10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

バトン消化、いっきま~す(ネタが古…;)

バトンがたまったので全て(いや、スルーもいくつか…)消化します☆

その前に徒然……某絵板がなお荒れてる感じでイヤだな…今日当たりに前回のレス返しように絵を描きにこうと思ったのに…
最近のしたいことリストーー☆(なんだ突然
・ギャラリーの更新(早くしろ
・企画の更新(もっと早くしろ
・企画の絵チャででた提案についての検討(誰か相談にのって…←無理
・せ ん が を 描いてみたい・・・
・むしろ素敵絵を塗りたい
・前にやった某絵板メンバーで絵チャをして語らいたい。

徒然ったところで、コナンの古い話見ながらバトン行きます^^

まず、音々さんから受け取りました(見てましたvえへv
【声バトン】
【 周りから言われる自分の声は? 】
 電話のオペレーターになれだそうで。…声優になれるんじゃね?といわれましたが、まあ、絶対に無理です。
【 自分から聞こえる自分の声は? 】
 じゃかましい声だとおもいますよ。高すぎず低すぎず・・・(特徴のない声
【 好きな声優さんは? 】
 林原めぐみさん、井上和彦さん、皆川純子さん、朴璐美さん、高山みなみさん、等々…というか、皆さん素敵ですよね…(限りない
【 どんな声が好き? 】
 ハスキーボイスかな、あとは、いやみじゃない可愛らしい声(池澤春奈さんの声、好き^^)
【 何かの声マネ出来る? 】
 前にマイメロの「クロミちゃんの悪夢魔法をやっつけてv」と真似するつもりじゃなく言ったら、「似てる…!(笑」とウケラレタ。
 …あとは同僚の口癖とか、言い方を真似るのが似てるそうな。
【 カラオケで真っ先に歌う曲は? 】
 声を出す下準備で、音程に高低差がないやつ。
 か、マジレンジャーOP(たまに)歌いやすい…それかポルノの歌かな、、、
【 このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で) 】
 可愛い声をだしてくれそう^^メロメロニしてくれそうv
【 男声派?女声派? 】
 あーーーどうなの? 声優さんは女だけど、キャラは男ってのが多いけど…
【 次に回す10人 】
 多いですね(素直に;
☆デビヒロさん ☆美晴様 ☆まゆたん ☆神楽まつりさんv
☆桜ちゃん ☆corさん ☆Qさん ☆由さんv
☆部長^^ ☆いのまためぐみさんv

他の方から回ってきてる方もいらっしゃると思いますので、その場合スルーで結構です^^
日記用のネタなどにどうぞ~v


コピー用にどぞv
【声バトン】
【 周りから言われる自分の声は? 】
【 自分から聞こえる自分の声は? 】
【 好きな声優さんは? 】
【 どんな声が好き? 】
【 何かの声マネ出来る? 】
【 カラオケで真っ先に歌う曲は? 】
【 このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で) 】
【 男声派?女声派? 】
【 次に回す10人 】

下記でまだばとんいきまーす。

【More・・・】

夕霧ゆかりさんから頂きました。これって自分で考えるんです…よね?;(間違ってたら申し訳ないです;

○●知人管理人バトン●○
 <ルール>
 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 ★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 ★色
 ★季節
 管理者名 → 漢字1文字/色/季節

bkmから抜粋させていただきます^^(知り合いが多いですので…;

★デビヒロ/楽/橙/春(なんか…軽い感じに…;
★まゆたん/萌/桃/夏(もへ…v
★美晴様/凛/落ち着いた色合いの桃や紫/初夏
★Qさん/燃/赤/夏真っ盛り!(元気なイメージが、Qさんですv
★そあさん/爽/蒼/初冬(夏の絵師バトン ような爽やかに冬の始まりの落ち着きを持ってるイメージ

以上で許してくださいv(あはは;
もう一個、煉ちゃんこと、なぎちゃん^^から。


【絵師バトン】←以前やったけど、もっかいやります。
1.お名前は?
Hisokaとか密とかヒソカとか(をい
2.差し支えなければ年齢を
あはははははははお酒の飲める歳は軽く越えてます
3.絵師歴は?
いつからでしょうね? 小学校くらいから
4.主に描くジャンルは?
最近増えたのはテイルズ、減ったのはテニプリ、他版権ちまちまと、オリジナルとか。他サイト様のオリジナルキャラ描きたい…
5.デジタルですか?アナログですか?
デジタルですね、今は。アナログ…描きたいな…久々に
6.デジタルでよく使うソフトは?
オエビオンリーですね、Pixiaありますけど…
 なんか、背景とかソフトの付属であるもの使うのも…自分の技量を磨くなら、全部自分の力で塗らなきゃね。
7.ペンタブですか?マウスですか?
ペンタブです。芯減ってきたんですが…替えが売ってんのか不安です。
8.アナログで主に使う画材は?
パステル主ですね。キラキラしたののピンク、オレンジ、ブルー、グリーン、パープル、レッドのみで色塗ってました。
 あと普通のパステルと、水彩色鉛筆。←水筆ペンで塗ったり。
9.机の上にある画材をすべてあげてください
ないですね(ぇ;)
 今はまったくないです。机の上にはNPCのみ。あとシャーペン。
10.主に使う用紙は?
100均で売ってる無地のスケッチブック(+無地ノートのような)ヤツ。あとは…100均(またか)の色紙。
11.参考にしている本はありますか?
花の絵が描いてある便箋。色紙にキャラを描くと、必ず花を描いて、花言葉をつけてたので。
 あとは、、、なんだろ、意外と服のカタログや、ファッション雑誌って構図(ポーズ)の参考になりますね。
12.これからどんな絵を描いていきたいですか?
難しい構図の絵を描いてみたいですね(見上げてるだの、いろいろ)
13.ありがとうございました。これをあなたの大好きな絵師さん10人に回してください
=だから多いってΣ¬( ̄□ ̄;)←裏手ツッコミ
 ウン、結構まわってるから、フリーで。


コピー用にどうぞ☆
【絵師バトン】
1.お名前は?

2.差し支えなければ年齢を

3.絵師歴は?

4.主に描くジャンルは?

5.デジタルですか?アナログですか?

6.デジタルでよく使うソフトは?

7.ペンタブですか?マウスですか?

8.アナログで主に使う画材は?

9.机の上にある画材をすべてあげてください

10.主に使う用紙は?

11.参考にしている本はありますか?

12.これからどんな絵を描いていきたいですか?

13.ありがとうございました。これをあなたの大好きな絵師さん10人に回してください
22:19  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/141-e68ec262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
