10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

勉強会で帰宅5時間遅れ

あ、ゴーストハントやってた(見たそばから消してゆく日々…
今、一番怖いなーって思った原作の…浦戸話ですね。
原作の方がスゴイ好きなので、アニメはあんまり…
特に麻衣の性格が違ってるみたいで…やなんすよ…(しくしく

で、改装したんですが。(何を唐突に
ブログをフレーム内で見るとおんもしろいことに(面白い)なる。
いや、実際楽しくもなんともない動作不具合ですが(´д`;A)
別窓で…見てください(明日直しますから…

バトン消化ーーーーーだーーーーーー。(変なテンション
マジでやっぱり来月度から忙しくなりそうです。
毎週1回タダ勉強会です(ただ働きってこと)
それに含め2人のスタッフにそれぞれ別の仕事の教育しつつ、自分の勉強もせねば…
ちなみに、今現在は決算に向けての売り上げアップと商品の在庫調整、店だし商品額の調整に、進捗管理等、色々同時進行です。
でも支持の一個は確実無理なので…怒られることは確実v(うふv
……はぁ(つд⊂)しーくしく

てな感じで、そあさんvからだいぶ前に拾いましたバトンですーv
どもです☆
あ、ちなみに回してますので、よかったら見てくださいませ(回す…いつもより多く回しておりマ~~ス)…スイマセン;


【More・・・】

そあさんから↓
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→ クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→ 渡部あや→直西啓太→符太→ヤカン→しろ→とめ薬子→ 藤谷 望→ミキコマル→マキ←v― 一二三 羽蘭→紅霧 雅→響→笠川舞→しゆん→涼風刹那→天野樹花→沫玖刹葉→李句→トロイ→凛那→海月紫苑→水原琳→市松りえ→八霧→美羽→草仔→花月→満田→しろろ→レナ→チナ→よし子オブジョイトイ→N村→Hisoka


■貴方のHNを教えてください
Hisokaですのー

■いつからサイトを運営し始めましたか?
…いつだっけー?
犬の写真が一番初めで、そっからしばらくしてテニプリはまりーの…今じゃ鰤にテイルズに…ほぼよろづ化してますしね。
…何年目かマジ忘れてますが; ぼちぼち運営してきてるんで、3年くらいですか?(曖昧やなー

■管理人歴はどれくらいですか?
いや、上の質問とちょっとかぶってへん?(似非関西弁は上司影響

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
属性って…なんすか…;

ジャンルは主として
・テニプリ
・テイルズ(PDAS主
・ブリーチ
+で薔薇乙女とか桜蘭高校ホスト部とかケロロ軍曹とか、いろいろなものに手ーつけてますよ。
と、まあ、こんなとこかしら?雑食なんですよ、基本、きっと。
中身的には完全リバOK人間です。大抵のCP平気です。
これがいいなーというのはありますけど、別に逆でも全然平気という人間ですよ。
基本、
・テニプリ(リョ桜/リョ塚)
・ブリーチ(夢中心/イチルキ/ギンヒツ/一護と冬獅郎受←をい;
・テイルズ(ノーマルCP好きです)
 基本王道CPですけど、Eに関してはリメルもかなり好み…v
他、あげたらキリないんでやめときます…(´д`;A)

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
BKMは厳選してありますよv
相互もずっとしてなかったんですが、最近お友達増えて嬉しいです。
貼って下さる方には返したい人間なんで、気づいたらきっと貼り返してますよ(苦笑
あとは交流サイト様って楽しいんですよ、やっぱり^^

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
そうですね、じゃ。オン&オフの相互友達様全員に回そうかな。
・某ヒロ
・まゆたん
・美晴様
・部長ーv
・いのまためぐみさんv
・さくら伊奈さん^^
・和さーんv(蓑輪
・おじょーvことなたね嬢v
・水月雪兎さん^^

もちろんスルーOKですよ。
いっつも回しまくってスイマセン…;
止めるのも淋しいからまわしちゃえ思考の持ち主なんで(をい

では^^

01:42  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/101-63906076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
