07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

ど疲れさん♪(自分がな;

どもでした(終わってどうするΣ¬( ̄□ ̄;)←自分ツッコミ
ええ、私は基本、ノリツッコミ派です(そんな報告はいらない
さて、今日は春休みって凄いなーvと打とうとして、今【晴康って】と打ち込んだ人間です。…誰や;
お客さんが普通のときの比じゃないんですよね。
スタッフは平日(より少なめ仕様)なのに、お客さんはスタッフ総出の土日仕様なんです(滝汗
おかげで3時間もあれば3,4つ終わる仕事が、なんと1つ。(しかも未完成;
というザマに…いやーだってもう、すっげーんですもん!(笑)←凄すぎてむしろ笑えまs、、、
で、帰宅が4時間半ばかし遅くなったんですが、同僚に「まだいたんですね!;」と驚かれたくらいにして…あぁ、まだいたさ…

そんな憂鬱な気分はバトンで解消☆

そして反転ヨロシク。
なんか対策立てようかと思ってたらやっぱなー、みたいな出来事発生。
けど、あれはモラルの問題でもあるし…なにより人の事いう前に自分もなってないから、言えないしなぁ。他のサイト様でも結構見るんだよね、事、コレに関しての。とりあえずは禁止期間をたててみようかと。
だって、入り口前の規約とか注意とか――読んでませんよね、皆さん。


今日じゃなかった、明日だった…(もう今日だけど;)
ダメだ、頭やられてる…よく足になんか引っかかった一日だったし、いい間違えるし…脳みそやばいのかな?;
…うん、でも最近おかしいかも…地震の後から特に…かなりの負荷かかってます。
毎日、見る夢が悪夢です。
すっきりしねー…; せめて夢くらいいい夢みせろーーー!(叫


【More・・・】

あるらいずさんことvらいたん^^ から頂きました☆
【お部屋バトン】以前やったときとなんら変わりないけどやります。

■Q1■あなたは実家? 1人暮らし?
実家。金ないし、面倒だから結婚話も平行線を描き中。

■Q2■あなたの部屋には写真がありますか?
飾ってはないですね。キャリーバッグの中に大量に入ってます…犬の写真ONLY♪

■Q3■あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
でかいパズル(自分で作ったヤツね)とカレンダーにコモモちゃんのバスマット(ゲーセン景品)ちなみにモモちゃんは廊下に(なぜ

■Q4■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
TVの上に初代の草・水・火のポケモンぬいぐるみが。
あと…でかいプーとカルーとか犬のNとかチョッパーとかナルt(エンドレス)
なんかこう見ると、まだ意外にいる…母が気に入ると、全部人の部屋からかっさらってくんで。あと、安くとったりどうでもいいのは犬にあげます(ほーれ

■Q5■あなたの部屋にマンガはありますか?
めっさ大量に(笑  本棚丸々ひとつ埋まってますわ。それでもはいりきらん、ちゅーの。

■Q6■あなたの部屋にある機械は?
使用中:DVDレコーダー、TV、プレステ2、マイナスイオンドライヤー、WMDコンポ、スキャナ、空気清浄機、エアコン?(なんか違う
未使用:ビデオデッキ、ワープロ、プレステ、スーファミ(まだあった
くらいかなー、デスクトップパソコンは親父が持っていったし…じゃまくさいのは全部部屋から出したし(をい)

■Q7■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
犬くさい(最悪だ)
うーんと、いつでも犬6匹が歓迎します(;´▽`A``

■Q8■寝てる時に周りに必ず置くものは?
犬×6匹(変わりない答えだな
最近じゃー腕枕で2匹、頭のすぐ近くに1匹、腰元に1匹、足元に2匹or(足元1匹、腹の上に1匹)とか。
寝返りがうてないので、やつらが飯と散歩でいなくなったあと、2時間ほどが安眠の時間です…(Zzz

■Q9■あなたの部屋は何畳?
6畳半だったかな。スイマセン、もので溢れてるので狭いです。
長細いので、使い勝手が悪く、ベッドとTVの位置を動かせないという最悪の部屋。どーにかしろ。

■Q10■あなたの部屋は全体的に何色?
ピンクと黒が多いのは気のせいじゃろか…;
まとまりのない色です。統一したいよ、ホント…

■Q11■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚(横倒し)、シェルフ棚2つ(まだある)、細い本棚(横倒し)1つに小さいシェルフ棚1つ。ベッド(スプリング式に変更)、ガラステーブルに小さい木の棚と洋服を入れる5段のミニ引き出し。
…このくらい?ああ、マッサージチェア(笑)普通のソファみたいだけどね、一人用の

■Q12■あなたの部屋で一番多いものは?
紙類と、DVDとビデオ犬の毛(違)

■Q13■ポスターは貼ってありますか?
ああ、壁の穴隠しにね…(まだあるのか

■Q14■あなたの部屋で一番目立っているものは?
廊下から丸見えのベッド(万年床)
いつ倒れてもいいようにね。

■Q15■あなたの部屋にこだわりはありますか?
ない。むしろ今はそんな拘り持つ余裕すらない。

■Q16■部屋を教えてもらいたい人5人
前誰に回したか忘れたのでFreeで。
ネタにどうぞ。

スポンサーサイト
23:59  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/144-e3a3a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
