06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

なせばなる、なさねばならぬ。

久しぶりに某絵板でお絵かきしてきました(*^^*)
自分の思うような絵になって、満足です!
心がちょっと晴れました。

下記その絵の背景なし(&サムネイル版)
なたりあ嬢^^


ナタリア大好きなんですが、パーティ内には回復役としていつもティアを入れていたので(汗
回復範囲の広い呪文を持ったティアは私的に使い勝手がよいのです…;
メインパーティは
・ルーク(すいません、使いやすい
・ティア(回復メイン
・ジェイド(攻撃呪文メイン
他(ぅわ;
でも大抵は攻撃力メインでアニスですね^^
で、操作キャラをアニスにしたり、ガイにしたり。
ナタリアとアッシュ、まじで使いませんでした(ごめんなさい;

でも好きなので^^春を思いながら描いてきました☆

そして何気にどーでもいい報告。
マウス大不調…!(むしろ壊れてねーか?;
左右に、動きません(駄目だ
右に動かそうとすると、徐々に左へ動きます(なんだかなー
ちなみに^^
上下にはめっさ快調に動くのでなおむかつきます。
未だボール式ですから…(好きなんだよ…
ノッパソですが、マウスは別付けです。
付属のは使いにくいんですよ。作業が遅くなる。
だから閲覧や絵を描くときもめんどくさいです!
…マジでホワイトデーに新しいマウスくんないかな…(こら


さてさて~では本日も。心ハレルヤ♪バトン行きます…!

なぎちゃんこと巫 煉さんから頂きました☆(さんきゅーです^^


【More・・・】

なぎちゃんから回ってきました^^(遅くなってごめん!

★メロメロバトン★

◆メロメロな食べ物
辛いもの・甘いもの・苦いもの・酸っぱいもの?
 和、洋カラシOKだし、キムチとかからいの好きだし、甘いケーキとか好きだし(甘すぎるの×)けど和菓子の
方が好きだし? カカオ99%くらいのビターチョコが好みだし? 珈琲とかの苦味は好きだし、檸檬丸かじりが好き。
 …なんちゅーヤツやねんな、、、、(長いしな

◆メロメロな飲み物
珈琲・カフェオレ・無糖カフェオレ・ブラック珈琲・アロマーモ(珈琲チョコ)
胃を壊すぞーってくらい、一日に何杯も飲む。むしろ珈琲しかかわない。
  あと次いで買うのは紫の野菜&果汁入り野菜ジュース??

◆メロメロな場所
はしっことか、なにかの間とか狭いトコ、結構好きです。あとは真逆で無意味に広いトコ。

◆メロメロな映画
忘れちゃった…なんかぼろなきした映画があった気がするんだけどね…
  昔覚えてるのはホタルの墓の実写版(かな?)あれ、ちょっとエグ(こら)…泣けました(ぅわ

◆メロメロな動物
いぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬい(ウザ
 うちの犬。どれがかけてもイヤ。一緒に死んでいいですか? 一緒に墓に入っていいですか??むしろ一緒に燃やしてください(暗

◆メロメロな芸能人
いないー。興味ナッシング。
 声優さんなら、きっと皆川純子さんと朴?美さんとくまいもとこさん。が、最近大好き。
 ちなみに。井上和彦さんも絶賛応援中^^

◆メロメロな夢
昔の友達と楽しく遊んでる夢(むしろ学生生活に戻ってた夢
  もうありえない過去だけに、むしろ面白くてメロメロ。
 …見る夢? 夢見る夢??;

◆メロメロな一言
学アリで20話かな? 蜜柑が棗に「ウチの名前~(忘れた)知らへんの!?と言っていた気が…」
と怒鳴ったところ、棗がボソッと一言。
「――蜜柑」
どっきーーーーーーーーーんん!!!!!ですよ!むしろあまぁ~~~~~~~~い!!!///(パクリ?

◆メロメロな初恋
あ り ま せ ん(黒笑顔)

◆メロメロな話題
萌え喫茶が地元にある(こんな辺鄙な田舎地帯に)しかも萌えポスターが貼ってあった。……ぶっちゃけ中みたい^^(しかもメロメロじゃない
えっと…某素敵サイト様がブログでかいてらした、にゃんこ喫茶?(だっけ)猫ちゃん見ながらお茶できる…あそこへ行きたい!!(是非に

◆メロメロなスポーツ
動くの嫌いですv(いい笑顔で)
 あえて言うならスケート系。ローラーブレードとか(私時代はローラースケートでしたが)アイススケートとか得意でしたよ。
 他だと、アスレチック系がすきですね(ガキですねー;

◆メロメロな理想のタイプ
従順なうちのわんこのように可愛くて言うことを聞いて癒しを与えてくれる(まて)
 ――うちのわんこでいいです^^/

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください メロメロ…(笑
1メロメロ:デビヒロさん
2メロメロ:美晴様
3メロメロ:まゆたん
4メロメロ:鴛羅姉さま~v(お久しぶりv
5メロメロ:がらくたさんv(お忙しそうですね…^^;
もちろんスルー可能ですので、お時間あるときの暇つぶしにでもどうぞ!
スポンサーサイト
22:09  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/122-a93233cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
