09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

イラスト評価バトン☆リターンズ

イラスト評価バトンが戻ってきました(滝汗;
いやー自分も他人を(自分も)評価するのは好きじゃないんですけど…;
むしろ畏れ多い…(;´▽`A``
てことで、バトンで言われた下駄帽子様。
――…無理でした!!!(土下座
精魂※場で描いてますが…下書きで終わりそうです。かっこいい男の人は…無理ですよう、師匠!(誰がやねん
しかも12番隊時代じゃないしね!!(駄目じゃん
だって、、、、帽子取ったら、誰だかわからなくなったんですもの…(涙

めさ下書きなんですが…;


オエビの時間…消すのめんどいんで消さないからなぁ…見られてる見られてる(汗


ほなほな~行ってみましょう(苦手なんで変なトコあったら笑ってくださいまし;;

【More・・・】

>>>イラスト評価バトンリターンズ!(笑<<<

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
★☆美晴様★☆からリターンズv


1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
しっかりとした絵をかかれる方です^^はっきりとした線画にはっきりとした色使いと影のつけ方…そして色気のある絵(*^^*)ポッv
指先とか唇とか瞳とか、なんか色っぽいんですよ!>▽<
大人な絵ですv見習いたいです~v

2.相手のイラストで見習いたい所は?
それはもう色気?(こら

3.相手のイラストの印象は・・・?
うーん、色っぽい(をい)綺麗。素敵。師匠~~~~~!

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
結構色々かかれてますしね~…うーん。レッドサーティーンとかいいたいところですが(やめなさい)
ファンタジアの三十路一歩手前のマッハ中年こと、クラース=F=レスター殿とか、、、いかがでしょう?v(聞くな

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
そうですね…和紙でちぎりえとかしてもお上手そうですね^^

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
丁寧ですから…1時間くらいでしょうか?

7.ファンコールがあれば一言。
愛 し て ま す …! シロ夢院生時代の話、大好きですからv(番外もっと入れてもOKですよ、きっと!←こらこら

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
※それと「アンカー」という回答はこのバトンに限って禁止ー!(笑

だから8人もいないってばーーーーー!!!!ってことで、じゃあ。
某絵板でお友達立候補してくださった…

・巫 煉 さんv
そしてそして^^
・桜ちゃんv(PCいつも時間、大変そうだね;
・Qさんv(りた~~んv

追記【しまった、あるらいずさんに前回してたの忘れてた><;スンマセン~;(馬鹿
じゃ、じゃあ…だ、誰か…; ichikoさんとか…今更回していいですか;(汗】

…で、勘弁してください;
もちろん、スルー可能ですので^^ではv

そうそう、密リターンズ(ええゆわれたのに)ちびっと知ってますよ。主人公あっさり死んで、他の身体に乗り移るとかいう(はしょりすぎ)
なんか、内容も少し見たことがあるきがするのですが…作者さんの絵は好きです^^


↓コピー用にどぞv↓
>>>イラスト評価バトン<<<

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
2.相手のイラストで見習いたい所は?
3.相手のイラストの印象は・・・?
4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
7.ファンコールがあれば一言。
8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
※それと「アンカー」という回答はこのバトンに限って禁止ー!(笑
22:58  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/112-a339622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
