07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

ふたりは○○キュア?

20070503223119
両手をそろえて並んだバカ2匹。

左…アイ
右…鳴々

…エサをねだっているのは、いうまでもない…( ̄ー ̄)


音々さんと春さんからもお名前挙げていただきました(´∀`)うへ
ちなみに音々さんからは【お姉さん(又はお兄さん)】で
春さんからはな、なんと【師匠】で!!;∑(´д`*)
ワタシ、管理しっかりデキテナイヨ~~(似非外人風

あ、ちなみにこの間答えたばかりなので、あんま思いつかなかったんで…;解答をリンクしておきます。
イメージバトン解答
お名前挙げてくださってありがとうございます~~~(^∇、^ )(じゅるっ←?!;


下記でまだまだバトン行きます(いっぱい溜めすぎさ~;
【好きなものバトン】【成り立ちバトン】の2つ^^


【More・・・】

一番下記にコピー用を用意してありますので、よかったらお使いください^^
音々さんとらいたんから
【好きなものバトン】

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。

「これは順番が順位ってわけじゃなくて、順不同だよね??
音々さんの20の中にワタシの名前があって吃驚仰天(⌒P⌒) 激しく嬉しい///^^

1:うちのわんこ’s(6匹+天に召された1匹
2:家族
3:ヒロ(1,2,3号←わかる人にしかわからない
4:イベントで知り合ったオフ友(イベ友
5:ネット上で   〃 オン友^^
6:えっと、、、スパゲッティv(特にナポリタンv
7:珈琲(カフェオレ
8:ドライブ(目的決めずさまようのが好きv
9:リサイクルショップとか古本屋
(探してさ、あ!これ!!っていう発見が楽しい
10:パソコン(ないと死ぬかも
11:携帯電話(なくなると焦る;
12:相互様すべてv
13:もちろん相互様じゃなくても^^v
14:ゲーム(開発者様は素晴らしいね
15:写真(撮るのが好き。風景とか花や動物とか
16:タイピングゲーム(好きなのよ;
17:ヴァニラ(エッセンスの香)←?!
18:ビターチョコレート
19:何も考えず、流れる時間
20:時間を決めず貪る惰眠(邪魔のはいらない睡眠

 「ダメダメな人間性丸出しやな;」
では、好きな人5人にバトンを回してください。
 たくさんいるんですけど…;普段回さない方とか…(悩)じゃあ、
・枯さん。
・小桃さん。
・みずほさん。
・れいさん。
・美晴様。   
えへ^^もちろんやったことあったりしたら、スルーOKですのでv


春さんとらいたんから
◆成り立ちバトン◆

◆名前を教えて下さい(フリガナも付けて

 Hisokaです(ヒソカ)
 でも叶密ともカナルヒソカともゆいますです。

◆名前の由来を教えて下さい

 え…オリジナルキャラ名にしようと思って考えてたヤツのひとつ。
 ☆この密やかな想いがいつか叶いますように☆

◆今の名前は何代目ですか?

 えっと、読み方変えただけだから2代目。((一応
 ちなみに前は高梁紫苑。おかげでヒロから「シオンちゃん」と呼ばれていた時期が…今考えるとなんかキモ(をい

◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

 サイト名:Milk☆Crown(ミルク☆クラウン)
 ブログ名:光輝煌王冠
他管理
 りょーまにあ・ルークを見守り隊!・テイルズ塗り絵企画F:Re

◆サイト(ブログ)名の由来は?

 ☆由来はうちの犬^^ミルクさんから。
 最初のサイトは犬専用だったんだよ。

◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 開設したのいつだっけ…ヒロより一年くらい遅かったから、3年?4年?
 しっかりとした開設日がもう不明。ただ、今のアニメコンテンツ開設したのはゴールデンウィーク中だった気がするな。

◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

 1代目ですよ^^内容変わったり、他に色々手、伸ばしてるけど。

◆初めて出来たオン友は?

 確かこれは、さくら伊奈さんだと思う^^えへv

◆いつどこで出会ったのですか?

 開設したての時に、たぶんサーチ様から…

◆現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

 美晴さまくらいかな? 基本筆不精でスンマセンけど;
 後は企画の方の対応くらいだし?

◆自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

 あうーーーー;難しいよー;皆そうだと思いたいけど…(笑
 特にはワタシをアザナ(あだ名)で呼んでくれてる方々かな^^

◆メル友じゃなくても交流のある人は?

 ヒロと部長はもうこの間会ったね^^(後は秘密vいっぱいいますよ

◆相互リンクはして貰ってますか?

 はい、ありがたき幸せv テイルズでお友達がわさっと増えました☆

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?

 基本ブクマしないんですよ。してもすぐ消しちゃうんだ;
 だから、相互さま。ワタシの日参サイト様は相互様くらいです^^;

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 してもらってます^^ありがとうございます>v<

◆このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し)

犠牲者様が多いですね(^<+_+)ぱっくんちょv
1:ヒロ(もちろんでしょv
2:美晴様(し、知りたい…!あ、金ごんは友達のアザナです^^
3:まつり姉さん^^
3:まゆたんv
4:部長(サイト名の由来とかもうすでにわかっちゃうあたり…
5:いのまためぐみさんv
6:さくら伊奈さん^^

で、やめとこうかな。他相互様にはもうまわっていそうだし^^




コピー用にどうぞ↓

【好きなものバトン】
好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。
1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
では好きな人5人にバトンを回してください。


◆成り立ちバトン◆
◆名前を教えて下さい(フリガナも付けて
◆名前の由来を教えて下さい
◆今の名前は何代目ですか?
◆サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
◆サイト(ブログ)名の由来は?
◆サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
◆初めて出来たオン友は?
◆いつどこで出会ったのですか?
◆現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
◆自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
◆メル友じゃなくても交流のある人は?
◆相互リンクはして貰ってますか?
◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
◆このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し)
22:31  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/185-15dd9fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
