05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

決算しゅーりょー(いぇーい

今日も今日とて。
帰りは2時間くらい遅く。
そして携帯をベッドの上においていったおバカです。
…というより、枕もとの布団の下。(目覚まし代わりだから。
一番最低レベルの音量にしていてもうるさいから…(布団の、中。
おかげで大変でした…(;´▽`A``
悪いね、電話くれた方々…自室でひっそりなってたよ。
ちなみに君達の着信音は

D-tecnoLife/UVERworld

19才/スガシカオ
でしたよ(汗
うーん、誰もいない部屋で犬相手に鳴ってると怖いな。
…むしろ携帯かじられてなくてよかった…;


さて、バトン、桜ちゃんからもらったやつかな。
でも、クラス編って…学生生活から離れて久しいからな…どうしよう。


すごい記事をみつけてしまった(´д`;A)で、でるかな…↓
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story/20070220jiji5040402/
体重280gの新生児。


【More・・・】

学生じゃないので、昔のことを思い出しつつ。
中学時代にさかのぼってスターツ。(なに

~クラス編~

○あなたは何年何組何番ですか?
うーん、3年1組…何番かは忘れましたが、登校拒否児でした!(笑

○あなたの席はどこですか?
確か廊下側から3列目の前から3,4番目あたり?

○一番近くにいるブログ友達は?
いない、いない。その時代(イツだよ)ブログ…あったか?(???

○担任はどんな先生ですか?
体育の先生。怖い。ちょっと太め。女の人。でもえこひいきしない、いい先生でした。

○クラスで好きじゃない人はいますか?
あはははははははははははははははははははは(ウザイ
いたよ、いましたよ。スイマセンねー(何

○その人に一言!
……いい青春時代でした(b^ー°)…たぶんね。

~授業編~

○好きな授業は何ですか?
理科と図工。(技術…だっけ?

○嫌いな授業は何ですか?
数学と体育。体育は万年見学。

○テストで1番良い点をとった科目は何ですか?
なんだろね、まじで。成績とかまったく気にしたことなかったから。

○テストで1番悪い点をとった科目は何ですか?
うえに同じく。でもきっと数学だよ。

○1番眠くなる科目は何ですか?

理科・図工以外?

~部活編~

○あなたは何部ですか?
なんだったけ。……マジで何だっけ;
手芸部にいた覚えはあるよ? あと点々としてたからな…

○1年生は何人いますか?
しらん。クラスは8クラスあったはず。

○部活をやめた人は何人いますか?
あんなため息の出そうな暇な部活、やめようがどうしようがかまわん(酷

○このバトンを次に回す人を3人どうぞ!
えー…;まわせるような学生の繋がりが~…ないのでー…(滝汗
これは久々に(むしろ初みたく)アンカー!>▽<
23:39  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/108-a682192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
