05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

今日のおやつ

20070221180036
ちと加工
久々はうまかった!でも珈琲はあんまり…(^^;)
新発売の珈琲があると、飲む人間です。
特に砂糖抜きのカフェオレとか、濃い味の珈琲やエスプレッソ系は。
これはお口に合わず、母親に押し付けました。
時期によっても変わりますしね。
気温でも変化がある。
味覚は摩訶不思議なものなり。


そうそう、今日はアニ鰤。グリムジョーの声…――跡部か。うん、うん、、、、、まあ…;
あの顔で「ぁ~ん?」とか言っても違和感ないかもしれませんが;
ごめん、このくらいしかわからん。
乱菊さんが裸で織姫押し倒してるのは…この話か!と、納得しました(アンソロで先に見たやつ)
――いい加減、原作読みたいです(;´▽`A``

あとは再放送の桜蘭高校ホスト部、軽井沢の巻第2章(勝手に名づけ)を見て燃えました…!(萌えともいふ
なんなの、光!! 可愛いし! 殿はバカすぎていいし、ハルヒも可愛い…v でも個人的には馨も好きです。
双子×ハルヒ+殿好きの私にはたまらないお話でございました…(合掌v
この話のときの双子’sの服がいいなーと思ってる人間です。
アイスキャンディー売りのおっちゃんに扮したハニー先輩、グッ!(b^ー°)


個人的近況(+_ q ))グスン

【More・・・】

実は結構前から祖父母と同居してまして。
2年半くらい前…かなぁ? 祖父が発作を起こして病院へ(心臓でした)
で、そのときしばらく入院していたんですが、通うのが大変ということでこっちに出てきてもらって、なんと癌が発覚。
手術できないので、経過を見守ることになったのですが…一時期、癌がすごく小さくなって回復したんです。
しばらくうちにいて(雪、多かった年ですね)春に帰ったんですよ。で、今年の冬またこっちへきたんですが、一時施設へお願いして…
  10日後に具合をめっさ悪くして帰ってきました。
床ずれが酷く出来ていたそうです。
ぶつけたのかもしれないんですが…
年末からずっとうちで見ていたんですが、癌の数値が急上昇してしまい、ご飯が食べられなくなってしまったんで、先週末。
緊急入院いたしました。

なので、ウチノなかもごたごたしてまして…サイトもちょっと…仕事も忙しいですし、家の中でもこれじゃーまずいなぁと思っているしだいです。
もし、祖父の容態如何では休止・閉鎖も考えております。

一応、そんな状況下にあることだけお伝えしておこうと…;
ご来訪者様方にはいつも励まされているのに…迷惑かけてばかりでゴメンナサイ(つд⊂)

以上、暗い近況でスイマセン…

でもこんな状況の中で、従兄弟や親から「結婚しないのー?」とぼけぼけに言われた日には殺意が浮かびます…!
――余計なお世話だ!!凸(`Д´メ)
18:00  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/110-ce3fa3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
