07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

おまたでおねんね

20070416212201
鳴々がひとの太ももマクラで眠るの図。


具合が悪いのか、なんなのかすらわからない管理人です、こんばんわ(汗
家にさっさとあがらせてもらって、夕方から9時ちょっと前まで。
爆睡しました。(ええ、そりゃもう
最初、おこたでうとうとしてたんですがね。布団で、おもいきり寝ました。
けど、寝た気はしません…仕事の夢見てましたから~(涙
しかも、明らかに今日の仕事の内容そのままに。
上司が来てたのとか、同僚がやってた仕事の内容とか。
全部今日の出来事…orz
やめて…寝てるときにまで仕事の夢は見たくない…

悲しいかな、全然進んでいない更新準備。
あー…;だめだ;困った。
困ったときは、篭るにかぎる(何故


あれだけ寝たのに眠い(ρ.-)。o〇○ごしごし
ラクガキ日記仕上げてから寝ます。
トイレの水がずっと流れ続ける恐怖。(壊れてるんだよ

下記の記事を(愚痴をかくして)似顔絵バトン解答にしました^^
えー…ごめんなさい、めちゃくちゃ妄想して^^;
服とかのセンスが皆無で、マジでゴメンナサイ(;´▽`A``

あ、どうしよっかな、下記でコメント返しと電波発信します(―△―)>

【More・・・】


下記記事のコメント
姫さま
コメントありがとうございます^^頑張ります。
ただ、このお名前だけだと心当たりがなかったので、記事は隠したままとさせていただきます。


電波★
由さん^^
その程度で私を倒せるとでも思ったのですか、ヴァルキュリア…(黒笑
な、VPイメージの強い私は好青年なレザードを見たい衝動にかられております(笑
バトン拾ってくださってありがとうございます~~~~v(うはうはv

音々さんv
ちゃっかり似顔絵バトンしててすいません><だまされてました(ぇ
でも、中性的なイメージずっとあったので、こんな感じかな~と…
変な服でゴメンナサイです;


あるらいずさん^^
同上;似顔絵バトン、描かさせていただきました><こちらのも描いていただいて嬉しかったです^v^らいたんを妹に欲しい今日この頃…(無理だろ

小桃さんv
テ…手!!(汗)大丈夫ですかっ、痛いですよねっ!?お大事にしてくださいませ!!(慌)あああ、大事な桃たんの(もしもし?)身体に傷が…!! あ、リンク…報告も何もまだしてなくてスイマセン><;
メール…メール…!(呟


枯さん★
ちょ、電波初めまして!(をい///
イラストのシンアニに萌えたので、ここでこっそり萌え燃えします><
またぜひ緑桃絵チャ、お相手願いたいですvありがとうございましたv


美晴様v
地震!!;三重で震度5強が2度とか。美晴様のところは大丈夫でしたか??; 地震多くてイヤですね、怖いですね!
きっとワタシも相手ほっぽって犬のところへ走ります(確実
もうこれ以上の地震被害が出ないことを祈るしかできませんけど…
TOP絵、おいしく拝見させていただきました…(うふふ///


とりあえず、こんなところで^^
明日は働きすぎで時間数オーバーらしく、急遽お休みになったので…
この具合の悪い首をマッサージしつつ、惰眠を思う存分貪ろうと思います…いつもだけど(涙
スポンサーサイト
21:22  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/164-0c577b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
