06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

お洋服in鳴々

20070406193311
入っちゃった!!Σ( ̄□ ̄)!

こうしてると暖かいうえに癒されるのです…( ´∀`)にょほ~…


本日未明(違う)深夜、サイト更新しました~わ~~~珍しい…
いえ、古い…眠っていたSSをアップしたのと、素敵サイト様への途を貼らせていただきましたよ…!!(*^^*)
貼りますね~宣言した方と、ずっと貼りたくて貼れずにいた方たちとv

まだ報告してないので(をいΣ¬( ̄□ ̄;)
これから、メール報告と掲示板書き込みへ行こうかと思います^^
日参してますので(ぐふふ

もし連絡行く前に見つけちゃったら、何貼ってるんじゃ、おらぁ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍(どしゅっ!)
と、思ってやってください(意味不明)


とにかく突っ走ってきました(文章おかしいと思います…ごめんなさい(。。lll)
あと、あとお一方を残すのみ…!
何故だろう、なんだか一番緊張する(右半身がぴしぴししてきたわv)
うぉぉぉっ(;o;_;)o 普段リンクなんてしないからすると、なんだこの不安感と緊張感と高揚感(笑
鶏魂ここに極まれrg(噛んだ

忘れないようにしなきゃ…徒然描きすぎて某リンク先を書き忘れそうだわ…
下記で電波飛ばしてます(どしゅっと)←さしてる…?

【More・・・】


電波そぉ~れ~v( ^_^)ノ ---===≡≡≡ 愛v(反転よろしくv

Qさんv
私も返信しようと思ってたけどさき越されましたね☆某絵板での^^;困ったちゃんも…対処は難しいですよね…orz
そあさんv
絵チャ覗きに行きました(笑)でも悲しいかな諦めてすごすご戻ってきました…また機会があったらぜひ!>▽<

らいたんv
らいたんもキャッチコピー^^なんか壮大なものばかりで…いいな(笑
天と地とってスゴイvそのくらいらいたんは偉大なのだ(*^^*)
カラー占いもしたんだねvイエローか、明るくて元気ならいたんがイメージに…(むくむく)v


美晴様(もう伏せません ぇ^^
騙されてませんよ(笑)ええ、騙されるもんですかっ(←騙されたろ
いやでも、最初の文が…意外にも長くて、え、これバトン…だよな?だよね?;と、ちょこっと不安になったり(;´▽`A``
あれ、ある意味凄く黒いバトンな気もします…でも男の管理人さんだとどうなるんですかね(笑


電波飛ばしすぎですよ、密さん(あ、珍しく漢字使った…
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ←この顔文字、なんか幸せそうだ…(唐突

さて~~~~寝なきゃ。ちょっと8時くらいから1時間寝たのに眠い。てか朝、まじで起きれない…
昨日も上司から電話きて1時間くらいしゃべりながら色々と…上司って言っても元同僚で、昇格していかれたスゴイ方なのだ。
だから友達感覚は抜けない。面白い人だし…(失礼
ま、ちょっと色々と軽い相談にのって頂いている…というか、心配してくれてるんだよな…きっと。ありがたい。すごく。
深い相談できる人いないからな…相方’sにも言えない。
うん、寝てしまうのが一番だ。(ρ.-)。。。ぐぅ

ハッ、その前にメール…!∑(´△`;)
スポンサーサイト
19:33  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/152-787c1804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
