05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

バトン消化。

お疲れ様です。

戻ってまいりました^^;
ただ、全ての更新の方はまだ先になりそうです。
家の片づけをして、祖母の荷物や祖父の荷物の整理をして、実家の方へ持っていったり、いろいろと…
管理はしてますー。
皆様方からのご意見・ご要望等についての反応は、1,2週間くらい遅くなりそうです…スイマセン;


明るく元気になるのもまだまだ先だと思いますが、絵を描いて晴らします(^^;
そして、これも。

Qさんから頂きました。
バトン回答^^一度やってみたかったヤツだけに頑張ります~v

では。

【More・・・】

「消すな!戻るな!そのままバトン^^(勝手に命名2」
○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。
それを聞くのはご法度(^^   >わぁ;打てた(自分が一番吃驚

■TV番組と言えば何?
アニメ番組ONLY

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
誰だ…; 最近は誰も気にならないな

■辛い食べ物と言えば何?
暴君ハバネロ(?だっけ?てゆーか、微妙な辛党だからあんま辛い物がない気が…

■あなたのチャームポイントを教えてください。
ないっす!! あえていうならあいてんのかわからない目?

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
どぅわいkkkっきらいです!!!(あ、っにならないんだった、このパソ;正確には【どぅわいっっっっっきらい(訳:大嫌い】

■カラオケの十八番は何?
たぶん、みんなからはポルノの【サヴダージ】だといわれる。

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ブラインドタッチなんか余裕だ絵!

あはははははは!!!!(笑)Z押すの忘れてるし!!
これでもワープロ検定級もってる人間かねぇ?;

■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで
お互いご苦労様;デビヒロさん
大阪行きたい~;まゆたんv
京都行きたいです~;美晴様
んじゃ、ここは部長vこと;コノサイ梨さん(すんまそん;変換でなかった
あと、じゃあ、、、見てないかな~;いのまためぐみさん^^


意外とできてびっくり…ただ、うちのパソ子は変換が何かおかしいような気がする。(一発変換じゃなくて良かったよ;



23:07  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/121-4f7be5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
