09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

とりあえず日記くらいは

疲れた。
んーーー; もう仕事の(担当の)ことを考えたくないというところまで、朝逝った(ある意味ただしい漢字)
コーヒー飲んだらちっとテンションあがったけど。
興奮剤?
明日は惰眠を貪ります…(むにゃむにゃ・・・


某ヒロさんへ☆(反転してちょ
その英語の意味から察するに、読みはブライトゥリ、ブライトリでいい(はず)。ふむ。あまり気にしてなかったけど(をい
輝け、ヒロ(笑



下記で、バトン消化(^<+_+)はぐはぐ


【More・・・】



らいたんからもらいうけました。


【もしもバトン】
●100万円落ちていますどうしますか!?
 もら…いたいけど、うしろめたいからきっちりお届け(警察へ

●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?
 ん? とりあえずガン視しとけ?(黒

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
 別に(視とけ←?!

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
 喰えないほど嫌いなものは生きてるものかげてものとかしか…
 ――一徹返ししましょうかね?(ノ-"-)ノ~┴─┴ていっ

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
 もらっていっていいですか?(待て

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
 興味&気分次第で。

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
 楽しめるうちは楽しんでやります^^;

●あなたの好きな人が記憶をなくしてしまいました。どうしますか?
 いっちょ闇討ちしてみます?(こう後ろ頭をガツッと…←死にます

●テストで0点を取ってしまいました。どうしますか?
 別に気にしません。

●大切な人(友達、家族、ペット、恋人なんでもよし)が、余命が1年と宣告されました。さて、あなたは最初どう反応しますか?
 …ふーん。じゃ、今のうちに遊ぼう(かまおう)

●もし願いが3つ叶うなら何を願いますか。
 家を違う場所に建て替えさせてくれ。
 災害が起こらなくしてくれ。
 悲しみがなくなってくれ。
 …一番最初以外は非、現実的だな。

●自分の一番好きな食べ物が、明日から販売中止になってしまいます。どうしますか?
 販売会社相手に訴訟を…!署名を集めて(やめとけ

●デヴィ○人に「アータ、自分が何したかわかってるの?」といきなり言ってきました。どうしますか?!
 ってゆ-か、何、オバハン。誰に向かってもの言ってんの?(毒舌

●下校途中、自転車に乗った好きな人が用水路に転落して抜け出せなくなっていました。あなたならどうしますか?
 近くの家の人に助けを求めて、ごめんね、帰るかも(ひどい

●あなたは1時間後に、クラスで一番夜神月っぽい人によって天に召される事になりました。どうしますか?
 一時間あるなら、そいつを逆にやっちゃえば?

●誰かと1日だけ入れ替われるとしたら誰と入れ替わりたいですか?
 美味しいものをレポートロケしてるグルメレポーター

●この頃どこか怪我しましたか?
 てゆーか、毎日ですね。切り傷擦り傷打ち身に爪はぎ…犬にかぶっ。

●自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
 じゃあ●このキャラ(アニメやゲーム等)になってみたい!というのは誰?
 なんかわかりづらいな…個人的に今はホスト部のハルヒになりたいかも(笑

●好きな食べ物は?
 トマトソーススパゲティ(何度こう解答した?;

●魔法を一回だけ使えるとしたらどうする?
 ……地球温暖化を食い止め、地球を守って欲しい。

●過去に行けるとしたらいつに行く?
 幼稚園…かな? たぶん一番楽しく過ごしてたと思うから

●権力を得たらどうする?
 それは国家権力? 税金制度をどうにかしろ。
 収入のほぼ半分を税金で持ってかれるなんて、馬鹿馬鹿しい話だよ。

●結婚するなら何歳?
 18でも20でも25でも。好きなときにすればいいよ。
 早くても遅くても、いい事も悪いことも。それはしてみないとわからない。

●最後に回す人を3人ほど
 欲しい方、どうぞ(^人^ (^人^ )


コピー用にどぞ

【もしもバトン】
●100万円落ちていますどうしますか!?
●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?
●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
●メイド服が落ちていますどうしますか!?
●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
●あなたの好きな人が記憶をなくしてしまいました。どうしますか?
●テストで0点を取ってしまいました。どうしますか?
●大切な人(友達、家族、ペット、恋人なんでもよし)が、余命が1年と宣告されました。さて、あなたは最初どう反応しますか?
●もし願いが3つ叶うなら何を願いますか。
●自分の一番好きな食べ物が、明日から販売中止になってしまいます。どうしますか?
●デヴィ婦人に「アータ、自分が何したかわかってるの?」といきなり言ってきました。どうしますか?!つか、なにしました?!
●下校途中、自転車に乗った好きな人が用水路に転落して抜け出せなくなっていました。あなたならどうしますか?
●あなたは1時間後に、クラスで一番夜神月っぽい人によって天に召される事になりました。どうしますか?
●誰かと1日だけ入れ替われるとしたら誰と入れ替わりたいですか?
●この頃どこか怪我しましたか?
●自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
●このキャラ(アニメやゲーム等)になってみたい!というのは誰?
●好きな食べ物は?
●魔法を一回だけ使えるとしたらどうする?
●過去に行けるとしたらいつに行く?
●権力を得たらどうする?
●結婚するなら何歳?
●最後に回す人を3人ほど
スポンサーサイト
21:02  |  バトン・解析占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crownblog.blog83.fc2.com/tb.php/188-c883100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
