07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

PCにデータ転送中~(違

アイしんくん(メス


携帯変えたから、中身を抽出中(なんか嫌な響きだ…
気分的に、FFの脳みそが変色した! って感じと…(わからんって

というわけでどでかサイズアイ。
うん、この前後にね、まるで泥棒のようなほっかむりした鳴々もいたんだよ。(笑
明日アタリ載せます。


DVD容量、録画(4回分)→編集→ダビング→削除を繰り返す毎日。
だって容量ないんだもん(汗
鰤アニの本放映をとるだけだからだと思う…(見てない、ダビングしない)だから。KSで再放送やったら録ろうかなって。
うつり悪くなることないし、CMカットされてるから編集しやすい。
でもバウント編すらまだだから、いつになるやら…(ほぅ…

現在DVD録画しているものー。
週変わり
・ケロロ軍曹(再放送アニマ●クス
・桜蘭高校ホスト部(同上)
・BLEACH(本放映TV東●
・ロストユニバース(再放送KS
日替わり
・CLAMP学園探偵団(再放送KS
で、今週土曜から2話連続放送で週変わりかな…
・BLOOD+(アニマ●クス
ですよ。
ただし……これは仕事の同僚からメールで録ってーとせがまれたもの。私の見たいものではナッシング。
自的に、3/1から始まる学園アリスを録りたい!
でも…うーん;(悩
どりあえずは、今週のHolicの映画版をも一回録らなきゃ…(画質いいヤツで。

と、まあ、日々だらけた生活を送ってます。


今日、祖母の指を車のドアで挟みました。(告白

――マジでスイマセンでした!!!(滝汗
なんかすげー平気そうな声だったけど…大丈夫か不安いっぱいです。
明日痛かったら無理やり医者へ連れて行きます。
ごめん、ばーちゃん(つд⊂)。。。
だって、そんな処に手を置いてたなんて知らんかってん…(涙

明日も頑張って仕事してきますー。
夜早く寝ても朝起きれません。まどろみが心地よすぎる…(眠
22:56  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/111-e8965ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
