03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

うちの犬をご紹介(え、いらん?

全部シーズー犬です。
ロンとミルクは血統書付なのかな?
ちなみに、自宅出産で、私がチビどもをとりあげてあげました、、、(死ぬかと思った…;

ではまず、うちのでぶみちこさん(ひでぇ)こと
【ミルク・♀・満8歳】←いつの間にそんな歳に…(;´▽`A``
お母さん^^シーズー♀現在8歳

☆ちょっとおでぶでタンソクシャコタン、いつもベロ(舌)の出てる愛嬌たっぷりのママです。

次に、【鳴々・ミルクの4番目(末っ子)の子・♀・満4歳】
鳴々・♀・ミルクの第4子・現在4歳

☆名前の由来は…鳴いてうるさかったから(わー)
 甘えん坊で、座っていれば腿の上、寝ていれば顔のすぐそばにきて寝る子です。
 ぷるぷるしながら見上げてくるのが、またココロを揺すってくれます…(*^^*)

次が【アイ・2番目のお姉ちゃん・♀・満4歳】
大きくて出るときは苦労しましたが、今は鳴々とどっこいどっこい。
アイ(大)・♀・ミルクの第2子・4歳

☆名前が、最初【大】で、「だいすけ~」とか「だいしゃーん」とか呼ばれてたのが、あまりに可哀想と(女の子ですし)いつのまにか【アイ】に変わった子。
 でも市役所からは未だ【大】で来るけど(笑)
 お顔の半分が白いので、見分けはつきやすかったこです^^

次に唯一の男の子【斗々・♂・3番目・4歳】
お父さんの真っ黒をお母さんの茶しろでわったような…三毛のような色合いの子です(笑
斗々・♂・ミルクの第3子(長男^^)・同、4歳

☆コイツもそうとうの甘えん坊。しっぽをぶおんぶおん振って、「かまってvかまってvvvv」光線を出しまくる。
 訳合って早くに去勢済み(子供とりたかったのにな…

うちのお父さん犬【シルク・♂・満14歳】
シルク・♂・ミルクの旦那・もうすぐ14歳。

☆歯がちょっと悪くて、痩せてるおじいちゃん。瞳の色が左右違うオッドアイの犬です。
 昔はご飯全然食べなかったのに、年取ってからの方が食欲旺盛。
 元気なのは、いいことだ^^朝方布団の中に入れて欲しくて枕元で鳴く。…眠いですよ、シルクさん。、、、

そして最後はうちの一番の古株【ロン・♂・満15歳】
ロン・もらわれてきた・♂・現在15歳超の爺^^

☆うちnきたばかりの時はジャーキーしか食べなくて、盗み食いの常習犯だった元気なわんこ。
 今、右目がまったく見えない状態で、左目もかすかにしか見えないらしい。緑内障だか、白内障だか、、、、
 でも食欲はあるし、身体もがっしり。散歩も大好きな可愛い爺です^^

――総勢6匹のシーズー犬が、うちの愛すべき子供たちです。
きっとみんながいなかったら、今の自分はいないと思うから…感謝感謝v
犬のサイトの方に飾った写真があったら、ごめんなさい;
今日デスクトップPCの中身を吸い出して綺麗にする予定だったので…
でてきたのさ~~~~。
自分が昔書いた、ふっるーーーーい小説やらイラストやら怪しい画像なんかもね…(親父にみられた…)エ○い小説なんかもきっと…;;;

さて、明日もお仕事、頑張るゾーーーー!
バトン、明日します(スイマセン;
00:01  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/140-939f7fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
