07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

腕痛い…;;

こんばんわ^^
ハッ、挨拶から日記とは珍しいこともあるものだ…;
今日は企画で塗り絵させていただきました。

コウさんの素敵ルーク線画(サムネイル版)
を、彩らせていただきました(・ ・;))。。。。''((;・ ・)素敵な線画なので、オロオロ…

コウさんの素敵線画


楽しかったよ~^^やっぱり素敵な線画だと塗る気が…v
自分のじゃ駄目だ…;
さて、下記で久しぶりに解析やってきました。
【成功度チェック】
です^^

【More・・・】

成功度チェック(心理テスト

貴方が将来成功できるかどうかを診断します。
あなたの将来はこんな感じ!

カリスマ性  63%
幸運度  29%
勤勉努力度  26%
ハプニング遭遇度  100%

あなたの成功度は15%ぐらいで【ドン底級】です。

残念ですが、いまのままであなたが成功する確率はかなり低いようです。
敗因はあなたの「やる気の低さ」「投げやりさ」などにあるでしょう。
もし、成功したいと思うなら、抜本的な性格改善が必要です。
もっと自分に厳しくしていくことで、未来をすこしずつ変えていくことができるでしょう。

本気で成功したいなら
早寝早起き・1日30品目の食材を摂る

アナタにオススメのサイト
診断結果は少々残念なものでしたが、まずはやる気をだして仕事探しから始めましょう。
仕事探しには、あらゆる求人に応えてくれるタウンワークがオススメです。



☆……私的に言わせてもらえば…――ビンゴ☆なんすけど(滝汗
 いや、すべてにおいて当たってるな~と…恐るべき、あそこの解析サイト…!!
 早寝早起き無理。(早寝はOK)
 うん、転職したいからタウンワークいいね…
 「やる気の低さ」「投げやりさ」…ごめん、すっごい現れてる。何やっても、なんか心ここにあらずで、無力感ひしひし。
 自律神経失調症なのだが…いまいちそれがなんなのか、と思うし…
 一回色々調べてもらいたいわ~…(;´▽`A``

さて、絵チャ…やりたいけど…;
23:21  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/128-7f1dd4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
