06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

寒い(ガタブル)…室温13℃ファンヒーターつき

連日バトンです^^早く某絵板へのコメント返しを作らねば;
でもやっちゃうバトンは^^夕霧ゆかりさんから受け取りました☆
やったるでぇ~v

「勝手に学園モノバトン」
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。指名された管理人さんは必ず答えて下さい。 一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

☆うん、テイルズキャラにしようかと思ったけど、ここはやっぱ管理人さんの名前でいきます!

◇生徒会
会長: がらくたさん(カッコイイです兄様v
副会長: Qさん^^(楽しく仕事していそう
会計: 伊集院玲(こら)←今ちょうど見てたから…知ってるヒトいたら素敵v(そう思うと…会長と書記は…
書記: まゆたん
◇委員会
学級委員長: 部長! 部長でしょ!^^
保健委員長: 妃芽さんv連れてって…v
風紀委員長: 和さんかな^^ENGI準備、ファイト!!
図書委員長: 鴛羅姉御v(頭良さそうv
青少年赤十字委員長: なんとなくデビヒロさんでv
◇職員
校長: めぐみさん!いのまためぐみさんv(2回も言うな
教頭: ぷぷ…デビヒロ(かつr…
理事長: 美晴様^^
事務: 管理人(わ、た、し)ちまちまこそこそ…
スクールカウンセラー: 夕霧ゆかりさんv(親身に話を聞いてくれそうv
保健医: らいたんv(あるらいずさんv)優しく癒してくれますよねv
生活指導: 春さんv(指導じゃなく一緒に遊んでv
国語: 見てないだろうけど…なたねおじょーv(和なイメージが
社会: 社会って、なんかムズイよ;(拒否
理科: 桜ちゃんv(実は得意そう^^
数学: リリアさん^^(すらすら解きそう
英語: 小桃さんv(かわいく発音してくれそう)←ちゃっかりお名前上あげ
音楽: 神代結斗さんv(声が可愛い…妄想想像
美術: 皆々様方v
技術: 同上v
家庭科: ichiko姉さま~~~v(お料理上手そう
体育: そあさん^^(びしばし鍛えられそう←!?;


スルーOKです^^気にせずお目通しくださいv

コピー用にどぞ^^↓↓
「勝手に学園モノバトン」

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:
副会長:
会計:
書記:
◇委員会
学級委員長:
保健委員長:
風紀委員長:
図書委員長:
青少年赤十字委員長:
◇職員
校長:
教頭:
理事長:
事務:
スクールカウンセラー:
保健医:
生活指導:
国語:
社会:
理科:
数学:
英語:
音楽:
美術:
技術:
家庭科:
体育:


も一個行きますvこれもゆかりさんからv

【More・・・】

いきますーv

「イチオシ☆バトン」
追記☆Q10で、前の方からQ11で出された問いに答えること。
   Q11で、次に回す方への質問を追記すること^^
(by密の簡単説明追記)
 1◎アニメといえば?
うーん、今現在で言うと…【桜蘭高校ホスト部】【BLOOD+】かな。すっげーオススメだー!ってのは、今はない…ブラックジャックとか好きだけど^^

 2◎コミックといえば?
あわわ; 中途半端にそろえてるから…;じゃじゃあゴーストハント!;

 3◎声優といえば?
皆川純子さん・井上和彦さん・朴璐美さん^^

 4◎3の方といえば?
皆川さん=越前リョーマ
井上和彦さん=TOPのクラース
朴璐美さん=デジモン02の賢ちゃ~ん・エド・棗~(多

 5◎曲といえば?
多種多様。
じゃ、マリオネットとか15の夜とか愛は勝つとか^^(古

 6◎ゲームといえば?
オススメRPG~+育成S+音ゲー
・テイルズシリーズ
・アトリエシリーズ
・ポップンv

 7◎ラジオといえば?
ごめん、聞かないや

 8◎サイトといえば?
たくさんありすぎて^^ 

 9◎雑誌といえば?
なんだろう…(意味無いな、お前;

 10◎前の人のQ11といえば? 「あなたの本名の由来を知っていますか?」です。
あうう、知りません…と、いうかですね。
意味、あんのか、この名前…!?;


 11◎次の人に聞きたい質問は?

…うむ…;
【あなたの夢はなんですか?】^^

12◎次に回す人5人
5人か、5人か、5人か…(何)
最近思いっきりまわしてるし、皆さんお忙しい時期なので;
☆フリーで;
 日記のネタがないときなどにどうぞ~(;´▽`A``


コピー用にどうぞ↓↓
「イチオシ☆バトン」
追記☆Q10で、前の方からQ11で出された問いに答えること。
   Q11で、次に回す方への質問を追記すること^^
(by密の簡単説明追記)
 1◎アニメといえば?
 2◎コミックといえば?
 3◎声優といえば?
 4◎3の方といえば?
 5◎曲といえば?
 6◎ゲームといえば?
 7◎ラジオといえば?
 8◎サイトといえば?
 9◎雑誌といえば?
 10◎前の人のQ11といえば? 「あなたの本名の由来を知っていますか?」です。
 11◎次の人に聞きたい質問は?
 12◎次に回す人5人

もちろん、スルーOKです。お暇つぶしにでもどうぞv
19:08  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/125-00fa06e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
