09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

マジで徒然

いや、なんかさ、やっぱりオンにもオフにも苦手…な方はできちゃうんですね。
実際顔つき合わせてない分、いいんでしょうけど、なんでしょうね、その仕組み…;
そんなん考えないで、皆と楽しく付き合えたらどんなにいいことか。
不完全だから人間なんでしょうけど…
はわわ…人間関係は生きてる上で、一番難しく、避けては通れぬものですね。

――職場に、後輩が入りました。
声優になれそうな声を出す子です(可愛い可愛い)
さてはてどうなるかな。

私信☆兄様^^/
学園バトンあざーっすv 同じ答えしか浮かばないのでスルーで(汗
スイマセン; けど、私に校長や会長をやらせたら、きっとイベントやお祭り関係の多い学園になっちゃいますよv(ウフフv
バトン、ありがとうございましたv


下記でらいたんから頂きましたバトンです。名前ないのかな…?
じゃ(じゃ、ってなんだ【お友達へ☆友愛バトンv(キモ】

【More・・・】

ルール

・①~③までは前の人の質問に答える。
・④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
・⑤で次の人への質問を3つ考える。
・⑥次に回す5人を指名する。


①テイルズシリーズ、一番どのタイトルが好きですか?
 一番2つあるんですがい い で す か…!(一番じゃないやん
 ファンタジアと、エターニア!!(b^ー°)

②絵を描くときの注意点ありましたら。
 顔のバランス崩しやすいんで、気をつけてはいるけど(無理だ)
 あとは年齢が幼くなるので…(ごにょごにょ…

③好きな人へメッセージありましたらどうぞ!
 え、ちょ、好きな人いすぎてヤバイ…!(笑
 最近、タカミン絵チャでお相手してくださってるみずほさんと一条さんv すんごく楽しいです(笑) ありがとうございます!

④バトンを回してくれた人へのメッセージ
 らいたんの柔らかくて優しい絵が好き^^
 だから難しく考えずに、自然体で絵を描いていってくださいねv

⑤次の人への質問3つ
 ①絵を描くとき、どこを一番力を入れて描きますか?(塗りますか?)
 ②尊敬する漫画家さん・アニメーターさんいましたらどうぞ。
 ③今一番のオススメ漫画・アニメは?

⑥次に回す5人
 うーん、ではでは。
・デビヒロさん(また勝手に占いやがって…M字皇子はいやぁっ!)←笑
・美晴様~v(いつか…またオエビにご挨拶に…!いつからいってないんだ…;
・由さん^^(サイト開設、おめでとうございます!
・桜ちゃんv(ブログ移転お疲れですv
・夕霧ゆかりさんv(お久しぶりです^^お元気ですか?v

スルーOKです^^ お暇なときにでも、どうぞv


☆★私から受け取る方へ^^コピー用にどぞ☆★
      ↓
ルール

・①~③までは前の人の質問に答える。
・④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
・⑤で次の人への質問を3つ考える。
・⑥次に回す5人を指名する。

①絵を描くとき、どこを一番力を入れて描きますか?(塗りますか?)
②尊敬する漫画家さん・アニメーターさんいましたらどうぞ。
③今一番のオススメ漫画・アニメは?
④バトンを回してくれた方へメッセージ
⑤次の人への質問3つ
 ①
 ②
 ③
⑥次に回す5人
スポンサーサイト
19:14  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/136-22de17fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
