06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

障害(鯖落ち

どうもFC2のサーバが一部ダウンしているようで、一部のサイトが閲覧できない状態のようです。
ファイルの転送はできるのに、閲覧ができないという状況。
FC2のTOP等お知らせなどはでてませんが、TOPにあったチャットの会話から推測しました。

企画もこの一部に入るようで;
23過ぎ現在はまだ閲覧可能になっていないようです。
鯖関係は対処できませんので、こちらにて一応お知らせ。
ここお気に入りしてない方はわからないだろうけど…

企画の絵チャ設置期間が一応終了となりますが、、、、、

ゴメンナサイ、管理人の具合がすぐれないため(今頃一気にキました;)明日以降の撤去を考えております。
入り口撤去されるまでは、どうぞ絵チャをお楽しみください。

もしかしたら、タカミンを撤去してらくちゃは残す可能性もあります。。。
…あんま煩いこと言いたくないからアレなんですが、、、楽しく絵チャできたかなぁ、と。不安はありますね。
楽しむのが一番。
けど、報告を受けてしまっては行動せざるをえないのが自分の立場。
難しいですねε- (^、^; 

線画ログもアップしなきゃな。
とりあえずは、寝ます。
か、身体が熱くて痛い…そしてそこはかとなく気持ち悪い…(ヤバ;
で、では…~(m´◇`)m
23:28  |  塗り絵企画情報等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/187-f9785455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
