09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

生きてるって、なんだろうね?

あるらいずさんからいただきました、【本棚バトン】
以前に他のかたから回ってきて、まったく同じ回答(ほぼ)なので、ちょっと追記して載せときます;
すいません。

以前やったまま、同じなので(ぇ)コピペで。
ゴメンナサイo(__)o~†


『本棚バトン』

●あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
ありません~~~同人誌もエロ本(裸体研究)もBL本もALLでありますが恥ずかしいと思ってないので^^
ああ、唯一あったわ。イベントで発行した自作の本!!これはめっさはずいです///

●あなたの本棚にある自慢できる本は?
特にないと思うのですが…廃版(こんな単語辞書にはなかったが;)になった漫画がいくつか…揃えるのに苦労しました(´д`;A)

●あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
一度買った本はすべて覚えてるのでダブったのはないのですが、預かっている本で(てか置いていかれた)えら長いこと鎮座し続けてるやつなら^^

●あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
今のトコは最○記+ワイル○アダプターにゴースト○ントにま○りの恐怖報告にBLE○CH…ほぼ資料のための読み返し?

●本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。
前に回してるのでパス。


てかうちちゃんとした本棚ないや…ほぼアンソロと小説で埋まってる。マンガ本は…職場のロッカーに置いて、皆に無料貸し出し中だからなぁ…あれ持って帰ってくると、大変だろうな…(汗

以下で、美晴様からいただいた【恥を捨てろ、考えるなバトン 】いきます…!むずいでっせ、これ…

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

では、ちまちま追記していきます…(徐々に更新…
つか、口説いてないけどいいかな…(汗

【More・・・】

恥を捨てろ、考えるな
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1『雪』
 全てを純白に彩るその儚き結晶――それはまるで君のようで。
 けど、オレ様がその隣に並ぶことは出来ないと、熱くなる背に手を当て、そっと思う。

■キーワード2『月』
 時を変えて移り行く姿、淡くおぼろげな光。
 自身で光、輝くないその姿は、自分のようで――その姿に狂気する。
 ――オレは生まれちゃいけなかったんだろ?

■キーワード3『花』
 ふと、目をとめたのは道の傍らに咲く、名も無き花……
 誰も知らずに芽を出し、誰に気づかれることも無く咲き誇り、誰にみとられるでもなく散る、その美しさ……
 ――なぜだろう? オレ様の目に、君が映る。

■キーワード4『鳥』
 見上げれば蒼き空に舞う白い翼。
 たやすく捕まえられる君は、籠の中で何を思うのか。
 逃がせば、君はもう、オレを見ずに飛び去るだけだというのに。
 オレにも、君の自由を分けてくれ。

■キーワード5『風』
 吹き付ける風は、時に優しく、時に厳しく。オレ様を叱るかのようにこの髪を揺らす。
 誰にでも吹く、この風は……オレの心を運んでくれるのだろうか。
 誰にも明かせない、本心を――…

■キーワード6『無』
 すべてを無くす。無かったことに。
 ぜろにもどして。生まれる前に、オレという存在を。
 今、この場所から――無くしてしまえ。

■キーワード7『光』
 …まぶしいと思った。前向きに、自分の思いにまっすぐで、行動も出来る君が。
 オレ様にないものをたくさん持ってるんだって思ったけど…けど、やっぱり色々あるわけで。
 それでも、そんな何事にも負けないで微笑んでる君は、オレ様から見れば、光そのものだ。

■キーワード8『水』
 降り注ぐ雫はすべての命を育み、すべての命を地へと返す。
 それを喉へ滑らせれば、オレの命も潤いを宿す。
 乾ききった心に染みる水は、誰かの優しい腕なのかもしれない。
 オレの心に、誰か水を撒いてくれ。

■キーワード9『火』
 烈火のごとくという言葉があるように、オレの心にも燃え上がる何かがあった。
 それは愛でもなく、情熱という想いでもない、ただの――憎しみ。
「オレ様に触れないほうがいいぜ、ハニー…火傷しちまうからな」
 嘘ではない言葉。憎しみの業火に焼かれるのは、オレだから。

■キーワード10『時』
 止められた時。
 止められた心。
 ――真実の、笑顔。
 涙も笑みも、偽りのものしか見せれなくなったのはいつからだろう。
 ――お前らなら、お前らになら、きっと。
 オレは止めた時を動かすことが出来る。
 本当の、仲間だから――。


■このバトンを回す生け贄5人。
デビヒロさん^^
なぎちゃん~~~v
Qハニーvv(大丈夫ですか!!?;
あるらいずハニーv☆
小桃ハニーv(ちゃっかり
(途中からハニー付けしてるよ)

あ、スルー可能だから。

はぁ~~~疲れた~~~~;
これはオレ様には無理っしょ! でもキザってのは当てはまってるかもしんねぇな~~~^^/

って、絶対に無理だから、ここの記事だけ『口調バトン』らしいぜぇ?
<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

デビヒロさん、黒飯で。
美晴様は日番谷隊長でv

あとフリー(汗
では。(最後もうゼロスじゃない、てか最初からゼロスじゃない…;)
20:34  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/131-f2647a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
