09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

轟!雪と風

荒れてます雪国。3月が一番降りました、なにこの雪…;
初七日すぎまして、ちょっと落ち着きましたか?
壇ばらいとかいつだろ…祖母が一人で向こうに戻ってしまったので、母の姉妹が交代(かわりばんこ)で寝泊りしています。
うん、心配だしね…

春の花見にくるそうなので、ぜひ高田公園のお花を見て欲しいものです^^夜桜で有名ですしね?(…たぶん


さて昨日は結局追記にこれなく、今日は帰りが遅くなったため…
バトン長々やります!!!

どっちも桜ちゃんからいただいたものです^^連想バトンはQさんからもいただいてるので、両方のをまとめてひとつとしてこたえさせていただきます~(スイマセン;

ではまず。第1のバトン☆
桜ちゃん命名【不思議バトン】
んじゃ私的な命名もしてまおう【やるかやらないか!人生の分かれ道バトン!(嘘】…はい、ネーミングセンス皆無ですよー(つд⊂)

んで、第2のバトン^^
Qさんと桜ちゃんからもらいましたv
【連想バトン】ですv
他の方に回してますので、興味ある方は覗いてください^^

【More・・・】

第1のバトン!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
10本全部にね^^(若かったんだよ!(笑

2.バームクーヘンをはがす。
むしろロールケーキを…(バウムクーヘンは道のり長いから…;

3.扇風機の前であーーーって言う。
『われわれは~~~~うちゅ~~^じんだ~~~~~』
(大笑)犬が首傾げてみるから面白い。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
うーん、わざと電気ストーブの前で溶かして食べたことなら(それもどうかと;

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
妄想かよ!!(裏手突っ込み)Σ¬( ̄□ ̄;)
リアルであったような…なかったような…(覚えが…

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
んなことしねーでゲス(誰だ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
この間お葬式のさいに、お焼香の名前呼ばれたとき立ったら、そうなった(緊張してたんだよそれは…

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
うちの母の初☆カップ焼きそばデビューがそれだ(笑

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
それはないけど…おもっきしコケタコトハある。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ボクシングというか…攻撃した(友に

11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ナルシー質問多いな、をい(;´▽`A`` ねーって。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
録音した声聞くと、普段喋ってるのと違うくきこえるよね?
死にたくはならんとです。電話のオペレーターか声優やれといわれたことがある(イヤです^^

13.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないないない。…まあ、休憩室とかで携帯かまってる人がいて、操作音がうるさく響いてるとガン見してあげる(ぅわ

14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
よくあります、お客さんとv(わっはぁ)
右、あれ、左、み、右…!>△<スイマセ~~~ん!みたいな;

15.全部でいくつ当てはまりましたか?
知らんがな。

16.バトンを渡したい人
ならば、デビヒロさまや~~~(なむ~
あるらいずさんv(らいたんと呼ばせていただこうかしら…v
ichiko姉さま^^

何人か書いてないから3人で^^スルー可能ですvお願いします~v一度他の方からもらってたら無視してください;



第2のバトン!
【連想バトン】

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)
『色』
黒・デビヒロさん(ごめん、飯イメージ抜けないぞ;
白・イメージ的にはリーちゃんv^^
赤・情熱の炎…(違)Qさんv
青・そあさん、かな…さっぱりと爽やか☆
黄・元気いっぱいそうな感じで…なぎちゃん^^
緑・癒しを求めて…やっぱりがらくたさんv
紫・由さん^^大人なイメージ
桃・桜ちゃんv可愛い感じがするからv

『数』 数はスルーで;
0・
1・
2・
3・
4・
5・
6・
7・
8・
9・

『文字』
愛・出合った全ての方
心・真と一緒なのでichikoさんv
真・真心というイメージで、ichikoさんv
迷・私の今後
生・生きてるってなんだろう
死・虚しいものです
喜・
怒・私?(怒られ、怒り…
哀・心情がコレだ…(今の
楽・春さんv楽しいですv素敵^^

『単語』
運命・デビヒロ
奇跡・  〃  貴女と出会えたこと、それが。運命であり
必然・まゆたん
変化・あるらいずさんvことらいたん^^塗りの変化が素晴らしいv
恋愛・なぜでしょう…鴛羅姉御…v(こら
優美・美晴様
壮麗・部長


もらったヒト間違ってたらごめんなさい;色々ごっちゃになってきた<(@□@;)>
もちろん、お名前がでてても、スルー可ですので^^
さて、リクエスト仕上げないと…(いつまで一時保存?;
22:37  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/124-640e9614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
