06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

離島●隊!?

20070415204638
気になる戦隊もの発見したぜ。
地方ならではだよなー(笑)

よくみえねーけど、&…なんだぁ? ツルガ○マンって書いてあんのか? よくわかんねーけど、弱そうだよな。
これならジェイドの方がよっぽど……――や、何でもぬぇー…;(悪寒が…

とにかく、今日はオレが管理人のかわりに日記を書いてやるからな、ありがたく思えよな。
ちなみに、理由は以下のとおりらしいぜ。
<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること

がらくた…さんから、回ってきたらしいぜ、さんきゅー!
それにしても…なんか色々あってわけわかんねぇけど…なんか最後に次の奴を指定するらしいけど、最初にするってよ。
よかったら受け取ってやってくれよな~。
けど、前にも回したしなぁ…お☆
…さん「妹子」…って、誰だ
えーっと、次……さん「レザード
で、音々さんが…「ミュウ」って…なんだ、豚猿じゃねーか?;
あとは…月瀬さんが「ゼロス」(スレイヤーズ)
え、なんでさんづけしてんのか?
だってよぉ、ガイの奴が知らない人を呼ぶときはそうしろって…
な、なんだよ/// 悪かったな! がらじゃなくてよ!
あー、もう、次行くぜ!

次は『月瀬さん』と『ゆかりさん』からもらっていた【絵師バトン】解答。
前に答えたことあってよぉ、そのときと全然変わってねぇらしいからよ、リンク繋げとくぜ。
解答
回す奴も指定しろとか言ってんだけど、けっこう色んな奴のとこでまわってんのみたから、今回は止めるってさ。

じゃあ、下記でもう一個バトン解答行くぜ。
おっと…なんかティアが呼んでるから、行くわ。じゃあな^^

そうそう、言い忘れた。
【強制バトン:CPバトン】
らしいからな、見る時は覚悟しとけよな。

【More・・・】


なぎちゃんのとこで目撃?
カップリングバトン。

ルールらしきもの(推測)
◆カップリングを答えよ。
◆知らないものやないものは×
◆最後にタイトルを一つ追加

らしいんだけど、カップリング、管理人は雑食でなんでもイケルくちなので、コンビ、もしくはNLCPで答えてると思います^^
ちなみに知らないものも×で答えてないけど;


NARUTO:うーんと7班メンバー+カカシv(特に暗部時代…←をい?
D.Gray-man:ごめんねv見てないv
テニスの王子様:リョ桜・リョ塚中心
BLEACH:一護、冬獅郎v+ルキア…と乱菊さんって、王道CPに…
ONE PIECE:ルフィとチョッパー好きvサンジとゾロのCPは好きだよ(R
ガンダム種:ごめん^^興味ない
新世紀エヴァンゲリオン:んー? 綾波、シンジ、アスカ。+某歌はいいね…
聖闘士星矢:CPは考えないでおこう。皆すきだよん^^
HUNTER×HUNTER:ゴンとキルア
銀魂:うーん、キャラの名前はわかるけど、興味ない
DEATH NOTE:見てない
魔人探偵脳噛ネウロ:そういえば、みたことない 
サイバーフォーミュラ:CPには興味ない
スラムダンク:知ってるけど興味ない
名探偵コナン:蘭とコナン(コナン)と和葉と服部(ぇ
幽遊白書:王道は幽助と螢子、でもぼたんと幽助も…(汗
もて王:知らないv
サムライトルーパー:うーん、あんまり考えたことない…
桜蘭高校ホスト部:光+馨+環+ハルヒ(笑
おおきく振りかぶって:なしv
サイボーグ009:あ、BLもNLも好きです(挙手
幻想水滸伝:したことないやー
鋼の錬金術師:エド、アル、ウィンリィv
ヒカルの碁:CPは興味はないかな。どれでも平気
トライガン:そりゃーもう、メリルとヴァッシュで、ミリィと牧師v
ハーメルンのバイオリン弾き:ハーメルとフルート
忍たま乱太郎:乱ちゃんとユキちゃん、キリちゃんとトモミちゃん、しんべえとおシゲちゃん^^
REBORN!:しらな~い
キャプテン翼:考えたことないや~
SAMURAI7:へいはち大好き~~~~^^
仮面ライダーカブト:Σ( ̄□ ̄;)なしなし
シャーマンキング:葉とアンナ
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:見たことない~~
妖怪シリーズ(京極夏彦):気にしない~~~
今日からマ王:これってば相方が好きな…;
アイシールド21:考えたことない
闇の末裔:あー…どれでも平気(ぇ;
銀河英雄伝説:え、ちょ、///言っていい?キルヒとハル!で、ヤンとアッテンボロー!(あ、カップリングというより、コンビ?
GetBackers:蛮と銀次
封神演義:哪吒、太公望、黄天化が好き^^特に天化
戦国BASARA:したことないな
遥かなる時空の中で:同上
結界師:うーん、考えたことない
犬夜叉:かごめと犬夜叉、珊瑚と弥勒
SAMURAI DEEPER KYO:興味はない
沈黙の艦隊:え、あれって濃くなかったっけ?
WILD HALF:CPは考えたことないなー
ラングリッサー:知らない^^
ゴッドハンド輝:上に同じ
ぼくとわたしの恋愛事情:u-nn?
南国少年パプワくん:えーCPは考えない;
烈火の炎:烈火と風子(ふと思ったけど東京アンダーグラウンドと、イメージかぶるわ;
学園アリス:棗蜜柑!!!+るかぴょん+蛍v
るろうに剣心:剣心と薫なんだけど、左之助と弥彦→薫っておもしろそうなんだけどねぇ
サモンナイト:今のトコ興味ないけど、ロンフェア?^^
テイルズオブジアビス:王道ノーマル全部好き。BLもまったくおってOK^^
反逆のルルーシュ:ルルーシュも種ガンもそうだけど、絵が苦手…;
セイントビースト:興味ないかな、いまのとこ
xxxHOLiC:四月一日、百目鬼、侑子さんにモコナ好き^^
ガンダムW:興味なしv
グラビテーション:あ、瑛里と愁一かな~?
LOVELESS:呼んだことナイ
らんま1/2:乱馬とあかね。
BLACK CAT:うーん、とりあえず、CPきょうみない
ホイッスル!:これもCPにこだわりなし
うたわれるもの:見たことないかも
少年陰陽師:同上
最遊記RELOAD:悟空、八戒、三蔵、悟浄^^なんでもOkだよん
スパイラル:見たことは、ない
アンジェリーク:ゼフェル。(きっぱりアンジェとゼフェル。
聖伝:CP興味はとりあえずない
NANA:んー、いまのとこ興味ない
金色のコルダ:見たことない
DEAR BOYS:同上
FINAL FANTASYⅦ:7?クラウドとエアリスっていうのが普通?ユフィも 好きなんだけどな^^
PEACE MAKER鐡:CPはなし
三國無双:したことない
ブレスオブファイア:同上
ハートの国のアリス:知らない
Mr.FULLSWING:うーん、興味ない
大神:見たことない
武装錬金:同上
フルーツバスケット:透夾(あれ、逆じゃ? 
王ドロボウJING:ジン好き~v
涼宮ハルヒの憂鬱:見たことないですv

追加:BLOOD+:さやとかいがいい~~(もしもし?
だって、姉弟っぽくて可愛いじゃん?(あんま見てないけど

うーん、ほとんど興味ない、ですが、本当に私なんでも大丈夫なんですよね…リバーシブルCP平気だし…NLもBLも平気だし。
人がね、いい!好き!っていうのはハマリやすいですよ^^
20:46  |  お出掛け・他写真記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/162-8907afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
