06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

一ヶ月惰眠貪り生活☆

ってゆーのやりたいなー(ごろごろして好きなことするだけだろーが)
はぅ~~~~;
4/23の夜8時くらいに「ちょっと寝て夜に絵チャ篭ろうー」とか思ってたけど、何度も目が覚めたわりに起きるのがどうも気だるく(ぅわ)しっかりと目を覚ましたのは24日の午前11時だったという…
すでに惰眠生活してるねぇ。
どーにも寝ても寝てもだるいし、疲れとれない。そして眠い(ρ.-)
なんなんでしょう…

あ、下記はこの間素敵絵師様とした絵チャで、素で間違えたニイサマの証拠ログ^^;
間違えましたゴメンナサイニイサマ;

切腹!!!!!!(ぐはっ
本当に真面目に間違えたので、薄笑いしか出ませんv(をい

んでは★☆電波☆★
某DHC(氏の変換が…^^
ワタシが見たことあるのは、金髪怒髪天MAXマッチョなブロッコリー(違)ですよ^^手を左右に開いてるポーズの☆
早くしないとなくなるよ~~~(嘘だ


あ、あとワタシの似顔絵をバトンで描いてくださった方々に電波☆(反転無
あの、皆さんが創造してくださったワタシの絵を、ぜひ拙宅のPictへ飾りたいのですが、よろしいでしょうか…!!!///
こんな処での私信でスイマセン><
日記の端っこにでも可否いただけたら嬉しいですv
では、この辺で。


下記で、だいぶ前に;小桃さんの所で見かけた^^バトンですv
そうか、、、、ワタシはこんなイメージか…

【More・・・】


小桃さんから

【イメージバトン】

☆お母さんのイメージで回してもらいました…(母かよ!^^
 ごめん、ママお金ないんだ…財布の中身は小銭しか(切実)
 …まあ、可愛い桃たんを愛でたいですけどね…(怪

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

>1.恋人
部長、嫁に来てくだs(逝っとけ
>2.お母さん(またはお父さん)
美晴様~~~///ママ、萌えをありがとう…!(もしもし?;
>3.お姉さん(またはお兄ちゃん) >
なぎちゃんこと^^灯月さん? なんか頼りになりそうだからv
4.妹(または弟)
小桃さんvだって可愛い^^
>5.ペット
えーーーーー金ごn(殴ッ
6.師匠
これは絵師様、文字書き様その他大勢様!!
>7.非常食
……某DHC(←!?変換がっ
>8.デザート
ああ、食後にはあまぁ~い、スウィーツだよね…
ボクの心を満たしてくれる甘い子は誰かな…(お前が誰だ(^、^; 
…らいたんかな(をい
>9.桃
桃のように甘い子、ってことかな…?(違うだろ
春さんとか^^
>10.萌
ああ、これはもう皆様ですね、相互さまも、個人的ブックマークサイト様も、絵チャで一度でもご一緒なさった方々、他多数…///

貴方のその存在が、ワタシの心に火をつける…!!(爆笑
あえて独りあげるのはむずかしいんですが><
最近ワタシの中の緑桃の萌え度をかなりあげてくださった、枯きゅんv


こんな感じで^^(笑)
お名前あがって、答えてくださるという方に^^コピー用↓

【イメージバトン】

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。
>1.恋人
>2.お母さん(またはお父さん)
>3.お姉さん(またはお兄ちゃん)
>4.妹(または弟)
>5.ペット
>6.師匠
>7.非常食
>8.デザート
>9.桃
>10.萌
14:31  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●似顔絵バトンの件ですが

こんばんは、Hisokaさん!
私は全然飾ってもらっても構いませんよ、あんなもので良ければw
とりあえず私の絵日記の所のURLを貼っておきましたので、そこから持ち去って下さい。
では用件だけですが失礼しました!
音々 |  2007.04.24(火) 19:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/173-2f8057fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
