09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

極楽橋からの眺め

20070411233045
昨日の花見写真の続き。
極楽橋からの眺めはこんな感じ。

今日はサーバーのメンテナンスがあって回線が断続的に切断されるので、ネットできませぬ(涙)
それでなくてもパソ立ち上げる度にリセットしなきゃ繋がらないっていうのにね(-.-")凸
具合もあまりよくないので寝ます(泣)
胃が気持ち悪い…(>_<。)


トイレに来た親父捕まえてなんとか接続可。いつ切れるかわからないから今日は終わり(汗
明日また夜とか練習に独り篭れたらいいな~と思ってる。
でも最近ペンタブ、おかしいんだよね…


下記で電波はなってます☆

んでもって、独り言(でかいけど
4/14(土)の夜とかに絵チャしたいとか言っちゃダメですか…?
ここ見てくれる方はそういないからまあ、独りでこもりますが^^
最悪、きっとまた相方に見つかるでしょうし(笑
ジャンルフリー。ご来訪してくださった方に合わせます。
うん、とりあえずご飯終わったあとくらいだから…9時にはいるかな?と。

今日は下で電波軽く放って寝ます。首が痛い。
もっと飛ばしたいんだけどな(をい




【More・・・】




電波( -_-)ノ ---===≡≡≡ ぴよ~ん(何か弱そう
そあさん^^
若に反応していただけるとは思ってませんでした!///私はそあさんのろんふぇあがみ た い です^^
月瀬さん^^
ヘルガ~~~vエウレカ~~~~v可愛いです☆
ちなみに私もレントンが一番好きです(笑

らいたん^^v
ちょ、ま、ぐはっ(。。lll)ワタシあんなに可愛くないよ…!(照
でもそんな感じそんな感じ^^;それで髪が貞○みたく長いの!
素敵な絵をありがとう…v(載せていいかな…?←をい
ワタシもらいたんを描きたいです^^


とりあえず電波終わり!!
寝ます(ρ.-)
23:30  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/158-0520e0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
