05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

夢占い→診断って無いのかなぁ…

本日も解析いってきやしたv(b^ー°)

【あなたの本質と足りないもの・女性向け(色占い)】

あなたの本質と足りないものを占いました。
あなたがこの色を選んだ結果、あなたの本質と足りないものは次のような感じです。


ピンク
あなたはとても愛情豊かで女性らしいやさしさと包容力を持っているタイプです。
身近な人間関係を大切にして、誰に対してもやさしくて親切。
友達や家族とは風通しの良い良好な関係を築き、恋人には相手が望んでいることをすばやく察して、尽くすことが多いでしょう。
直感力があるので、相手の感じていることや、思っていることを、なんとなく察することが多いかも知れません。
そんな女性らしい愛情とやさしさにあふれたあなたですが、時に自分と同じだけの愛情を相手に求めてしまうことがあるでしょう。
特に恋愛の場面では、恋人に「絶対的な愛情」を求めて、独占欲を出してしまうことが……。

そんな「愛されたい」という欲求は、自分に対する自信のなさの裏返しかも知れません。
特に「これ」という問題がないのに、なんとなく不安を感じたり、恋人に対して「本当に愛してくれているのかな?」と思ってしまったりするときは、オレンジ系のカラーを使ったメークが効果的。
オレンジは人の心を明るくして、自信を持たせる力を秘めています。
気持ちが揺らぐときに、チークやアイカラーをオレンジにすると、すこしずつ、「これでいいんだ」という安心感が出てきて、ハッピーなハートを取り戻せるでしょう。

オススメコスメ
Happyへの近道、オレンジのフェースカラー


……メイクしぬぇー(;´▽`A``
皮膚に異質のものをつけるとかぶれる体質です(あう。
ファンデーションや口紅も無理。リップは薬用だから平気…
ぬれるのは乳液と肌水とか、、、保湿クリームくらい?
それでもあわなければすぐに痒くなる(ぼーりぼり
だからこの歳にしていつもノーメイク。(やめれ
化粧の仕方はわかりません…
ちくしょう、化粧してあっといわせたいぜぇーーーー!!(誰を

そうそう、何故タカミン絵チャに篭ってるの?という素朴な疑問を頂きましたので…(反転どうぞ
らくちゃが入りにくい雰囲気バリバリだからです(苦笑
若い方が多いというのもあるのでしょうが、ちょっと、、、
で、タカミンに引き篭もるようになったわけで。
そこらの詳しい理由を、このあいだご一緒した方にぶっちゃけてしまい、愚痴戯言を聞かせてしまって申し訳ないとただいま猛省中です;
ごめんなさい(つд⊂)しくしく、、、
なにか対策立てたほうがいいんですかねぇ?(;´▽`A``
誰か相談にのって…(ボソリ


【More・・・】

心理テストやってきました^^;

【酔っ払うとやる行動】


泣く
酒を飲んでいると、急に悲しいことを思い出してしまうのがあなた。しかも、突然大泣きしてみんなを心配させそうです。でも、あなたの場合そうすることがストレス解消になるとわかってやっているみたいだし、実際酔いがさめた後はスッキリした気分になっていることもしばしば。他の人には申し訳ないけど、今のままでいいかも。


そうか…酔うと泣くのか…陽気になる方だと思ってたのにな…;
実際よったことは今までの経験上ないので、わからないです。
いつも食べすぎで気持ち悪くする人間ですから…ピーク過ぎると、また食べ始める(汗

…カラオケ行きつつ飲みたいなー。(誰かカラオケ行こう~^^/
16:24  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/143-91964fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
