03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

ギャー━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

あいしゃんの腹にしこりがいっぱ…(o゚ェ゚)・∵.グフッ
なんで????どうしてこんなにいっぱい????????????????!!!!!

20100406180304_20100406193912.jpg

血を吐きそうです、ワタシ…ドョ~(;′△`)~ン
なんかおなかがやけに真っ赤で痒そうだなぁと思ってさすさすしていたら、
「・・・・・・・・ん?」
と。
しこりを発見!!!!

「・・・・・・!!!!?;」
と慌ててさすさすさすさす。
すると、なんか何個もこりこりしたのがあるんですよこれが!!!!
しかも大きいのから小さいのまでよりどりみどり!!(落ち着け
な、なんでしょう…コイツの方が鳴々よりヤバイでしょうか…;

が、ふたつ他の可能性がないくもない・・・

ひとつがアレルギーで、おなかに赤みと赤いぶつぶつもでてたので、それもそうかも。
もひとつ、生理直後なので、乳腺の炎症が起こっているのやも・・・

どっちにしろなんか心配なのには変わりないですが!!!!


鳴々の手術の時にでも診てもらおうと思います…(ノД`)エグエグ



なんでうちの子、一気にこんなんなるのかしら…(´;д;`)ウッ・・

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

19:46  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

もっちょりん

20100404194650.jpg
愛称:もっちー

長女ちゃんvです。
このあたまの丸さがまったいいですね・・・・・・・・

日曜にだん・・の実家へお夕飯をご馳走になりにいってきました。
パスタでしたの~~~~~~(好物

ほんの少しの(ペペロンチーノ風)味付けにアスパラとエリンギ、生ハムのパスタが超美味しかったです~~~
うちでも作ろうかと思う。うん。でも生ハム高いっすよね(現実

アスパラ美味しかった・・・(ヲィ

ミートソースもあったんですが、それもウマウマ…(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
パスタ大好き~3食3日3晩パスタでもOK(+´゚∀゚`)=b←太る


そういえば。
週末に急に飲み会が決まりました(ね、ヒロや…
お久しぶりなお二人に会うので、楽しみですv
ああ、お花見どうしようかねぇ・・・・・・・

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

21:32  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

???あれ?(o゚ェ゚o)????

4/1はさくらちゃんとか、ワタヌキくんの誕生日だったらしく(え)
日付だけ確保して、昨日やっと塗りました☆

相変わらず背景までは時間かけられない奴で・・・
sakura.png

そういえば、昨日の保存時間が~…のやつ、今日見たら反映されてて、あれー?と。
更新しなきゃいけんかったのかしら。
でもしなくても、今まで反映されてたんだけどなぁ。


あ~さくらの映画が見たくなってきた。
20:55  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

おぉう。

ヤッチマッタ…_|\○_

…米欄に頑張ってせかせか絵を描いて、あと背景のここを塗ったらアップだ!というところで


ズザッ!!!っと画面が動いて…

「へ?」

と思ったときには記事クリックしていたようで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい。


It’s消失


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!(心の叫び
戻ってはみても、あるはずもなく…

初めて描いた&ちょびっと頑張ったCTのエイラとルッカは闇に溶け消えますた…涙



もうしばらく米欄に頑張る気になれんわ。
スランプから脱したかと思ったのに…(ノД`)シクシク



あ、鳴々ちゃんの手術の日が一応4/17に予定されました。
ワタシ、それまでドキドキハラハラですわ、ほんと…誰かワタシを慰めて…(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ



追加
隊長をいっぱい(下書き)描いて、保存(あっぷ)したのに、保存時間はその時間なのに、絵が真っ白。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんだ手風呂!!!!!!!((・`ェ´・)

こまめに保存するか、適当なの描くか。
どっちもめんどいのぅ・・・(めんどいのか

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

20:18  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

нарру вiятнDау(←誕生日一発変換)

4/1エイプリルフール!…もとい、シルクさんの誕生日でした!(過去形

いや、コロっとかくのを忘れて…

20100401174632.jpg

まあ、まあ、お祝いはしたし?
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノささみ肉茹で忘れてる!…明日でいいか。←まてぃ


シルクさんも17歳になられまして…ロンちゃんより長生きとなりました…えがったえがった(´;ω;`)ウッ・・
このまま末永く長生きしてほしいです。

でも年々体重がお軽く、骨皮筋衛門さんになってゆかれて…
現体重が4Kgをきって3.8くらいなので、ちょっと心配です。

変なウィルスとかこなければよいよい。


…ベッドの上で白い顔の子がフェイスタオルをあっぎゅあっぎゅ噛んでますが…まあ、気にしないで…(ってワタシのタオル…;



みんな、長生きしてね!!!!(切実

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

20:08  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

スランプ・・・・・・・・・

ホークアイは…闇進化が多かったなぁ、確か…
メインメンバーが、リース・ホークアイ・シャルロット(一番最後)で、闇・闇・光、みたいな。

さて
やっと終わったよメイキングもどき~~~~よっし描くぞ!

クラスチェンジ前ホー○アイ
(ホークアイもどき・背景ナニソレおいしいn)


と、思いきや。
新規で絵がぜんぜんかけぬぇぇぇぇぇぇOrz
描きたいのはやまほどあるのに。ごっさあるのに。
むしろ今日はさくらちゃんのバースデーだから小狼さくらとか描きたかったのにこんちきしょう←


しかもやっぱり昨日気をつかったらしく体力のほうに異常が

胃が痛く体が重くそして痛い(特になぜか腕)。そして喉が痛い。
をいちょいまて風邪か!!?熱は微熱…
大事をとって(次の日からずっとまた研修だからね…)本日お休みさせていただい…


て、昼まで寝たらあらすっきり(まて

・・・・・・・疲れてたのかしら・・・・・・

むしろぶっちゃけると、鳴々の手術終わるまで(やりたくないけど)何も考えたくないっていうのが本音なんですけどね~。
と、いうか、考えられない。

考えると夜寝れなくなるんで…。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
今日の夕方行ければ医者行って検査してもらって…術日、決めるの…かなぁイヤダナァ

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

15:53  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
