりかけました(落

いっや、12時前後がやばかった!アレはバスに戻ってばったりしたら確実寝たね。

久しぶりの遠出と、話したことのない方々とのバス篭り。
行ったこともない会の出席堅苦しい格好と…なれない靴(←

疲れた。ε-(‐ω‐;)

でも五時こっち着が一時間も早まったおかげで、楽でしたけどね~
明日は朝礼から出で、研修です。

ああん、鳴々さんの手術前検査をしてもらわなきゃ!
てか、ミルクかーさん、なんか急に(というか)痩せてドキドキなんですが。
いや、斗々と一緒に食事制限してたから減ってもいいんですが、なんか急に減ると心配です。
斗々も7.4→6.9、ミルクは6.9→6.4。
ちょっと急に痩せすぎな気が…

そこんとこも一緒に連れて行って聞こうかと思います。


とりあえず…巡ってきて寝るよ、あたしゃー…ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

22:10  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

明日は出張・・・・・なのか?(*´-ω・)ン??

明日は新潟県の北の端っこの市まで出張だかなんだかわかりませんが、職員全員で出かけるそうです!
をいをいまだほかの方とお話すらしてぬぇぜΣ(-□-;)

むしろ自己紹介で泣いたぜ(まて
人前で…話すと…涙が流れ出るんすよ…(よく就職できるな、それで


20100330173946.jpg

帰ってきてからお散歩行きました!
ワタシスリッパというか草履というか…つっかけというか…( *´艸`)
で、行ったらコケそうになりました。
しかもスーツで。

変な人に見えたかも≧(´▽`)≦アハハハハハ



まあ、明日頑張って行ってきます!
疲れたらバスの中で寝よう…でも結構皆様声が大きくてらっしゃるので寝れないだろうなぁ…

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

22:36  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

ハート

機能復活おめでたうv☆★

というわけで、配布していた2つを停止し、MYIconにしました。
でもほかのキャラクターIconでハート送るからな、あんま意味ないかしら。

ま、いいか(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

配布停止したのは次の二つです。
・ハート色々ふき出し入りiconheatFukidasi.gifMYコン設定にしましたので、(配布停止
・レインボー・ハート・ウッド(ワタシのアイコンはコレに最初してあります^^iconrainbow.gifMYコン設定にしましたので、(配布停止

(`゚Д゚´)ゞ以上!!。
22:57  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

ぶっひぃー

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初日でした。(仕事
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.←血

20100309162428.jpg
「…血、かかったわん…」的な

スーツってばスーツってば疲れるってばよ!!(ヲィ
肩こりますね!!!!(マジで堅苦しい

堅苦しい行事が大嫌いなので、成人式も入学式とか卒業式とかも大嫌いで。
正社員なりたくないのは一番がソレかもぐり嫌いで。
結婚式もヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪←やってないし

あんな格好よーやらんわ…
家帰ってきて即ジーンズに着替えましたもの…あぁ、楽…♪
そのまま買い物行こうかと思ったけども、なんか苦しくて┐(´ー)┌ フッ

しばらく座りっぱなしなので、むくみそう…一日3時間半座りっぱなしで研修です。

でもって。

5月にまた試験あるとかm9(^Д^)プギャー
しかも今度のは自己勉強(自習)で頑張れとかナンテコッタ/(^o^)\

受かるかが不安です・・・・・・・その前に体力持つかな…明後日県の端っこの市まで遠出です。
いきなりか…不安フアン

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

21:20  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

背後礼(*・ω・)*_ _))ペコリン

じゃじゃーーーーん

20100328220724.jpg

近ッ

いや、後ろにぼっさぼさの何かがいますけど


明日から正社員(か?)研修員でーす。研修がまだ一ヶ月近くありまっす。
この数週間で勉強した(試験範囲)をもう一度しっかり詳しく勉強するそうです。
サテライト研修だそうで。
いっやー恥ずかしいわ…┬|ョ・ω・`*)

でも可愛い鳴々ちの手術代を稼ぐためにもママンは頑張るよ!!(頑張れや

というか、もうすぐ狂犬病もあるし、春の予防接種もくるし、もうちっとしたらフィラリアってガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! お金大量流出の時期到来だぁ!!

狂犬病も、義務ですが、危険な時もあるとかで。。。アナフィラキシーショックでしたっけ?とか…
年寄りには、うち、受けさせてなかったです(ロンちゃんとか死ぬ数年前から…
心臓にも負担そうですからね…

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

22:35  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

めたご(?

とある車の距離メーター

5.jpg

まっはごーって感じに5並び。
惜しいなぁ、時刻も5:55だったらよかったのに( *´艸`)クク

20100315162051.jpg
これは顔の白いアイこさんです。


最近また食欲がでてきて肥えてきたわっ。
シルクさんはあんなにも軽いのに…。+゚(pωq)゚+。エーン

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

20:53  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

久しぶりにドットうち

今回は 2点紹介2点配布の計4点。


3/26 更新NEW!


 Stk用(個人使用)2点、ほか配布用2点追加。

 下記利用についてを熟読の上了承後、ご使用ください


『ハート使用について』 ←必読の上了承後ご使用ください。


では下記からアイコン配布数字コードへ~
16:12  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

ε-(o´_`o)ハァ・・

米欄企画に参加させてただいたやつ。
残念ながら未達成で終わられてしまいましたが、

retu.png

参加するのってドキドキするけど楽しいですねぇ(o^―^o)


なんか企画してみたいですわ~~v


あ。テスト受かりましたが…制服が買いでそろいで買うと4万くらいするってありえません。
普通は支給でしょうに…なぜ実費…経費をお客様還元だけでなく従業員にも使ってあげてよ…;;

お金を稼ぐために資格試験を受けて入ったのに出るほうが多いってなんでしょうねぇ。。。
なっちゃんの手術代がぁぁぁぁぁぁぁ
21:44  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

頭にチョコ○がまわってる・・・^^厨

ちょっちょこちょこちょこ~~~~♪←エンドレス
ちょっちょこちょこちょこ♪拍手等々ありがとうございます!

犬。
20100319121737.jpg
おとうさん、みるくかーさんに重なる。
珍しく怒りませんでしたね、みるくさん。

これは某日おばあたまの家へ行くときのみっくさんたちです。
犬乗ると狭いね。←当たり前

ちょこっと見えてる左下の黒いのは斗々くんです。
も一個のせましょうか( ´艸`)

20100319121718.jpg

こんな感じで。
屋根まであった雪もやっと溶けて、年末に買った地デジ対応テレビ2台をやっと持っていけましたよ~~~~。

・・・・・2台。どっちも32型。太っ腹やね、ばあちゃん(´゚∀゚`;)
うちもそのうちかわなきゃな~~~~。


でもなにより!!今は鳴々の手術代を稼ぐのだ!←試験結果は明日か明後日。
ま、受かってると思いますが。←受験と同じく勉強しない奴

あ、そういえば、狂犬病予防接種のお知らせが届きました。
これが届くと、って感じですね~~~。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

21:47  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

黄砂がすんごかったのですねー

手風呂で米欄にひたすら好きキャラを描く企画やってます。
地道です(まて

kome1.png

やっぱ最初がこうなる。
なんか普通に塗るんじゃなくて、色を重ねたり多色使って塗ったりしてみたいなーとか色々塗りを研究中です。

でも結局いつものに収まったりするんだよなぁ・・・・・・


地獄の勉強&試験が終わりました!!
結果待ち~でも健康診断もあるから休んでらんないんだぜへへん┐(´ー)┌

もし受かってたらまず3月末に新潟市へ一日゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚←変換一発目
で、4月からはしばらく研修(毎日勉強)がしばらく続きます~~~~~~。アハハウフフ。

しくしく・・・安息の日よさようなら・゚・(PД`q。)・゚・

明日、最後の休みかもなので犬と戯れたいと思います。


今も2匹ほどワタシのモモの上と股の間にいるんですがね・・・(重

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

21:13  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

今日は10℃ちょいちょい

本日はまあまあなお天気でした^v^

20100312161339.jpg

こないだのだけど。


・・・・・・はだけてる(艸д゚*)ィャ→ン♪


どうやら服が小さくnot斗々が大きくなったようです。
いやー手に乗っかってた頃が懐かしい…

あ。早く鳴々ちゃんの手術の日を決めねば(ノД`)シクシク
てゆーか明日ワタシ試験だった・・・・・・・・・・・・

本日 夕方 プランターを持ったら


腰が    ぐきっ     っていいました。


そんなに年ぢゃないもんゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
でも痛い・・・・(´゚ェ゚)チーン

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

23:18  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

お久しぶりに

参加   を、してみますた(まてぇぃ



劣化…それはにくたらしいもの(`‐ェ‐´)←


やっぱり劣化するよ~~~

『れい様のシンク線画を塗らせていただきました!!』

ここで「テイルズ塗り絵企画-DREI-」

相変わらず塗りこみすぎなんだよ…マウスだとこまごましたとこまで塗るのが嫌になってしまうことが手ブロで判明したよ…そしてそれは外でも同じだったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくの素敵絵が…

久しぶりにオエビ使うとあれだねぇ、使い方わかんね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
もうちょっとシンプラーになれるよう努力いたします…;

れい様vありがとうございましたvvvvv

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

23:47  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

どでん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20100311224939.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おんにゃのこぢゃないわっ┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・



いやー…おこたの横ですごい格好で寝ていたものだから激写しますた。

もでーん
とか
どでーん
とか。

効果音入れたい。むしょうに。


今日はあったかくて最高24℃くらいいったかなぁ。
夜は風が強いですよ~~~~夜の9時くらいに帰ってきたとき海方面はまだ20℃ありましたからね!

でも明日10℃なんだってーーーーーーー(*`З´*)ぶー

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

23:59  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

そいやレンばっかだ・・・ログ

中毒中毒。。。。脳みそにパラジクロロベンゼンがまわってるまわってる。

洗脳ソングだー!
ren.png

さてさて下書き時にはあった足が(くつ)どこかへ消えた摩訶不思議絵です。


なんかハート復活しそう??┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ。。。

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

久しぶりに

^^にもあがってみたので




ネ申を。貼り付けてみます。
素敵w



下記のは…ヒロ!!ぜひ見て!!(って知ってるか^v^;

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:38  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

PCが

連日で突然に画面真っ黒+キーを押しても変化なし(ただしファイル起動中)←動画とかの音聞こえる。

になる。なんじゃこりゃ・・・前にもなったけどさ。
誰か直し方知りませんかグハッ・・('д`)

20100312161623.jpg

こないだのお散歩鳴々ち。

ううぅ~~~~~ん♪キャわゆいいいいいいいいい!!!(親馬鹿脳ミソ(・∀・)㌧㌦!←すごいなコノ顔文字


今のとこ元気ですv
生理まだ続いてますが、シルクおとーさんはアイちゃんの方がスキみたい(笑
ミルクかーさんとこいくと、怒られるんだZE☆

なるほど…だから娘の所へ…行くなや(キ`Д)c< *ノωノ)ガシッ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

23:35  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

春の足Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ←(一発変換

マテや上のタイトル。

20100312123902.jpg

はいはい、春の足音が聞こえてきましたよ~。
20100312123916.jpg
拡大。


がっつりくいましたよ今年の初を。
天ぷらにふき味噌に。

んまかったれすv


しかしながら、今日は冬に逆戻りです…
明日雪ですってよm9(^Д^)プギャー

気温差10度になる予定らしい。
サムサム((´д`)) ブルブル…


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:09  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

首ぐきんちょ☆


「ん?(ぐきっ)

to.jpg

て感じです。
きっと目線の先はおやつです。

風が大嫌いな斗々くんは、強風が吹いてガタガタピューピューいっていると、ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブルと震えます。

ちなみにミルクさんと鳴々ちさんは雷が大嫌いです。

いつのまにやら怖がるようになってしまって、もう大変。
雷の日はちょっとした大惨事ですよ(´∀`)

…まあ、ホントに。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

17:33  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

ちょうじょちょうじょ~~~~~

ひっさびさにダンナのおうちへ行きました~~~(てワテのうちでもあるのだが^^;)

んで、ミルクしゃんの長女・もちりん(本名もやし)vとお久しぶりにもっふ~~~~♪してきましたv
先日カッティングしてもらってさっぱりしてましたv

上越にはペットサロン、少ないんですよね・・・いいところを模索中です。

もっち
こんな感じ。
おニューのお洋服を着ていましたv

もちりんv

全体図(横v
頭の形がとても綺麗でもふりんもふりnしてきましt(こら

んでもってうちの子達3匹は、(もう終わったかな?)金谷山というスキーもできるちょっとした地元のお山までお出かけしてきました。

もう雪少ないかな~と思ったら案外あって、しかもスノーボーダーさんもいたりして∑(゚ω゚ノ)ノビックリしますた・・・

がっつり走ってきましたけどねv

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

23:35  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

ハート機能早く回復してぇぇぇぇぇ

3/13 更新NEW!


 Stk用(個人使用)2点、ほか配布用2点追加。

 下記利用についてを熟読の上了承後、ご使用ください


『ハート使用について』 ←必読の上了承後ご使用ください。


では下記からアイコンへ~

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

21:55  |  手ブロ用はぁと(すげぇ)Icon  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

はればれ~~~


お散歩へレッツゴー!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

20100312161126.jpg


してきましたっ。
今朝方家事があったらしく、道のりで家事の後片付けをしていました。
火って恐ろしい・・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


鳴々、早いうちにとおもっていたのですが、なんと生理がきてしまったのでやむなく延期になりそうです・・・
早いほうg。。。
悪せiだったr(ブツブツ


ズ―――(-ω-ll)―――ン←うつですので。


そんな気分を吹き飛ばせるかと某花見会場の公園までドライブ~散歩。
お堀のお水がきちゃないせいか、がΣ(・ω・;)ナヌッ

やめてえぇぇぇぇぇ。
蚊は犬にとって天敵よ!フィラリアが恐ろしいわ!!!

ってことでさっさかまわって逃げ帰ってきました。


ふぅ。鳴々ちさん、早く変なものとって元気になろうね。゚(゚´ω`゚)゚。


・・・生理終わりかけのアイしゃんが食欲ないのも気になります・・・どいつもこいつも~~~。+゚(pωq)゚+。エーン

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

00:02  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

久々に

絵版というものを使った(っ´∀`)っY〇☆

悪ノ召使Ver.「さぁ、ボクの服を着てお逃げなさい」



的な。
色々と絵版の使い方忘れてる。

マウスで結局描いてるあたりも(涙
だってペンタブやっぱりツンツン(*`ェ´)σ)゚Д゚`)なんだもの。。。;;

召使大好きvいい!泣ける。いや死亡フラグたっちゃってるけどね
リグレットメッセージもいいなぁ

最近の曲はなにがあるのかわからんが(行ってない^^動


おお、こんなことしてる場合じゃないよ。
一般過程試験まで一週間だよ模擬試験週間の始まりになる~~~~いやーん。

テーマ : VOCALOID - ジャンル : アニメ・コミック

00:33  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

はうあうぁ

。゚(゚´ω`゚)゚。鳴々ちショック未だ抜けず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


アイしゃんが未だ生理中なんですが(一ヶ月くらい続く)
よろっと血の止まる頃なんです。

一番危険日なんでs(殴ッ

ごめんしゃい。
まあ、とにかく危ないんです。うちのシルクおとーさんはまだあるんで(まて
斗々くんは「精巣停留」で小さいうちに去勢しましたんでないのです~~~

と、いうわけで。

20100311175451.jpg

隔離

だってアイしゃんとシルクがいちゃこらしそうになるんですもん。。。。

もうヾノ・´ω`・)アゥトアゥトかもしれへんけど。。。


・・・・・結果は約2ヵ月後・・・・?←

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

22:48  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

昨日の

ミルクさんのお医者へ行ってきました( ´・Д・)ゞ
アイと鳴々も連れて・・・・(アイしゃんの瀬赤の一部が赤くブツができていたので・・・;;

アイは抗生物質を出されまして、ミルクは触診・・・もにゅもにゅ。
どうも「脂肪腫」の可能性が高いそうで・・・ただ、とるにしても胸の筋肉のところに張り付いているらしく、手術する場合は胸の筋肉も一緒に切除しなければならないということで、、、、、

しばらく経過観察になりました。。。


それよりも。
20100306204231.jpg
お菓子の輪ッカをはめられた鳴々。


こっちの方が問題でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


予想はしてましたが、胸にできた小さなしこり・・・お乳のすぐそばにあって、消えないんですよ・・・一ヶ月以上経つのに。
長い間消えない、というのと、触診で炎症ではなく「乳腺腫瘍」の可能性。

犬の乳腺腫瘍は悪性と良性がありますが、その可能性は五分五分
手術して取ってみないと悪性か良性かわからないとのことでした。。。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
一番嫌な結果が出た気がします。。。予想はしてた。。。うん、してたけどさ、、、、


やっぱりヤダ(´;д;`)ヤダ


でも、早いほうがいいんですよね・・・(´。・ω・。`)シクシク
そっち(手術)の方向で話を進めていくことになりそうです。。。鳴々ちゃん、一緒にがんばろうね!(応援



ちなみに。

全体図(@^▽^@)ニコッ

20100306204251.jpg


怖い怖いww

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

23:27  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

しこりがっ・・・・!!!!


本日夜、ミルクおかあさんの左のわき(というか横)に『もにゅっこりっっ』としたしこりがあるのを発見しましたーーーーー!!!!(恐怖

胸に沿ってではないので、乳腺腫瘍ではないと思うのですが、怖いことに変わりはないですッ!(つд⊂)
明日か明後日、早いうちにお医者さんへ行って細胞診してもらってこようと思います。
ついでに気になってる鳴々の胸のちいーさなしこりも・・・・(そこのお医者様は何匹連れて行っても再診料は一律/日)

ああ・・・アイと鳴々の避妊、手術も迷ってるくらいなのに・・・!!!!
D1000068.jpg
みるくかーさん↑

手術

なにが一番怖いかというと、麻酔です。
手術自体は大丈夫(成功)だったのに、体力が続かなかったとか・・・麻酔からさめない。
これが一番。
ほかは手術中の・・・・たとえば出血によるショックなど


つまりはそのまま・・・(´;ω;`)
もうひとつ。

手術の同意書。

コレがいや。

要訳
失敗しても何があっても、文句いわないでね(@´゚艸`)ウフ」
的な内容の同意書にサインをしなければ、手術できないということ。
手術を見学できない病院だったら、その要因がミスなのか、避けれなかったことなのか。

わからないじゃないですか?

それが嫌。


手術。

たとえ、命にかかわるものであってもなくても、迷います。大いに。。。


ロンちゃんが倒れたときも、迷って迷って・・・天にまかせました。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

21:29  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

前はわざと、今回は・・・・

やられたっ(つ∀`*)アイタ


ティッシュが空になったので、空箱をとって落としたら・・・(byだんな

スo┤*´Д`*├oポッ

20100307212339.jpg

またか。


・・・ちょうど下で寝ていた鳴々のお顔にぴったりハマリマシタ≧(´▽`)≦アハハハハハ
・・・うん、似合うよ?


この状態のまま首を振ろうともしませんでした。


気に入ってるのかひら??(・ω・)?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:18  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

おけつ

ぷりっ(oゝ艸・)

20100306143905.jpg

はんに。のネタのケツ○プリ○みたいだね(゜Д゜)コノオケツ

ぷりぷりして歩くからたまに背後から襲う(笑)

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

20:08  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

もうすぐは~る~が~♪

くるかひらクンクン(嗅
20100221115431.jpg

春の匂いに誘われて・・・(o^―^o)ニコ
お花見は4/2からで、開花予想は6日だそうで。

ちょっと花見開始時期遅くなるか・・・長くなるか。


お花見お花見~バナナチョコ~~~~v←食い気

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

20:45  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

堕落生活

手ブロで素敵なテンプレがあったので、お借りして描いてみた。

題して
『ワタシの自堕落な平日』
jidaraku.png

今のとここんな感じ。
来週からもっと勉強入るかな。なにしろ一般課程試験が三月の末くらいに迫ってるんで・・・
テキスト200Pくらいを3週間午前中の一時間半くらいで

って、鬼ですか、鬼の所業で す か 

・・・一年半も薬のんでだらりんとした生活を送っていたワタシにはいきなりの脳みそフルボッコ状態に


むしろ 眠気が(´-ω-`)コックリコックリ(待て


ああぁ・・・山菜取りの季節なのに・・・あぁ行きたいよ・・・びば山菜・・・(でも虫は嫌い蛇は平気←?!
コシアブラのてんぷらくいたいよ~~~~ふき味噌もたべたい~~~


よし、明日は柿崎の山中にあるばあちゃんちへ行ってこよう。うん。
癒されに・・・・・って、未だ雪で埋まってるんだろうなぁ家・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

00:53  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

゚☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

本日は

満11歳になりました

    ミ ル ク

さんの・・・・お誕生日です!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*
20100202180824.jpg

このこね(* >ω<)
いつでもべらだしおかあさんね。

3歳くらいの時にチビー’sを生んだのね(〃▽〃)ポッ
いやー・・・・・・・・大変だったよ・・・・・色々と・・・・

ちなみにこの子は隣の市でふと立ち寄ったわんこ屋で(おかしい)

一目ぼれいたしまして・・・

一度家に帰ったものの気になって木になって・・・・←
次の日再び訪れてお迎え致しましたとさ・・・・


とにもかくにもおめでとう♪(o´∀`b)b♪ミルクしゃんv

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

21:20  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
