06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

基本のマナーは守りましょう?

さて、お風呂はいってきてからまた篭ろうと思います。
なんだか下の記事、続きがないのに「続きを読む」がついてる…(汗

風呂風呂~~~~寒いんだ、この部屋…(ガタブル
だって上着着たまま…
観桜会の華はほぼ満開のようです^^
明日オフとも4人で(自分入れてね)カラオケに行きます^^v
その後でぶらりと行こうかな~って話しです。
はしまきくいたい~~~~v


篭りました^^
もう、幸せ絶頂、うはうはvですv
まさかまさかまs(煩
きてくださるなんて…v 初ジャンルの絵チャでしたが楽しかったですv
もう、セス素敵…/// なおの事熱が再燃焼しちゃいました☆ 本当にもう一回アニマ○クス辺りで再放送願います。
うあ~~~~~><興奮冷めませんが、明日は某DH氏他2人とお約束があって、その前にうちのわんころどもの狂犬病注射(!!
しに行かなきゃ…なんで、寝ます(*^^*)

明日、暇があったらリアル更新できる(かも?)
何歌おうかなv(早いな

ではでは、ありがとうございました~~~~~~vおやすみなさいv
20:05  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/155-2bef9209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
