09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

バレンタインとは

20070214172121
携帯を変えたので、試しに。
どんなサイズになるかな(^^ゞ

バレンタインですね。
けど、個人的観点からいくと、チョコをあげる日、ではなくて。
親しい人に贈り物をする日と思っております(手軽なのはチョコですね)
チョコを送るという行為をしだしたのは日本のチョコレート会社(お菓子会社)の考えで、本来はキリスト教司祭、バレンチノ(英語読みだとバレンタイン)が処刑された日、なんですよね。
チョコは大好きなんで、あげるよりもらうほうが嬉しいです^^
自分用にバッカスチョコ買って来ましたv
親父と爺ちゃんは板チョコのBLACKチョコ(うまいんだ、これが
相手にはメリーのビターガナッシュとレンガのミルクから選んでもらい、選ばれなかったほうは皆でわけました。
うまうま(*^^*)
ちなみにバッカスはコニャックの味わい深い洋酒チョコ。アルコール分は3.4%と軽め。
うまいですよ?
犬はチョコ食べさせると中毒起こして死ぬ(をい)ので、ささみをあげました。
間違えて指をがじがじされたときは殴ろうかと思いましたけどね(笑

さて、バトンがまだ受け取ったままのがいくつか…消化消化…

Qさんから頂きましたv
【レンジャーバトン】 いつもの方々に(苦笑)まわしております。


【More・・・】

Qさんから↓
【レンジャーバトン】

Qさんから↓
【レンジャーバトン】
↓コピー用にv↓

● 始まりの合図
  【Are You Ready?】…なぜ英文
● 身長は?
  【156cm希望で】
● 身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
  【むしろ肉が…(終了】
● 体型はどうでしょうか?
  【ぽちゃ?(やせと言われるが自的には…】
● 髪質はどうですか?また好きな髪型は?
  【細め・傷み・長い/もうできる年ではないがポニーテールとかツインテールとかって可愛いですよね】
● 目について語ってください
  【開いてますか?見えてますか?;】
● 顔についてどう思いますか?
  【造作を変えてください】
● 誰に似てると思いますか?
  【…………………】
● 好きなものを沢山あげてください
  【好きと思ったもの全て(無限大】
● 嫌いなものを沢山あげてください
  【嫌いと思ったもの全て(限りなく】
● 涙を流す(流しそうになる)ものは?
  【人にあやまるとき、御礼を言うとき(接客時もね…;】
というか、人前で発表できない人間ですよ…(歌のテストとか)かならず涙がでてきます(なーぜー…;)
● 一日で一番好きな時間は?
  【犬をわふわふvしてる時と睡眠を貪っているとき】
● 自分ってどんな人に見えると思いますか?
  【我がまま娘かな】
● さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
  敬称略してます!スイマセン><

赤:某ヒロレンジャー!
桃色:来栖美晴レンジャーv
橙:さくら伊奈レンジャー(橙って綺麗なイメージがv
黒:ichikoレンジャー(かっこいいシックな黒d(いいわけ
青:部…じゃない、湖乃彩梨レンジャー!
黄色:まゆたんレンジャー(語呂悪い?;
緑:がらくたレンジャー!(やっぱ癒しの緑v

もちろんスルーOKですので^^かぶってたらスイマセン~;

↓コピー用にv↓

● 始まりの合図
● 身長は?
● 身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
● 体型はどうでしょうか?
● 髪質はどうですか?また好きな髪型は?
● 目について語ってください
● 顔についてどう思いますか?
● 誰に似てると思いますか?
● 好きなものを沢山あげてください
● 嫌いなものを沢山あげてください
● 涙を流す(流しそうになる)ものは?
● 一日で一番好きな時間は?
● 自分ってどんな人に見えると思いますか?
● さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤:
桃色:
橙:
黒:
青:
黄色:
緑:
スポンサーサイト
17:17  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妃芽さん、お久しぶりですー^^もっちろん覚えてますですよ!(日本語変

発見ーされちゃいましたかっ!?;∑(´д`*)
いえいえ~もう、結構前から日参リンク様としてちゃっかりブログ繋いじゃってたんですよー無断でv(こら
リンク、全然OKっす!!!>▽<
むしろ よ ろ し い のでしょうか…?!
舞い上がりますよ、天高く(笑

こんなブログ(というよりかなり日記…徒然…)に御来訪、どうもですーv
コメント有難うございましたーv
Hisoka(管理人 |  2007.02.15(木) 02:33 | URL | 【編集】

おおお、お久しぶりです妃芽です…!覚えていらっしゃるでしょうか…ひぃ

Hisoka様のブログを発見ー^^*と思いきや
私のブログがリンクの中に入ってdじゃsだhgdjdg!?!?(落ち着け
い、いいんですかあんな腐ログをリンクしてしまっt
ちょ…びっくりしましたよ同時に嬉しくて軽く羽ばたきましたよはぁん(えー

あ、私の方もリンク貼ってもよろしいでしょうか?^^*
それでは失礼しましたー!
妃芽 |  2007.02.14(水) 22:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/102-490bd939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
