07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

好き…――大好きだ。

しまった、日記かいてる場合ではない!(何
某絵板様にレス返しに行かなきゃ行けないんだった…(途中投稿したし…
てか、あれは無理やり完成させたからちょっと…(涙
いいか、また今度うちの絵板で塗ろう。
ちなみにこれが無理やり完成に至った怪しいオリイオ(だと思う)
         ↓
捏造万歳☆オリイオs(殴ッ



では、下は煉ちゃんからもらった(…んだよな)バトンです。
私信☆煉ちゃんへ
ごめんねー^^もう回さないから安心して☆


私信☆Qさんへv
大丈夫ですか??元気ですか??影ながら心配&応援してますよ…v
あるがままに、^^生きればいいんですよv(誰だ
あと、某絵板のあれは…まるで自己レスっぽく見えてきます;
自作自演?の場合もあるらしいですしね、もうちょっと規約を追記しても良さそうですよね、あそこは(管理人さん忙しいのでしょうね…
ではでは^^ご自愛くださいませねv



続きはちまちま追記してゆきます(最近回線断絶するんで…(;´▽`A``
【スキな人バトン】
これ、名前とルールがちょっと変わってるけど、質問内容同じのを前に答えたことあるわ…きっと回るうちに変化していったのだろう…
前の名前は【大好きなあの人バトン】でした。

いくぞーー。


【More・・・】

煉ちゃんから
「スキな人バトン」

■バトンを回してきた人も好きな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。
(回してくれた人を一番上にするべし)
=煉ちゃん。
 Qさん^^
 小桃さんv(きゃv
 みずほさん☆(え、えへ…;
 そあさんv

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
=煉ちゃん:元気ありそうな可愛らしい仔(!?
 Qさん:若そうなのに落ち着きのある素敵なダンディ(いえ、いえ…Imgイメージ…;
 小桃さん:大人しそうだけど、でも実は元気でかわいい方^^
 みずほさん:お姉様…v な感じがするけどとっつきやすくて、楽しい方v
 そあさん:カッコイイ&素敵なお兄様というイメージがあるですのーv

■年齢を予測せよ。(知っていても自分のイメージで答えよ。
=煉ちゃんとQさんは14~16くらいなイメージが…
 小桃さんは19歳なイメージ(なぜ
 みずほさんとそあさんは大人な20代な感じが…v

■その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ。
=ビバ☆カラオケ。
 ああ、でも一日萌え語り?? 秋葉原へ行きたい(お前の願望だ…

■その人の家庭をイメージせよ。
=皆さん、元気があって楽しそうな雰囲気があります☆

■その人の裏の性格をイメージせよ。
=実は腹黒いとか…(をいをい←それは管理人です。
 
■その人からイメージするものを3つ述べよ。
=煉ちゃん:なんか、、、妹的存在・萌える絵(!?)・元気☆
 Qさん:情熱の炎(をい)・繊細な絵・艶っぽさv
 小桃さんv:厚塗りの師匠・可愛らしさ満点v・楽しい(!)
 みずほさん:可愛い・色塗り素敵過ぎ!・面白い(えへv
 そあさん:カッコイイ・血祭り(コラ)・アッs…!(殴)
ぜ、全員共通は、、、
 【可愛い・尊敬・嫁に来い!^^(待て 】

■その人に伝えたい事をイメージせよ。
=――面と向かっては言えないけど…愛してます。(絵チャでさんざっぱら言ってるじゃn

■スキな人10人に回すべし
=上でお名前のあがった(煉ちゃん以外の)方。
 それと…前回した方は抜かして…ってか、10人に限定されてる!
 ・corさん(見てないだろうけど…愛してますよv←!
 ・らいたんv(ボス…珈琲のみたくなる…;
 ・春さんv(絵チャ…またしましょうねーー;_;

でvサイト持ってらっしゃらない場合は、スルーしてください;
もちろん、他の方も強制ではありませんので。ではではv



コピー用にどうぞ。
【スキな人バトン】

■バトンを回してきた人も好きな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。
(回してくれた人を一番上にするべし)


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。


■年齢を予測せよ。(知っていても自分のイメージで答えよ。


■その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ。


■その人の家庭をイメージせよ。


■その人の裏の性格をイメージせよ。


■その人からイメージするものを3つ述べよ。


■その人に伝えたい事をイメージせよ。


■スキな人10人に回すべし
22:40  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/135-45da4564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
