09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

ぎゃーす(怪獣降臨

微妙な時間に微妙なテンションで出没…こんにんわ(無理やりくっつけ
KSで4月の新番組に【少女革命ウテナ】と【鬼神童子ZENKI】が!!
ちょ、待て! ちょっとZENKI見たいぞ!(昔リアルタイムで見てた人)
でも忙しくて、この間のコナンの映画の撮り忘れたし…もう一回放送してくれ><(涙

やっとCLAMP学園探偵団とロストユニバースの25~26話をDVDに焼けました。
ぎりぎりのHDD容量でまわしてるので一週間に一度は整理しないと無理だ…
むしろ中途半端に撮ってた【ギャグ漫画日和(2も】と【BLEACH】のバウント編を消せばいいんじゃないかと考え中…
ゴーストハントは面白くなくて全部消したし…
容量なくてあきらめたアニメがいくつも…(泣
友達からの以来のBLOOD+はちょいと編集がめんどい(ぶっちゃけ
あ、また買ってもらわなきゃ…

また飲みカラ行きたいな~…といってもカクテルしか飲みませんが^^
とりあえず、順不同ですが、下記でバトン消化します。


電波☆(ぴろろろr
小桃姉様♪
未だメール出さずな筆不精ですいまs…><絵チャ見てめっさ行きたかったんですが…!おとなしくすることにしました…(諦め
またお見かけしたら突撃かましたいです^^(ほろり


愛する某DHへ^^
カラオケいこvお泊りして^^飲みに行こう~~~~!!
君と一日中語らいたいよ(君のネタ宝物も見たいしねv
シフトでたら教えます。G・W週間は上司も応援に駆けつけるらしいから死にますが(。。lll)


電波じゃなくて独り言(反転は自己責任で
某企画の絵チャ撤去からもう一ヶ月が近いですが(まだだろ)どうしようかな~。この一月の参加者様を見てると、報告いただいたとおりに絵チャにしかいなかった人の方が多いんじゃないかと(汗
それは企画の主旨ではないから…せっかくの交流の場が主流となってしまっても企画は意味がない。ブックマークの件もしかり。
ただ、GWに絵チャ一時復活を予定してはいます。
その場合はバナー変えるなりなんなりしてお知らせしますがね。
3、4日間休みがあれば1日費やしてサイト内変えるんだけど…
色々と聞いて見たいこともあるし相談にのってくれるかたが欲しい…(はふ
実は前に【副管理人】を募集しようかと思ってたんですがね(;´▽`A``
その前に今回の一件がきてしまったので…;どうしよ^^;

長い独り言を失礼しました~;

【More・・・】

音々さんからもらいました^^

【題:BLEACH】 でv
くうっ、オレのことをわかられてるっ!(笑


>■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
=可愛い………と、冬獅郎…(をい)と、ひよりを入れてもいいすか…?(好きなんだ…

>■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
=え、じゃ、日番谷隊長(綺麗なのかっ!?;

>■癒される、と言われて浮かぶ人は?
=ルキア(何故

>■色気、と言われて浮かぶ人は?
=乱菊さんv

>■クール、と言われて浮かぶ人は?
=クール…?;えっと…じゃあ、市丸ギンさまと斬月さまで(なぜにさまづけ

>■男前、と言われて浮かぶ人は?
=浦原さんと一心パパをあげたらやばいか?

>■彼女にしたくなる人は?
=ルキア姐さん~~~~~///

>■彼氏にしたくなる人は?
=一護かなぁ←ぇ

>■ペットにしたくなる人は?
=れ、恋次?;(もしもーし

>■猫っぽい人は?
=夜一さん…(すんません

>■犬っぽい人は?
=砕蜂…(わー

>■兎っぽい人は?
=ニイサマ(殴ッ)すいません、白哉ニイサマです

>■優しい、で思い浮かぶ人は?
=え、啓吾(優しいというより…へた…(殴ッ

>■俺様街道まっしぐら、な人は?
=ジン太と観音寺とコン(まんまやん

>■怖い、恐い人は?
=実はあの笑顔の裏に恐怖の一幕が…! 卯ノ花タイチョ…

>■守っ(助け)てあげたくなる人は?
=花梨と柚子^^

>■守ってほしい人は?
=ひ、平子…(ぇえぇぇええ!?;

>■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
=コン・花太郎・岩鷲あたりが楽しそう^^

>■良い相談相手は?
=真面目な答えをお求めでしたら、7番隊副隊長伊勢七緒さまに。
…明るくなりたいなら乱菊さんでもやちるちゃんでも一角さんでもゆみち~でも(をい

>■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
=な、なんとか…(ぜえぜぇ…;

>■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
=うう;犠牲者を大量に!?v←ぁ
・某DHさんv【ドラゴンボール】で(ふふふ
・枯さんv(きゃv【ローゼンメイデン】で(キャラ少ッ;もしくはアビスで;
・煉ちゃ…じゃな、えと灯月さん^^【ホスト部】でいかがでしょう?
・Qさんv【TOE】アニメ含む^^で、いかがでしょうv
・らいたん^^【TOD&D2】だv
・月瀬さん(ドキドキ【ファンタジックチルドレン】でv(またか

い、以上の犠牲者様方でいいでしょうか!(よくない)
8人は多いです><;
で、ではでは。


犠牲者様へ コピー用にどうぞv

【題: 】
>■可愛い、と言われて浮かぶ人は?

>■綺麗、と言われて浮かぶ人は?

>■癒される、と言われて浮かぶ人は?

>■色気、と言われて浮かぶ人は?

>■クール、と言われて浮かぶ人は?

>■男前、と言われて浮かぶ人は?

>■彼女にしたくなる人は?

>■彼氏にしたくなる人は?

>■ペットにしたくなる人は?

>■猫っぽい人は?

>■犬っぽい人は?

>■兎っぽい人は?

>■優しい、で思い浮かぶ人は?

>■俺様街道まっしぐら、な人は?

>■怖い、恐い人は?

>■守っ(助け)てあげたくなる人は?

>■守ってほしい人は?

>■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)

>■良い相談相手は?

>■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?

>■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
スポンサーサイト
16:11  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/168-fda6ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
