05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

食われた




犬に手をがぶっちょされた(>_<。)
あうぅ、痛いよ、メールうつとしくしく痛むよ(ノ-"-)ノ~┻━┻ちくしょー!
お返しに耳掴んで『きゃひぃん!(泣)』ってしてやった。

ぷんっだ(>_<。)


これから某絵板へ行こうかと思っていたのだが、上司よりお電話来てお出かけすることになるかも(しかも午後9時からかよ
うぅ、明日アタリ絵チャ開きたかったから絵を描いて告知しに行こうかと思ったのに…(つд⊂)。。
犬にもかまれるし(根にもっちゃる

むーーー( -_-)
しょうがないから動画サイトさんへ遊びに行こうかな…学アリの20話以降がなくて悲しい。
見たいのに><
しょうがないから20話とか、18話とかナツミカンな処を狙ってやる☆
ふふふ…

下記で【格闘バトン】
やっぱり、思ったとおり楽しい^^


【More・・・】



音々さんからフリーで!
格闘バトン

~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!

【使用武器】
三節昆とかいいなーとか思ってたけど、最近トンファーがいい!と思う^^

【格闘スタイル】
避ける避ける避ける避ける避けるコケル(!?

【スピード型?パワー型?バランス型?】
スピード重視で☆

【バトルコスチューム】
ひらひらが後ろについていようが、髪がお団子であろうが、下は絶対ハーフパンツ!にスパッツしようっぽく(どんなん

【キャラクターセレクトされたときの台詞】
……後悔すんなよ?(ニヤリ←誰だおま

【対戦前の台詞】
ごめんなさい(敗北宣言!!?;

【必殺技の名前】
滅封獄炎陣!!(おぉ、たいそうな名前やな

【その時の掛け声】
伸びろ如意b(パクリ←まったく上の必殺技名と関係ないやん。

【敗北した時の台詞】
……ちっ(凹リ確実

【勝利した時の台詞】
ふん、大したことないなぁ(ふんぞり返って)←ヤナ奴

【回したいあなたのライバルキャラクター】
え、それはもう
DH氏に、美晴様は確実^^
あとはフリーで!寄ってけ、持ってけ、奪ってけーーー!(意味不明

んじゃ、いってきますよー
19:41  |  日々徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/181-e3fe24b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
