10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

強風注意家屋粉砕(!?)警報発令中!!

と、まあ、タイトルのように強風が吹き荒れていて、家が今にも壊れそうなくらいみしみしぎしぎしいってて、地震の時なみに怖いな~…
と、思っている管理人です、こんばんわ(長い

今日、これから絵チャ開催します☆^^眠いので(ぇ)一足お先に練習してます。
色々なお宅で開催されるそうなので、ちょっとそっちにも行きたいなんて思ってますが…鶏心なのでやめときます(つд⊂)


お疲れ様でした(現:2時45分くらい?)
明日も皆さんお忙しいのに、ありがとうございましたv
楽しかった^^
他のお宅にもいきたかった~~~~><
ご挨拶のみうかがってスイマセンでした><今度はゆっくりご一緒したいです^^
では、今日はなにやら寒気がするので(やばい?;)おやすみなさい。
今、首にマフラー巻いてます(わー;

ではでは…
は、また電波とバトンとメール…∑(´д`;
19:41  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/161-dda5a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
