08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

似顔絵バトン解答とか^^

【似顔絵バトン】
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

回してもらってないけど!!!;(音々さんから);
描きたかったんだもん、描いちゃった!!(をーい
ゴメンナサイ。バトンルール無視しまくりだな…;

中性的ないめぇ~じ

【音々さん^^】

可愛いお菓子ないめぇじ

【あるらいずちゃんv】
 ◎1、似顔絵を描いたお友達の名前・イメージをどうぞ。
・音々さん(上)
 イメージは可愛らしいけど、ちょっとさっぱり爽やか系?かなーと。
・あるらいずさん(下)
 可愛い、お菓子とかの甘い香りがしそうな子^^
 ◎2、その人とはどうゆう関係ですか?
 某絵板でお世話になっております(深々)最近では、絵チャをよくご一緒していただいていますね^^
 ◎3、どこでどう出会いましたか?
 某絵板様にて。コメントしたり、コメント返しで^^
 ◎4,お友達の第一印象
 音々さん:カッコイイ絵のタッチだけど、すごく可愛らしい絵に仕上げる方だな~と。でも女の方かと思ってました(*^^*)
 らいたん:絵がね、すごく可愛い^^最近のぐりぐり塗りがもう板についてきて、アリスのパロ絵、すっごく可愛かったよ~~~~v
 ◎5、お友達の今の印象
 音々さん:可愛さよりカッコよさが増しましたvでも根本的イメージはそのままだな~。さっぱりとした性格をしていそう^^
 らいたん:妹にし隊^^(をーい;
 ◎6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
 とてつもなくお世話になっております。大感謝です。
 ずっとケンカもせず、仲良しでいられたらな~と切に願ってますv
 ◎7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 前回と同じく【フリー】で。管理人を想像したい方^^
 貴方の素敵な絵で、創造してやってくださいませ(深々



コピー用にどうぞ。
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
 ◎1、似顔絵を描いたお友達の名前・イメージをどうぞ。
 ◎2、その人とはどうゆう関係ですか?
 ◎3、どこでどう出会いましたか?
 ◎4,お友達の第一印象
 ◎5、お友達の今の印象
 ◎6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
 ◎7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)

【More・・・】

頭痛がしてきた気が(気かよ
首から頭にかけてどよーんと重いです。
ヤバイ…なんか拾ってきたのかな…?;←心当たりあり
とりあえず寝ます(。。lll)

明日も朝早いでょ~~~~あ、下のバトンが思いきりルークじゃなくてごめんなさい(えへv
そして絵チャログの整理頑張ってたんですけど、ログを引っ張り出すのだけで○時間経ってた(わー)ので、更新はもうちょっと先で…
企画の方のデザイン変更やメールも見れてないので、どうしようか。
ちょっと全部白紙に戻したいんだよね。

なんか愚痴…というか…黒くなったので反転します;
気分害されるかもですので、自己責任でよろしく。


なんていうか…煩いこと(規約とか注意書きとか)書くの、すごくイヤなんですよね。
引き継いだ当初は何もなかったはずですよね。
簡単な規約(基本ですから)と企画の使い方(投稿の仕方とか)だけだったのが、段々と増えて、今じゃ一部コンテンツ閉鎖中。
大元もそうなんですが、線画投稿してくださる方と塗ってくださる方も意見や考え方の相違はあれど、基本マナー守れてれば、何も問題は起きないんじゃないかとは思うんですが…
マナーって、めんどくさいですよね(をい
式典関係(マナー云々関係の催し物)が大嫌いな自分が管理してるっていうのもどうかと思うんですが。

ちょっと、ホントに色々と考える時間と余裕が欲しい。
1,2ヶ月くらい仕事の休みが欲しいよ。
誰かワタシのかわりに商品発注と売り上げと店運営、商品展開の一切を取り仕切ってくれ。
マジで疲れた…上司と、店長と、後輩、お客様からの板ばさみに神経麻痺してきました。
そのうちプツン、ときれて爆発したらごめんよ(腹黒



そんな中での癒しは絵チャでおしゃべりすることかな。
うん、楽しいよ。
バカなこといっても、皆ノッテくれる優しい人ばっかりだし。
本当に感謝してます^^v
14日に開いた絵チャに訪れてくださった方々には、特に^^
さて、思い出したら気分浮上したので、この嬉しさと幸せさをかみ締めてるうちに、寝ようと思います。

皆様も、良い夢を…(*^^*)
スポンサーサイト
01:08  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.04.16(月) 17:44 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/163-f5f8d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
