10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

てしっ(お手の音)

motti.jpg


もやし ちゃん^v^


この子はちゃんと美容院でカットしてもらってるので、綺麗ですなぁ~(゚ε゚`o)チッ

普段無表情のツンデレ娘ですが、おやつの時とお散歩のときは、



とても イキイキ☆します(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

違うのが完成した(をい

retu_20101117003129.png超☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
的な・・・懐かしすぎる・・・

で、この記事描いたら、ハートをもらったので、お礼絵に・・・

1289919551250412.png

またもいつぶりだよっ( `д´⊂彡☆))Д´)ビシィッ


的な絵を描いちゃいましたよ☆


わかる方は同志ですねd(-∀-。)ネッ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

00:42  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

進まない~~~~よ~~~

メイキングもどきのようになってr・・・

saik1.png下書き線入れ+肌~肌からたいてい塗りまs

saik2.png髪の毛とか。
目はいつも最後なのですが、あまりの進まなさに・・・(-д´- #)

sak3.pngほら、進まない( ・´з・`)
しかも配色間違えまくってる・・・いっそそのままにしてくれるわ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まだまだかかりそうなハロウィン絵・・・(ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ← だって一応吸血鬼なんですもの・・・;;

完成したら、でかいの貼ります~~~

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

23:36  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

基本

hachi-1.jpg

こういう写真の方が案外好きだったりする。
花の写真とか、生き物の写真とか。

むしろ動かない被写体の方が好きなのかも。


でも賞を取ったときの写真は花だったんだけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
その辺の花壇に咲いてた名も知らぬ花。

綺麗だったんだよぉ~。でも現像写真はモノクロだったはず・・・(涙


冬に備えて頑張る蜂さん(o^―^o)Fight!

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

21:48  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

デジタルカメラといふもの

FUJIのEXRF300らしい。
のを買った(どーでもいいヤツ

でも楽だな~やっぱり。
犬は動きまくるからいいのを選出してプリントしないと変なので金出すのは悲しいものね(´;ω;`)ウッ・・

でも連写でも走ってる犬をキレイに撮るのは難しいらしい・・・┬|ω・`)ショボーン

inu-2.jpg


なので止まってるお犬さまー’s 『上写真クリックでちょいでか画像』


わざわざとある広い場所まで移動。
走ってるところを連写して、まるで飛んでるみたいに撮れる、ってのをニュースでやってて、

良いなーと思ってみたり。


イキイキしたわんこを撮りたいですねΣd=(・ω-`o)グッ♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:20  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
