08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

障害情報

現在 bbs3サーバーが機器破損によりアクセス不能になっております。
14日 2時半未明よりメインハードディスクが機能停止し
現在バックアップより復旧しております。
皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
復旧にはしばらく時間がかかる模様です。
2007/03/14 12:29

現在bbs3サーバーのOSを復旧し、ライブラリ群をインストール中です。
バックアップデータの方は破損時の時間帯のタイミングが悪く二日前のほどのデータで復旧予定です。
WEBサーバー、データベースなどの復旧にもう2・3時間かかる予定です。

ご迷惑をお掛けしておりますが、もうしばらくお待ち下さいますようお願い致します。
2007/03/14 14:21


Oebitサポート掲示板より抜粋
現在塗りえ板、他塗り絵板に入ることができません。
上記とおり、2日前のログにて復旧予定のようです。

申し訳ないのですが、管理人、線画のログはとっていたのですが、塗り絵のほうのログをとっておらず、もしこの2日間の間に塗りを途中保存していた方がいらっしゃいました場合、復旧できず…ということになります。
本当に申し訳ございません。
他塗り絵板の線画に関しましては、#163の砕様の線画までログをとってあります。
その後、線画投稿をしたかたがいらっしゃいましたら、ログをご自身で保存している場合、通常投稿からアップしていただけると幸いです。
塗り絵のほうは、本当に申し訳ございません…

現在16:00状態、未だ復旧しておりません。
復旧した板の方を確認してみないとなんともいえないので、今はこれにて。乱文報告失礼いたします。


復旧した模様です。
運良くうちの絵板に関しましては、ログの復旧ができていたようで、昨日のログも残っておりました。
ただ、破損してしまったデータもあるかもしれませんので、そこはご了承ください。

よかったです…(;´▽`A``

【More・・・】

今日は送別会でしたが、ガッツリ食べ過ぎました…
カルア2杯しか飲んでないのですが、あぶり中トロ黒胡椒(寿司)を2回目に(後半)食ったとき、一瞬吐き気が(をい
そのあとしばらくウーロン茶でごまかしてたらまた食べたくなって、馬刺し食ったり豆乳レアチーズとか食べたりしてました(食いすぎ。
まだ、お腹いっぱいです。
飲み物ははいりますが…

うん、庄やに行きましてね。海鮮物多いですね、あそこ。意外と米がうまくてよかったのですが、「はい、よろこんで」はきけませんでした。
+、ケーキとか馬刺しとか凍ったままででてきたよ…
ケーキ、しゃくしゃくいうの。

明日も仕事です、免許更新手続きいって、免許鳥にいってないバカです。
失効手続きせにゃならんのでしょうか?;
ああ、めんどくさい…もう1ヶ月も経っちゃってるよ…(おーのー
16:11  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/126-7bbbf52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
