07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

本日2回目の記事(笑

似顔絵バトン☆
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

☆今度どう呼べばいいかな^^;灯月さんからフリーで。
 小桃さんからは相互様のみ(その時点でしてなかったけど…いいかな?;ドキドキ)
したかったんだーーーー(またか

かっこいいイメージ

【宵薙 灯月さんv】

かぁいらしいvいめぇじ^^

【小桃さんv】

 ◎1、似顔絵を描いたお友達の名前・イメージをどうぞ。
灯月さん→カッコイイイメージがあります^^
小桃さん→かぁいらしいイメージです^^
 ◎2、その人とはどうゆう関係ですか?
オン友さんですのーーーー☆素敵な方々でございます///
 ◎3、どこでどう出会いましたか?
某絵板さまと、企画で。灯月さんとは両方でお会いしてます^^
 ◎4,お友達の第一印象
灯月さん→元気で、可愛らしいかただなーっとv
小桃さん→可愛い絵を描いてらして、でも絵チャでの印象強いので^^面白いかた(笑v
 ◎5、お友達の今の印象
灯月さん→うん、カッコイイイメージ強くなりましたv凛とした態度でいつも冷静そう。
小桃さん→面白い(ごめん;)可愛いけど、面白いし、楽しい。
お二人とも☆大好きですv
 ◎6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
思ってること?(この質問飛ばしてた;)
うーん、最近絵チャ等でお会いできなくて寂しいかな。でも忙しそうですし…体調とか崩されていないかは心配です。
元気な二人が大好きなので^^
 ◎7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
3回目も同じくフリーでございます^^回せるのってば、オフ友しかおらんがな…(顔がばれてるって、、、、…オフ友は解答禁止いたしますnoーーー!!(滝汗
で、ヨロシクですv
描いてくださった方のは、ぜひともワタシも描きたいです^^v
ではではv


コピー用にどぞ。
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
 ◎1、似顔絵を描いたお友達の名前・イメージをどうぞ。
 ◎2、その人とはどうゆう関係ですか?
 ◎3、どこでどう出会いましたか?
 ◎4,お友達の第一印象
 ◎5、お友達の今の印象
 ◎6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
 ◎7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)

某有名動画サイト様にて。
いいのか、これ。と思えるようなのもあったよ;
てか、ほとんどそうだけどさ・・・
知ってるサイト様の絵と、ほかの人の絵と色々集めてきてギャラリー再生(音楽付)みたいのがあって、これはいいのか?;と。
でも、面白いのいっぱいなんだよね…;
さすがMAD…
で、某DH氏へオススメなのも発見したので、続きに載せます。
面白すぎる…
ではでは、ああ、元のアニメ等のイメージ壊したくない人は、★付のは見ないほうがいいですよv

【More・・・】


そして、今らいたんの所の絵チャで、Qさんと音々さんとご一緒してきましたv
Qさんの素敵絵を見ながらの会話のみでしたが、楽しかったですv
なんか少しだけでも交流ができるのって、いいなぁ(*^_^*)

それと、27日の0時に企画の絵チャ入り口設置するのですが、もしかしたらちょっと遅くなる可能性があります、、、
GW前の売り場作りが終わらなければ、終了時間未定の残業に突入するので、帰りの時間がいつになるかが不明の為…;
最近はもうどこにも寄らず、どこにも行かずで仕事終わると家でPCだったのですが(たいしたことしてないけど)今回ばかりはそうはいかないので。
その前に商品足りるかほとほと不安ではありますが。
木曜過ぎると発注きかない(業者休み突入
すっげーーー不安。
もう一回明日のうちに見直しておこう…(汗

面白MAD等々(自己責任で閲覧してくださいねv
・から飛んでね。
DB関連
★べジー○様のお料理地獄
★プリキ○ア5特戦隊
★DANZENふ○りはプリキュア
ウ○フハリケーン(バンド演奏
DBZTVSP残された超戦士

三つ目がと○るOP
おねがいマイメ○ディーOP

等々。
他にも聖剣伝説のCMとか、ジャンヌのブラックジャ○クハルヒMADとか色々あった。それはまた後日★
うーん、面白すぎる…
三つ目とか、かなり見つけて嬉しかったんですが…///
本編知らない人も、ブラックジャックで写楽とかは知ってる人多いかもね?
スポンサーサイト
18:59  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/174-72258419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
