09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

おためし第2弾〓

20070215212856
ためしためし。
しかし文字打つのが前と違うから打ちづらい…!!

春一番吹き荒れてて、家が壊れそうです(^-^;


20070215221241



20070215221240



オリジナル絵を携帯で撮ったんだけど、やっぱ暗いやね。
上がハロウィンの時に描いた【セイク=レッド】くん、吸血鬼さんです。
吸血鬼となんかのハーフ予定なんだけど、まだ決めてない…年齢とか。
あと、使い魔みたいなちっこい女の子と、姉ちゃんがいる予定。
今度その二人の絵をアップします~。
誰か名前考えてくれへんかな…

で、下の絵はA3?のスケッチブックに描いたオリジナルの獣人。
犬…イメージで描いてたっけかな。
ふんわりイメージなんだけど、わかんないね(´д`;A)


【Web拍手お返事^^】と、【私信いきます】

【More・・・】

【Web拍手】
由さんv
拍手有難うございます~~~v しかもコメントまで!><感謝感激ですよーv
まさかVDリョ桜に反応いただけるとは思っていなかったので、めっさ嬉しいです!(歓喜
リョ魔の(一発変換)瞳を開けさせて良かったです///
感想、どうもでしたーv 
ぜひ由さんのサイトを拝める日が来ることを祈ってますv


【私信v】
暴走リンサイト(違う某相リン夢小説サイト様v
更新お疲れ様です>▽<!! 素敵です、可愛いです、ヒロインのけなげな行動も可愛いですし、最後のシロの行動、何でスかっ!?(お前が何だ
可愛すぎて萌え死ぬかと思いました!!!!(むしろいい。
すばらしい萌えと感動をありがとうございます!
なにやら内容に深く突っ込んでいるのを思わせる場面もあったりで、どうなっていくのかがとても楽しみでございます~^^v
こんなところで感想&私信、失礼いたしました;
また寒くなってきましたので、隊長(変換…;)体調に気をつけてくださいませね^^v
それでは~^^
21:24  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/103-47372793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
