07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

激痛胃痛神経痛??

少し前の絵チャの産物。

舞え…袖の白雪(風味


似非ルキアで。
始解が綺麗だったなーって。
はい、目のトコおかしいのでサムネイルのみでー(汗

またしても親父様が自分のPCに直結してあったLANケーブルをルーターに繋いだため、PC立ち上げるたびにリセットしにいかなくてはいけないという…(今も行ってきた
日付変わる、ッつの。

下記でなんか色々とやってます^^

★やりたいことリストー★
・某サイト様でフリーになってた似顔絵バトン
・Qさんへ日番谷隊長絵
・自サイトの小説と絵の更新(いい加減やれ
・  〃  改装(またか

 気分転換で旅にでたいです。(-o-)y-゜゜゜゜゜
 てか今日古本屋へでかけたら、急激な胃痛に襲われ、しばらく一人で悶絶してた(死)
 直ったから、汗をふきつつ帰ってきた。
 くだるとか、そういう痛さじゃなく、ホント胃が痛かった(&気持ち悪かった)
 もう経験したくない。

【More・・・】

【シンフォニア相似度チェック】

(単位:シンフォ)

ロイ度 250シンフォ
コレット度 220シンフォ
ジーニアス度 80シンフォ
リフィル度 140シンフォ
しいな度 160シンフォ
ゼロス度 430シンフォ
プレセア度 50シンフォ
リーガル度 210シンフォ
クラトス度 170シンフォ
ミトス度 240シンフォ


Hisokaさんに一番近いのはゼロスです!
やったあ!最高ですね!

★マジでやったぁ!(*^^*)最高だぜv(b^ー°)←神子好き
 
【モテモテ度チェック】
あなたのモテモテ度は?

トップアイドル度  5%
クラスの人気者度  56%
凡人度  100%
さえない度  100%

あなたはモテ人間ではなく、凡人のようです

あなたは残念ながらモテモテ、というわけではなさそうです。
でも安心してください。
世の中のほとんどがあなたと同じぐらいで、本当にモテモテな人は一握りしか存在しないのですから。
パッと明るく華やかで目立つ、というタイプでは決してありませんが、堅実さを発揮すれば、いい恋をすることができるでしょう。
地道に精進してくださいね。

あなたのモテ力アップアイテム
あなたのスタイルに合ったブランド服

★とはいわれても、ブランド物、光物にはまったく興味のない人間なんでね…うといです。メーカー物にもうとい。
 むしろたぶん、どーでもいいんだと思う(ぅわ
23:57  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/133-9a8a9a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
