09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

バス(久々)帰り

管理人、ちょっと危ういことをしました^^;

免許の有効期限が切れてた…(;´▽`A``

普通は更新するときに有効期限切れると、失効手続きをして●適性検査●手数料支払いその他モロモロ(はしょった)をして、免許を再発行しなきゃならんのですよ。(6ヶ月以内は
6ヶ月すぎると、確かそれに技能試験だかなんか加えられるような…(あれ、学科だっけ…?;
さらに3年すぎると免許取り直しでしたかね?(聞いてどうする

そんなわけで、かなり焦りました。
失効の手数料って免許種別にもよりますが、普通免許+講習加えても5千円以上かかりますもん。
んな金はもううちにはない…;
で。
管理人の場合、更新手続き中(更新手続きすんで、受け取りに行ってないだけ)だったので、車を運転すると免許不携帯になるというだけですみました!(運転してなかったから気づかなかったんだよ…
いやー、どきどきした。
更新手続きしてなければ、確実失効してた…;
皆さんも免許を取ったら、更新は早めに済ませましょう~~~;
誕生日の前後一ヶ月の更新期間ありますからね^^

さて、脳みそと精神いっぱいいっぱいで、絵チャへいって癒されてる人間です…(あのひと時のみ、すべてを忘れて癒される…ありがとう…^^
某絵板様へも癒されに…下記絵を投下してまいりましたv
前のナタリア嬢と、微妙に対です(笑

子爵deアッシュ☆



では、バトン行きます☆
なぎちゃんよりまわしていただきました★【指定バトン:妄想10センチ○○バトン】
ちなみに指定は【日番谷】
…わぉ;

【More・・・】

指定バトン
●妄想10センチ○○バトン

※○○に指定お題を当てはめて下さい。

指定は【日番谷】ですってよ^^(わ、わかられてる…;

◆目覚めた時に10センチの【日番谷】が貴方の顔を覗き込んでいました。どうします?
=即座に捕まえます(握り締め←死ぬって

◆10センチの【日番谷】を貴方は飼いますか?
=胸ポケットに入れて、始終連れまわします。逃げないように首輪つき(をい

◆10センチの【日番谷】がお腹が空いたと主張しています。貴方は何をあたえますか?
=…ケーキとかプリンの上に置いてみたい…(フフフ、、、

◆10センチの【日番谷】がトイレに行きたがっています。貴方はどうしますか?
=かぁいいおまるを用意しますv

◆10センチの【日番谷】がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
= 希望としましてはお人形のおうちについてる風呂か、カップで!!泡風呂…v(変t…

◆10センチの【日番谷】と初デート!!貴方は何処に連れて行きますか?
= 何処…水のあるとこいって、ちっこくても卍解(または始解)で凍らせられるか試させる(非道

◆最後の質問!!10センチの【日番谷】がいたら貴方はどうしますか?
= だから即座に捕まえて首輪して逃げられないように囲って市中引き回しの上(違う)

◆妄想させたい友達五人をチョイス!!
=○忙しそうだけど…デビヒロさん^^【ごくーさv】
 ○検定ばりOKだと思います! 速さと、正確さが要求されますからv…それよりも肋骨は大丈夫ですか…?(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)(長)…美晴様v【市丸ギンv】
 ○部長、こっち帰ってきたら遊んでください! …【ロイ・マスタングv】
 ○お久しぶりです^^お風邪など召されてませんか?…さくら伊奈さん【銀さんv】
 ○バトン、バンバンどうぞv好きですから^^…夕霧ゆかりさんv【アッシュv】


以上の方々へ、ForYou☆スルー可能ですので、よろしくお願いします~v


コピー用にどぞ((○(^▽^)○))
   ↓  ↓ 
指定バトン
●妄想10センチ○○バトン

※○○に指定お題を当てはめて下さい。

◆目覚めた時に10センチの【】が貴方の顔を覗き込んでいました。どうします?

◆10センチの【】を貴方は飼いますか?

◆10センチの【】がお腹が空いたと主張しています。貴方は何をあたえますか?

◆10センチの【】がトイレに行きたがっています。貴方はどうしますか?

◆10センチの【】がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

◆10センチの【】と初デート!!貴方は何処に連れて行きますか?

◆最後の質問!!10センチの【】がいたら貴方はどうしますか?

◆妄想させたい友達五人をチョイス!!
スポンサーサイト
18:09  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/127-6f1fbeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
