09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

お久しぶり

あまりに(仕事が精神・肉体、両的に)疲れるのでネット(日記も)してなかった管理人です。ふ~…ε- (^、^; 

ネットよりこの世から消えてもいいですかby管理人

嘘です。ごめんなさい。そんな愚かなことしません。せめて親へ恩返しできるまでは(ぇ
ただ、そう思いたくなるほど疲れただけです…~(m~-~)m ふへへ~
本日の仕事場の気温。(温度計どっかいったから計測不可だけど
チロルチョコが勝手に溶け出すほどの暑さ
チョコの融点って何度でしたっけ…;
おやつにもってったポッキーも溶けてましたよ;
でも外にでたら、「……――寒ッ;」でした。
警備のおじちゃんいわく「だから風邪ひくんだよ」
――もっともだ。
ま、地獄のゴールデンもすぎたので?ちょっとは楽になるから、平気だろう。しかしいい天気だったから売り上げ少ないだろうなぁ…(遠い目

最近の(ここ数日の)ほっとするひと時。
ホットミルク(砂糖も入れましょう?
落ち着きます…
そんな中ホスト部原作10巻までをお友達が貸してくれたので、制覇しました。こ1位時間ほどで。
うん、面白い☆原作の方がバカ(殿とかね)はちゃめちゃどが高いかも^^;
アニメの方と、原作の方でやっぱり省かれてるとことか、台詞が言ってる人が違うとか、変わってるところとかあるけど。
しょうがないなー、って思うけど、要となる台詞を言う人を変えるのはちょっと、と思った。(辛い評価をしない私が思うから珍しい
ちょっとドラマCDが聴きたくなったなー。

そうそう^^GW終わったから誰も見てくれないかもだけど(わー
某所へ久しぶりにお絵かきしに行ってきましたv
この間した絵チャででた学園物で(笑
描いてからシンクの構図が絵チャのときとまったく同じことに気づく(やっちまったよorz ↓
Tales学園^^

アッシュの髪型は変えましたけどね?;
手を描くのがやっぱり苦手です…(全部だ
さてさて、明日もまだ仕事なので、早く寝ようかな^。^

あ、明日からBLOOD+が日替わり放送だ☆(HDD容量大丈夫かしら…;
ではでは~~~~。
21:56  |  絵ログ・SS・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/186-583d239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
