09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

お邪魔してます

20070421231850
ブリーチ全巻制覇、完了であります('◇')ゞ

27巻まで(^-^)v


お邪魔してたお家から「ただいま^^」ですv
DSで遊んでブラックジャックとBLOOD+と桜蘭高校ホスト部みながらBLEACH21~27まで(速攻で)読んで。
――お風呂いただいてきちゃいました(*^^*)
気持ちよかたよーーーー(誰だ
てゆーか、ホントに何しに行ったお前、って感じですが(;´▽`A``
いいお家で。
アパートみたいなんだけど、平屋の一戸建て風。
広いし、バリアフリーだし、部屋数多いしキッチンも広いしバストイレ別で脱衣場もそこそこな広さ。
うーん、さすが値段のことはある。
でも3DKのバストイレ付で6万くらいっていいんだろうな。
うん、車も前に2台は止めれるし。
いーーーーなーーーーーーー(うざ
結婚してすむなら、あのくらいの広さ欲しいな。
犬も連れてね^^

今日はなんか頭くらくらするので寝ます。
天気悪かったわりにお客少なかったので売り上げ最悪っぽい。
最近、それでなくとも売り上げ落ちてるっつのに…GW大丈夫かな…
ではでは;

追記で電波(。・ρ・) ~~~☆
と、画像オススメ(またか

【More・・・】



今日、鰤全巻よんで、ふ、と気づいたんだ。

枯きゅん(^^;
ごめんなさい>< 絵チャのニイサマの背になぜか五っていれたよ、よ、ワタシ!!!!(滝汗!
今日原作読んでて、はた、と気づいた! ニイサマ六じゃんね!?;
本当にごめんなさい~~~~(天然炸裂
素敵なルキアさまが~~~~;その横の似非(本当に)ニイサマのせいで(えぐえぐ)

電波でした(汗

今日も今日とて徘徊画像サイト。
クロノクロスOP発見。
そして素敵なピアノ伴奏ver.も発見。
やべ、やっぱり聖剣もそうだけど、クロノシリーズも音楽最高。
トリガー、クロス熱再燃。
聖剣も2とか3とか、本当にPS2とかに移植してくんないかな。
リメイクではなく、移植希望で^^
00:21  |  犬写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/170-81453146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
