10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

素敵絵チャの世界

さきほどまで、某尊敬絵師様宅の絵チャに突撃訪問していました><
だって、お独りだったので、つい!!(つい、っておま…;

楽しかったです^^
だって、その方とは初のジャンルで絵チャもしちゃいましたし☆
顔のバランス、全部おかしくなったけど!(をーい;
でもすっごく楽しかったですv
また語らいつつvお絵かきしましょうv

では、もう今日か…21日は夜、お引越しをなされた上司^^の方のおうちへ招かれたのでv行ってきます。
お金、財布の中に何も入ってない罠(わなじゃーないだろ
…ま、いっか?
とりあえずは、明日出勤一時間早いんだったーーーーー!!!;←バカ

寝ます。
絵チャでしてたシンアニの夢でも(えへv)見れるように願いつつ…
おやすみなさいませv

寝る前に相リンサイト様から別のやつで飛んで、検索したら見つけたーーー!!!!
一気にワタシのP熱を最大値にまであげてくれた!!
クラース、カッコイイぞ------!!!(そこか
MADTOPOVA画像(命名
クラースさんの召喚術使ってるシーン好きにはたまらんv
ちゅうか…OVAみ隊!!!!(近くの蔦やは3巻しかなかった!!)
泣くぞ…;
もう一個!!!
MADD2OPデジモン02!!!
すげぇ…;
ご、ごめ、も一個…;
エヴァンゲリオンローゼンメイデンOP!!
うまい、編集の仕方とか…;

今度こそ、寝ますv^^;
01:42  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/169-b093f22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
